日別アーカイブ: 2015年11月30日

大濠 ランニング !!

Lifxc fitness&sports space

[ライフィクス フィットネス&スポーツ スペース]の大塚貴文です。

本日の福岡市内は朝から気持ちよい天気でしたね♪

風も程よく、雲も少ない、青空がキレイに感じました。

昨日は曇りで太陽も少なかったため、特にその様に感じたのかもしれません。

さて、昨日と言えば大濠にて、Lifxc[ライフィクス]主催のランニングセミナーを行いました!!

その内容はコチラをご覧さい!!

ランニングセミナー(練習会)&Newton試し履き

今回のセミナーも、とても充実した時間を過ごすことができました!!

室内と野外大濠での二本立て!!

室内での講話と実技、その後は野外大濠へGo!!

野外では、ランニング人気スポット 大濠 ランニング へ!!

Lifxc fitness&sports space[ライフィクス フィットネス&スポーツ スペース]は全国的にも有名な大濠公園の近くにあります。

今回も野外セミナー会場として大濠でのランニングを行いました。

セミナーはまず、室内における講話と自分で自宅でも出来るランニングやバイクにおけるセルフトレーニングや身体の動きチェックから、また筋肉の動きやほぐし方からスタート。

その後は、ランニング前に行うウォーミングアップの方法や動きを良くするメニューを学びました。

その時間もアッと言う間に過ぎていき、、、、、

そしてランニング人気スポット大濠でランニングへ向かいました♪

大濠までもご参加の皆さんだ軽くジョギングしつつ、ランニングの話やフィットネス、スポーツの話、トレーニングの話で尽きることがありません(笑)

ランニング人気スポット 大濠公園到着!!

ここでは、きっと、、、、一人ではやらないだろう、、、、、

ランニングトレーニング、インターバルを行いました。

今回の講師としてお越しいただきましたのは日本ロングディスタンスチャンピオンの

高濱邦晃氏(写真中央)

 

講話もでしたが、わかりやすい説明と、実技ではさすがチャンピオンでもあり、フルマラソンは2時間30分を切る実力者。

フォームもよく、ご参加の皆さんをしっかり引っ張っていただき、とても刺激になりました。

そんな時間も『アッと』言う間に過ぎていき、今回のランニングセミナーも終了。

ご参加の皆さんも、とても良い学びと普段体感しない、ランニングができましたね。

☆今回ご参加いただきました皆さんのお声☆

『ありがとうございました。小学生のとき以来のスピードでした、、、』

『お疲れさまです!

あのペースにはついていけないけど いつものよりがんばりました!(^^ゞ』

『みなさんのおかげで楽しく追い込めました。

ありがとうございます。家でのセルフトレーニングもやっていこうと思います。』

ご参加、またご感想をいただきまして、ありがとうございます!!

皆さん、素晴らしい走りをしてました〜。

昨日の学びと走るイメージを忘れず日々ランニングですね♪

大濠公園でのランニングはとても走りやすいんです。

距離が100mごとにわかるよう距離とマークがついてます、また地面も走りやすい素材をつかった道と、通常の路面道とあり、刺激を変えることもできます。

また、ロケーションも良い大濠。

美術館やカフェ、また人気のコーヒー屋やボートにも乗れる、都心でここまで環境の良いのも福岡の自慢ですね(笑)

さすが大濠ですね〜。

そんな近くにLifxc fitness&sports space[ライフィクス フィットネス&スポーツ スペース]はありますよ〜。

Lifxc fitness&sports space[ライフィクス フィットネス&スポーツ スペース]は、この様に各種イベントやセミナーも行っています。

皆様の目的・目標を叶えるフィットネス、トレーニングジムとして大濠近くの舞鶴に位置してます。

 

皆様へご提供してますトレーニングも独自の方法で、

具体的に視覚的に行い、トレーニングの効果を

すぐに体感、実感いただけます。

ランナー、その他のスポーツを行っています皆様、

また今からフィットネスや身体を動かすことに関心をお持ちの方へ、

お一人お一人にパーソナルトレーニング メニューを

ご提供させていただきます。

これをお読みになり・・・・

どんな雰囲気なのか?

どんな方法でとれーんんぐを??

どんな道具を使ってやるの???

どんなトレーニング内容をやるの????

気になった方は今すぐお気軽にご連絡ください。

皆様お一人お一人と向き合い、一緒に進めていくのが、

Lifxc fitness&sports space

[ライフィクス フィットネス&スポーツ スペース]です。

現在、お得なキャンペーンも実施中!!

お問合せ先、メールでのご連絡はこちらをクリックください。

⇓  ⇓  ⇓

福岡市中央区舞鶴2丁目1-8天神West7F

ご見学や身体についてのご相談は『いつでも』お越しいただけます。

その際には身体や健康、また食事のや日常生活へのフィットネス&スポーツの取り入れ方、、、、等のご相談をおききし、私達スタッフが皆様のことを一緒に考えお応えいたします。

皆様のお越しをスタッフ一同、心よりお待ちしております。

———————————————————–

Lifxc fitness&sports space

[ライフィクス フィットネス&スポーツ スペース]

ご入会、ご体験(体験は予約制)ご見学の受付

月曜日~土曜日の9:00~21:30(日祝休み)

福岡市中央区舞鶴2丁目1-8天神West7F

トップページ

電話 092-406-5155

Mail:info@lifxc-fands-space.com