日別アーカイブ: 2016年2月12日

六本松 スポーツクラブ

Lifxc fitness&sports sapce

[ライフィクス フィットネス&スポーツ スペース]の大塚貴文です。

大塚貴文のブログはコチラをクリック

 

本日の福岡市内は曇りから始まり少し小雨のスタートとなりました。 昼間には雨もあがり天気も回復するかなと思いきや夕方からはしっかり雨予報です。

 

さて、今回のタイトルは「六本松 スポーツクラブ」です。

実はこの六本松は今すごく変わってますよ~。

少し前、ん?だいぶん前にもなりますが、私が学生の時は、九州大学がありました。 今はその跡地は公園になっていています。

実はその六本松 九州大学の跡地には大型の 六本松 スポーツクラブ が建設予定のようです。 その六本松 スポーツクラブ出来上がりは今年平成28年の冬にできるようです。

その他に六本松 には 大小問わず沢山のスポーツクラブ やフィットネスジム、トレーニングジムができていますね。

10年程前は 六本松 に スポーツクラブ ってそんなに多くなったんですよ~。

最近では、今流行りの24時間のスポーツジムやフィットネスクラブができていて、ビックリな六本松です。

と、なぜ今回は六本松 スポーツジム の話しかと言いますと、Lifxc fitness&sports sapce[ライフィクス フィットネス&スポーツ スペース]はその六本松とはお隣さんみたいな場所に位置してます。

福岡市中央区に詳しい方は直にお分かりと思いますが、六本松は福岡市内では有名な舞鶴公園や大濠公園があります。

舞鶴公園って春になるとすごく素敵!!なんですよ~~♪

なにがって、【桜】です!!

桜の咲き方がトテモ綺麗で春になると多くの方が訪れますし、夜になると花見で盛り上がります。

その舞鶴公園を挟んだ先にLifxc fitness&sports sapce[ライフィクス フィットネス&スポーツ スペース]があるのです!!

もちろんLifxc fitness&sports sapce[ライフィクス フィットネス&スポーツ スペース]からも近いので桜の花を見にいきますよ♪

そんな、Lifxc fitness&sports sapce[ライフィクス フィットネス&スポーツ スペース]は六本松にあるスポーツクラブと違いがあります。

その少しをご紹介しますね♪

 

六本松 地区にあるスポーツクラブ との違い① お一人お一人のために、その方のためだけのパーソナルトレーニング メニューをご提供します。 ★パーソナルトレーニング メニューとは『その方専用・個人のためのメニュー』と言う事です♪ お一人お一人としっかり向き合い、その方のためだけのメニューをご提供します。

 

六本松 地区にあるスポーツクラブ との違い② トレーニング中は、『色や数字』で具体的にトレーニング効果を表していきます。 そのため、ゲーム感覚で行え、わかりやすく、モチベーション(気持ち)が盛り上がります。

 

六本松 地区にあるスポーツクラブ との違い③ 他には無い、独自のトレーニング方法です。 フィットネス&スポーツ専用の特別な時計をつけて、お一人お一人の体力や身体の状態を測りながら行います。 そのため、効果的で無駄なく、安心してトレーニングに集中できます。

 

六本松 地区にあるスポーツクラブ との違い④ 日本では数少ない機具(マシン)、福岡にはLifxc[ライフィクス]にしかない機具(マシン)を使用します。

 

六本松 地区にあるスポーツクラブ との違い⑤ 少人数限定、常に専門トレーナーが側についてトレーニングをインストラクション(ご指導)します。 また、大人の雰囲気がありラグジュアリー感がある、福岡市のど真ん中でビルの7階。 正面は全面ガラス張りで都会の真ん中で眺望がよく、快適な環境でトレーニングができる。

 

 

まだまだ書きたい事はありますが、

Lifxc fitness&sports space[ライフィクス フィットネス&スポーツ スペース]では

皆様の目的目標を叶えるべく

他にない方法で皆様を完全サポート致します。

このブログをお読みになり、

どんな場所で、

どんな方法で、

どんな機具(マシン)を使って、

と気になった方は今すぐご連絡下さい!!

身体を  ” 美しく ”  変えたい方は、

今すぐお気軽にご連絡下さい。

ご体験のお申込みも簡単にできますよ~~♪

下をクリックすると、24時間体験Web申込へと移ります。

皆様のお越しを、スタッフ一同心よりお待ちしております。

⇓  ⇓  ⇓

 

ご自身の身体を ” 美しく ” 変えたい、、、、、

そう願っていますかたのためにも、

その他身体のことについて関心がある方に、、、

多くの方にご利用いただきたく、

現在はご入会や体験会の特別キャンペーンを開催中!!

実際の会員様のお声も掲載していますので、詳しくはホームページの

≪キャンペーン≫情報のページをご覧ください。

⇓  ⇓  ⇓

福岡市中央区舞鶴2丁目1-8天神West7F

 

その他、ご見学や身体についてのご相談は『いつでも』お越しいただけます。

その際には身体や健康、また食事のや日常生活へのフィットネス&スポーツの取り入れ方、、、、等のご相談をおききし、私達スタッフが皆様のことを一緒に考えお応えいたします。

皆様のお越しをスタッフ一同、心よりお待ちしております。

———————————————————–

Lifxc fitness&sports space

[ライフィクス フィットネス&スポーツ スペース]

ご入会、ご体験(体験は予約制)ご見学の受付

月曜日~土曜日の9:00~21:30(日祝休み)

福岡市中央区舞鶴2丁目1-8天神West7F

トップページ

電話 092-406-5155

Mail:info@lifxc-fands-space.com