日別アーカイブ: 2016年2月9日

スポーツジム 体力づくり

Lifxc fitness&sports space

[ライフィクス フィットネス&スポーツ スペース]の大塚貴文です。

大塚貴文のブログはこちら

 

本日の福岡市内は雲が多かったですが、昼には陽射しが射し込みLifxc[ライフィクス]のトレーニング・スペースにも気持ちよく太陽が入っています。

 

さて今回のタイトルは 【スポーツジム 体力づくり】 です♪

スポーツジムでの体力づくりと聞くと皆様はどんな想像をしますか~?

例えば・・・

スポーツジム 体力づくり① けっこう長い時間、歩いたり走ったりする

スポーツジム 体力づくり② マシン(機械)を使って重たいものを動かす

スポーツジム 体力づくり③ いくつものマシン(機械)を使って回数を多くする

スポーツジム 体力づくり④ 汗がたくさんでるまで頑張らないといけない

スポーツジム 体力づくり⑤ キツイと感じる程の動きを取り入れないといけない

 

確かに、この様な事も間違ってはいません。

普段にない、重さやキツサ、心臓の鼓動を激しくさせる事で体力はつきます。

ですが、その内容=メニューが大切なのです。

どう大切かと言うと、どんなトレーニングを行うにも、その方に合っている内容=メニューなのかが重要で大切なのです。

 

そして更に大切なのが、効果的なであり具体的かどうかですね。

 

せっかく時間をかけて行うトレーニングですし効果や成果がないと、その後に続ける気持ち(モチベーション)にもつながりません。

 

そんためLifxc fitness&sports space[ライフィクス フィットネス&スポーツ スペース]では、皆様の目的・目標に合わせて、効率良くトレーニングを行っていただけますよう、パーソナルトレーニング メニューをご提供しています。

 

パーソナルトレーニング メニューとは【個人の専用トレーニングメニュー】です!!

 

スポーツジムで体力づくりをするためには、やはりこのパーソナルトレーニング メニューが絶対におススメです!!

なぜなら、皆様の性別や身長、体重、また力の強弱や、またまた関係するのが柔軟性も違います。

簡単に上げただけでも5つの違いが皆様お一人お一人にあるのです。

細かく上げると、もっともっとあります。

それなのに、トレーニングメニューが同じ、、、、っていうのはやはり違いますよね。

だからこそトレーニングジムで体力づくりをするには個人的メニュー=パーソナルトレーニング メニューが必要なのです。

そのパーソナルトレーニング メニューをLifcx[ライフィクス]では必ずお一人お一人にご提供して、専門トレーナーが常にそばにつき、サポートを致します。

その方法もLifxc fitness&sports space[ライフィクス フィットネス&スポーツ スペース]独自の方法で、最新マシン(機械)とフィットネス&スポーツ専用の特別な時計を使用してトレーニングを行いますので、効果を直に実感していただけます。

だから効果的に、そして安心してトレーニングを行っていただけます。

気がつくと、身体を動かす事が習慣化していき、更には体力がついている事を日常生活から実感いただけます。

体力がつくと言うことは、日々の動きが良くなりますので、食べた(摂取)したエネルギー、いわゆるカロリー消費がよくなります。

スポーツジム で 体力づくりを行うとことは、エネルギー・カロリー消費ができる体質づくりにもなりますから、太りにくい身体にも変わってきます。

 

実際の会員様のお声ですが、、、、

『年末年始の会食(飲み会)が続いても、

体重が増えなくなった!!

それどころか、

体重が減った〜~〜♪』

女性の方ですが、毎週毎回のパーソナルトレーニング メニューの

効果と結果がしっかりでています。

 

さ!!このブログをお読みいただき、

少しでも気になった方は、お気軽にご連絡ください。

⇓  ⇓  ⇓

現在、お得なキャンペーンも実施中ですよ〜

 

冬のキャンペーン情報!!

詳細はこちらをクリック

⇓  ⇓  ⇓  ⇓

 

その他、ご見学や身体についてのご相談は『いつでも』お越しいただけます。

その際には身体や健康、また食事のや日常生活へのフィットネス&スポーツの取り入れ方、、、、等のご相談をおききし、私達スタッフが皆様のことを一緒に考えお応えいたします。

皆様のお越しをスタッフ一同、心よりお待ちしております。

———————————————————–

Lifxc fitness&sports space

[ライフィクス フィットネス&スポーツ スペース]

ご入会、ご体験(体験は予約制)ご見学の受付

月曜日~土曜日の9:00~21:30(日祝休み)

福岡市中央区舞鶴2丁目1-8天神West7F

トップページ

電話 092-406-5155

Mail:info@lifxc-fands-space.com