日別アーカイブ: 2015年12月29日

スポーツジム ダイエットプログラム

Lifxc fitness&sports space

[ライフィクス フィットネス&スポーツ スペース]の大塚貴文です。

本日の福岡市内は少し曇りからのスタート。

雲を見ていると、冬の雲のようですが、分厚い雲でしたね〜。

クリスマスも終わり街中の明るさも少しなくなったように思いますが、年末年始の雰囲気を感じます。

 

さて、今回のタイトルは 【スポーツジム ダイエットプログラム】 です。

現代は大小問わずいろいろなスタイルのスポーツジムが多くなっています。

そのスポーツジムならではの方法でダイエットプログラムがありますね。

皆様はスポーツジムでのダイエットプログラムはどのような方法を想像しますか〜?

 

例えば・・・

 

スポーツジム ダイエットプログラム①

食事制限方法! 一日の食事、カロリー摂取を制限する

スポーツジム ダイエットプログラム②

激しい運動やキツイ事、時間を多く使う、動かす

スポーツジム ダイエットプログラム③

身体の形を整体なので整え、血行の促進や運動効果を上げる

スポーツジム ダイエットプログラム④

①〜③を全て行う!!

 

例えたプログラムを上げてみましたが、どの方法も効果があるプログラムですね。

 

大切なのは、皆様がスポーツジムでダイエットプルグラムを行うにあたり、その方法が、ご自身にあっているかが大切であり、重要と思います。

 

また、そのダイエットプログラムを行っていくにあたり、目的や目標、その期間にもよると思います。

ココで、ちょっと小話ですが、、、、

目的と目標とは????

これは身体を動かすにも意識したいですね!!

 

目的とは、、、

『こんな姿になりたい!!』 『力をつけたい!!』 『速く走れるようになりたい!!』 『高血圧をなおしたい!!』

この様に、目指すべき皆様の 【姿】 そのものです。

 

目標とは、、、

その【目的】を達成するために、いつまでに、どれくらいを〜!!と言う、具体的な数字目標ですね。

 

目的は!!

『ダイエットプログラムで、うごけるひきしまった身体になりたい!!

ランニング大会で完走したい』

 

目標は!!

『2016年の2月中に体重を6Kg減らして、3Kmを20分以内に走れるようになり、

4月の本番のランニング大会までには体重を8Kg減らして

30分以内で完走したい!!』

 

この様に目的と目標を明確にしておくと、日々の過ごし方やスポーツジムで身体を動かすことにやりがいがありますよね。

 

そのため、Lifxc fitness&sports space[ライフィクス フィットネス&スポーツ スペース]

では、皆様の目的と目標を必ずお聞きして、お一人お一人に個人的なメニュー

である、”パーソナルトレーニングメニュー”をご提供しています。

 

お一人お一人の身長、体重や性別、年齢が違うように、

身体を動かす、『目的と目標』は違います。

 

その一つに、スポーツジムでダイエットプログラムを

ご希望される方も多いです。

 

その様なご希望な方にもLifxc fitness&sports space[ライフィクス フィットネス&スポーツ スペース]では、その方にあった、ダイエットプログラムをご提供しています。

 

それも、まずは身体を動かす『習慣化』から始まります。

 

Lifxc fitness&sports space[ライフィクス フィットネス&スポーツ スペース]では、無理なく初めていただけますよう、週に一回のダイエットプログラムから開始します。

この『習慣化』と『身体の動かし方』から、徐々に身体を動かす活動量が日常的に増えていきますので、その結果として、ダイエットへと繋がるプログラムをご提供していきます。

 

その方法も他のスポーツジムにはない手法で行っています。

 

その方の動いている状態を随時把握し、今動いている状態が

ダイエットプログラムに合っているのかがわかるような

専用の時計を使用し、

 

また器具(マシン)でも最先端の器具を使い、

ダイエットプログラムの効果を色と数字で表してくれるため、

とてもわかりやすく、ダイエットプログラムを行っている方自身が

やりながらわかるようになっています。

 

このブログをお読みになり、

どのようなマシンで?

どんな方法で??

どんなプログラムで???

気になった方は、お気軽にご連絡ください!!

今までにない、方法で

『あなたのためのスポーツジム ダイエットプログラム』

ご提供します。

ご入会、ご体験のご予約はコチラへ

⇓  ⇓  ⇓

福岡市中央区舞鶴2丁目1-8天神West7F

 

現在、お得なキャンペーンも実施中ですよ〜。

詳しくは冬のキャンペーン情報へ
⇓  ⇓  ⇓

Lifxc fitness&sports space
[ライフィクス フィットネス&スポーツ スペース]
冬のキャンペーン情報!!

 

その他、ご見学や身体についてのご相談は『いつでも』お越しいただけます。

その際には身体や健康、また食事のや日常生活へのフィットネス&スポーツの取り入れ方、、、、等のご相談をおききし、私達スタッフが皆様のことを一緒に考えお応えいたします。

皆様のお越しをスタッフ一同、心よりお待ちしております。

———————————————————–

Lifxc fitness&sports space

[ライフィクス フィットネス&スポーツ スペース]

ご入会、ご体験(体験は予約制)ご見学の受付

月曜日~土曜日の9:00~21:30(日祝休み)

福岡市中央区舞鶴2丁目1-8天神West7F

https://www.lifxc-fands-space.com/

電話 092-406-5155

Mail:info@lifxc-fands-space.com