月別アーカイブ: 2019年5月

令和 ゴールデンウィーク

Lifxc fitness&sports space[ライフィクス フィットネス&スポーツ スペース]の大塚貴文です。

本日の福岡は、小雨からのスタートとなりましたね。

昨日の天気予報では、雨予報になってなかったので、ビックリしました~。

さて、5月と言えば、今回のタイトルになつています年号が変わったことが一番の出来事ではないでしょうか~、平成から【令和】になり、その前後は、大型連休が続く、ゴールデンウィークとなりましたね。

そこで!!

Lifxc[ライフィクス]では、この令和での連休、ゴールデンウィークを利用して、多彩な特別プログラムを開催致しました~!!👈クリック

その令和記念となる連休ゴールデンウィークの特別プログラムを掲載したいと思います。

令和 連休 ゴールデンウィーク 特別プログラム①

アロマリラックス YOGA

Yukiko先生による、アロマリラックスYOGAは、とても気持ち良いアロマの香りに包まれながら、優しくも運動効果の高い内容のYOGAとなり参加の皆様も大満足!!の60分となりました~♪

令和 連休 ゴールデンウィーク 特別プログラム②

スポーツアロマ マッサージ

北九州を中心に、スポ―ルアロマ マッサージでご活躍の、山下先生のご協力をいただき、Lifxc[ライフィクス]内での、スポーツアロマ マッサージを行いました。

施術を受けた皆様のは、マッサージを終えると、皆様の ”顔がほころんで” いましたし、皆様の『心身』がとても変わって見えましたね~。 だから、最高の雰囲気と笑顔でした~。

また、スポーツアロママッサージは行いたいと思いますので、今後にもご期待下さいね!!

令和 連休 ゴールデンウィーク 特別プログラム③

”痩せる”ナイトランニングin大濠公園

Lifxc[ライフィクス]の近くにある、大濠公園で、痩せるために効果的なランニングを行いました~。

ただ、走るだけは、時間がもったいない!!

せっかくなら、走る目的をもって走った良い!!ってことで、痩せることに目的にした、ナイトランニングを行いました~。

これも、距離は短く、数キロのランニングでしたが、ランニング中に、様々な ”動き” を取り入れた手法で、楽しくおかしく、効果的に大濠公園で、ランニングを行えましたよ~。

私も含め、、、、ご参加の皆様も次の日は、筋肉痛・・・だったとか(#^.^#)

効果的に動いた証ですね♪

令和 連休 ゴールデンウィーク 特別プログラム④

楽しく痩せるための、スロージョギングWS in 春日公園!!

次の特別プログラムは、福岡市内と飛び出し、春日市の有名な公園、春日公園で、楽しく痩せるための、スロージョギング ワークショップを行いました!!

この日は、天気にも恵まれ、最高のコンディションで野外活動を行えて、私が一番楽しんでいた気がします(笑)

もちろん、ご参加の皆様へも笑顔一杯で、痩せるための ”歩き方” ”走り方” そして、その距離や時間の話をお聴きくださり、『目からうろこ』の状態でしたね~。

令和 連休 ゴールデンウィーク 特別プログラム⑤

自宅で出来る、痩せトレ ワークショップ

最後の特別プログラムは、自宅でもできる、痩せるためのワークショップを行いました。

痩せるためには、どの筋肉を使い、どんな動きをすれば効果的なのかを、皆様に知っていただき、その知識を実践へと活かせた内容でした。

そのため、『あっと言う間に』2時間が経過して、終了後も皆様、居残り状態!!(≧▽≦)

更に、自宅で出来る痩せるトレーニング方法やストレッチの話で盛り上がりました~♪

今回は、この令和ブームにのり、大型ゴールデンウィークを、特別プログラムとして、満喫した2019年の5月、令和記念となりました!!

ご参加くださいました、皆様、誠にありがとうございます!!

また、楽しくも効果的で、結果や成果につながる多彩なプログラムを開催していきますね。

☆Lifxc[ライフィクス] fitness&sports space☆

お得な体験情報!!

現在、Lifxc[ライフィクス]では、通常4,500円(税別)のトレーニング体験料金を

令和記念キャンペーン 1,000円(税別) でお試しできます。

体験の予約も、簡単!!

24時間簡単Web予約で、携帯やパソコンから、いつでもご予約できます。

ご予約後は、専門的知識と経験がある専門スタッフが直接ご連絡を差し上げ、当日の流れを丁寧にお話しさせていただきますので、安心してご予約下さいね。

24時間簡単Web予約

⇓  ⇓  ⇓  ⇓

24時間簡単Web予約はインターネット環境の方のみとなります。 その他の場合は直接メール、もしくはお電話にて、お気軽にご連絡下さい。

※体験のご予約は、希望日の前日までにお願い致します。

※トレーニング時間の枠は限られておりますので、予めご了承ください。

※詳しくは24時間簡単Web予約のクラス(枠:時間と曜日)を御確認後、ご予約をお申込み下さいませ。

※キャンペーン情報は令和元年年5月30日現在の内容です。時期や期間によって異なりますので、予めご了承ください。

※完全パーソナルトレーニングの時間には限りがあります。詳しくは直接ご説明差し上げます。

お電話での体験ご予約も承ります。

お気軽にお電話下さい。

~令和記念キャンぺ―ン実施中~

詳しくは、直接ご連絡下さいね!!

092-406-5155

Lifxc fitness&sports space

[ライフィクス フィットネス&スポーツ スペース]

福岡市中央区舞鶴2丁目1-8-7F

_ / _ / _ / _ / _ / _ / _ / _ / _ / _ / _ / _ / _ / _ / _ / _ / _ / _ / _ /

Lifxc株式会社«ライフィクス株式会社»

Lifxc fitness&spotrs space

[ライフィクス フィットネス&スポーツ スペース]

ご入会、ご体験(体験は予約制)ご見学の受付

月曜日〜土曜日の9:00〜21:30(日祝休み)

福岡市中央区舞鶴2丁目1-8天神West7F

電話092-406-5155

https://www.lifxc-fands-space.com/

メール:info@lifxc-fands-space.com

_ / _ / _ / _ / _ / _ / _ / _ / _ / _ / _ / _ / _ / _ / _ / _ / _ / _ / _