月別アーカイブ: 2019年8月

福岡天神 ジム

Lifxc fitness&sports space[ライフィクス フィットネス&スポーツ スペース]の大塚貴文です。

本日の福岡は台風の影響で、朝から雨が続いています。

今回の台風10号は、九州上陸にはならず、大きな影響はありませんでしたが、西日本一帯は大型台風10号の影響がでているようです、自然あっての私達ですが、最小限の影響でありますことを願います。

さて、今回のブログテーマは【福岡天神 ジム】です。

最近の福岡天神には、多くのジムが増えてきました。

ほんと、、、、Lifxc[ライフィクス]からの直線距離で1Km圏内にも、多種多様な時ジムがあります。

そこで、今回は福岡天神にあるLifxc[ライフィクス]が、どのような特徴をもってジムかを紹介したいと思います!!

では、早速いきますね♪ 福岡天神にある他のジムと比較してください!!

福岡天神 ジム Lifxc[ライフィクス]の特徴①

完全マンツーマンのパーソナルトレーニング!!

福岡天神にあるジムLifxc[ライフィクス]は、トレーニングプランを選ぶことができます。

その一つが、完全マンツーマンによるパーソナルトレーニング プラン、その名も《プレミアム プラン》です。

このプランは、広いトレーニングジムも、完全に独り占め1対1でトレーニングを行いますので、集中してジム トレーニングを行う方へ、ワンランク上の上質で特別な ”時間” をお過ごしいただけます。

完全パーソナルなので、より早く効果的に、目的・目標を達成することができます。

また、”食生活” においてもサポート致します。

その他、他のプランと違い、たくさんの内容と特典がついてきます。

福岡天神 ジム Lifxc[ライフィクス]の特徴②

最大3名までの、少人数制セミパーソナル トレーニング!!

福岡天神にあるジムLifxc[ライフィクス]のプランの中に最大3名までしかジムと利用できないプランがあります。

もちろん、このセミパーソナルプランも、お一人おひとりに、個別トレーニングジム メニューを作成します。

また、専門的知識と経験を持ち、更には現役のアスリートが、常に側でメニューの案内や動きの説明、トレーニング強度などを、細かくリアルタイムでチェックするため、安心して安全にトレーニングを進めることができます。

そのため、成果や結果に早く繋がりやすいのです。

福岡天神 ジム Lifxc[ライフィクス]の特徴③

最先端のトレーニング器具を使用して、的確で確実、かつ効果的な時間をすごせます!!

福岡天神にあるジムLifxc[ライフィクス]では、最先端のトレーニング器具を使用しています。

最先端のHRセンサー(心拍センサー)を全員の方に装着します。

装着も簡単!! ただ腕にゴムを巻くだけで、完了です。

その器具から、一人ひとりの心拍数を最先端のアプリケーションへ、リアルタイムで転送し続けます。

そして、その時のトレーニング内容を5段階に数字と色で分けていきますので、無理なく無駄なく、的確で確実にトレーニング質を管理維持できます。

更には、その強度を、線と棒グラフでリアルタイムに追っていきますので、トレーニングの経過も一目瞭然です。

しかも、ご自身の携帯アプリに全てデータを残すことができますので、過去の結果と現在を見比べることもでき、トレーニング経過を見る楽しみができます。

福岡天神にあるジムLifxc[ライフィクス]の特徴は、まだまだありますが、今回は3つを紹介いたしました。

この3つの特徴で、会員の98%の皆様が、目的や目標に対して成果や結果を上げています。

そして、健康的な身体へのと変化しています。

そんな、福岡天神にあるジムLifxc[ライフィクス]では、トレーニング体験会を行っています。

トレーニング体験の予約も簡単!!

福岡天神にあるジムLifxc[ライフィクス]では、24時間簡単Web予約を導入していますので、今すぐにご予約できますよ!!

この下にある、バナーをクリック下さいますと、直接トレーニング体験予約へつながります。

それでは、今すぐ、クリック!!

⇓ ⇓ ⇓ ⇓ ⇓ ⇓

今回は福岡天神にあるLifxc[ライフィクス]が、どのような特徴をもってジムかを紹介したいと思います!!

では、早速いきますね♪ 福岡天神にある他のジムと比較してください!!

24時間簡単Web予約はインターネット環境の方のみとなります。 その他の場合は直接メール、もしくはお電話にて、お気軽にご連絡下さい。

※体験のご予約は、希望日の前日までにお願い致します。

※トレーニング時間の枠は限られておりますので、予めご了承ください。

※詳しくは24時間簡単Web予約のクラス(枠:時間と曜日)を御確認後、ご予約をお申込み下さいませ。

※キャンペーン情報は令和元年8月15日現在の内容です。時期や期間によって異なりますので、予めご了承ください。

※完全パーソナルトレーニングの時間には限りがあります。詳しくは直接ご説明差し上げます。

お電話での体験ご予約も承ります。

お気軽にお電話下さい。

~5周年&令和記念キャンぺ―ン実施中~

詳しくは、直接ご連絡下さいね!!

092-406-5155

Lifxc fitness&sports space

[ライフィクス フィットネス&スポーツ スペース]

福岡市中央区舞鶴2丁目1-8-7F

_ / _ / _ / _ / _ / _ / _ / _ / _ / _ / _ / _ / _ / _ / _ / _ / _ / _ /

Lifxc株式会社«ライフィクス株式会社»

Lifxc fitness&spotrs space

[ライフィクス フィットネス&スポーツ スペース]

ご入会、ご体験(体験は予約制)ご見学の受付

月曜日〜土曜日の9:00〜21:30(日祝休み)

福岡市中央区舞鶴2丁目1-8天神West7F

電話092-406-5155

https://www.lifxc-fands-space.com/

メール:info@lifxc-fands-space.com

_ / _ / _ / _ / _ / _ / _ / _ / _ / _ / _ / _ / _ / _ / _ / _ / _ / _ /