日別アーカイブ: 2015年12月7日

脚痩せ 有酸素運動 ♪

Lifxc fitness&sports space

[ライフィクス フィットネス&スポーツ スペース]の大塚貴文です。

最近の福岡地方は冬を感じさせる日が増えてきました〜、て!!当然ですね。

もう12月と今年も残すところあと一ヵ月になりました〜。

冬の天気と空気に変わっているように、Lifxc[ライフィクス]のトレーニングスペース目の前になります銀杏の木もキレイな黄色〜に様変わりしてます。

さて、冬と言えば食べ物もあたたかい物や、福岡では鍋物がとても美味しく感じる季節です。

そして、ファッションも上下共に、着込めるのでオシャレも楽しめますね。

そこで、、、冬は寒さしのぎに身体全体を包む服装になります。

身体のラインも隠れやすくなる季節です。

そんな季節だからと言って油断してませんか????(笑)

暖かい季節と違って、脚痩せの事とか〜、身体のライン作りとか忘れてませんか〜?

寒いからを言い訳に、脚痩せの事忘れて、室内で動かない時間とかないですか〜??

風が冷たいからといって、脚痩せの事を二の次にしてませんか〜???(笑)

ちょっと脚痩せの事を引っ張りましたが、、、、。

皆様、脚痩せの事は忘れてないとは思いますが、こんな時期でもやはり有効なのは有酸素運動です。

有酸素運動を簡単に説明しますと、読んでじのごとくになりますが、酸素をしっかり身体に取りえれながら、フィットネスやスポーツを行うことで、身体に蓄積されているエネルギーを使いやすくなるのです。

燃えるものを想像してください。

燃やす物、燃やすための火種があっても、何より酸素がないと、どんなに燃える物があって火を準備しても、火をつける事はできません。

身体も同じで、燃やしたい物=【身体の蓄積物】があり、酸素があって、身体を動かすことで、エネルギーを使います。

そして、その時の運動強度やトレーニングメニューの ”キツサ” が重要になるんですが、息苦しい有酸素運動をする必要はないのです。

脚痩せも同様ですが、身体の減らしたい、蓄積させた物を使うには、その方に合った ”キツサ”=負荷(重さ)や強度(やさしい動き〜激しい動き)が大切なのです。

ただただ、キツイ事をする、苦しい事をする、重いものを持つ、何回も同じことを行う、、、、、、

そんなことをしなくても、その方に合った”キツサ”を行うことで、たったの15分程度で、しっかり身体の蓄積エネルギーを使い、有酸素運動を行うことで、脚痩せ効果を出せるのです。

 

その方法ができるのが福岡市舞鶴にあります

Lifxcfitness&sports space[ライフィクス フィットネス&スポーツ スペース]です。

 

 

なぜなのか???

 

それはLifxcfitness&sports space[ライフィクス フィットネス&スポーツ スペース]では、お一人お一人と向き合い、その方に合った脚痩せ、有酸素運動を取り入れた、パーソナルトレーニングメニューをご提供しています。

 

脚痩せ有酸素運動も、皆様同じ内容や方法、強度では効果はでません。

 

なぜなら、一人一人のお顔が違うように、性別・体重・身長、または普段どの程度の日常活動やトレーニングをしているかによって全く違うからです。

どんな違いがあるのか、それを明確に具体的に、また視覚的に脚痩せ有酸素運動を行っていただけますトレーニングスペースがLifxcfitness&sports space[ライフィクス フィットネス&スポーツ スペース]です。

 

他にはない、器具(マシン)

皆様専用のフィットネス&スポーツ専用の時計を使い、

皆様の脚痩せ有酸素運動を的確に行っていただけますので、

すぐに効果を実感いただけます。

 

このブログをお読みいただき、どんな方法で、どんな器具(マシン)やフィットネス&スポーツ専用時計を使っていくのか気になった方は、今すぐお気軽にご連絡くださいね!!

 

身体を動かすこと、運動に慣れてない方でも、無理なく効果的に、

そして寒さも関係なく、快適に落ち着いてトレーニングを

スタートできる環境のある

Lifxcfitness&sports space

[ライフィクス フィットネス&スポーツ スペース]

皆様がお気軽にご利用開始ができますよう、

冬の年末特別キャンペーンも実施中♪

私達の専門的な知識と経験を持って、お一人お一人へ向き合い、

身体と心が変わりつつ脚痩せ有酸素運動ができる

Lifxc fitness&sports space[ライフィクス フィットネス&スポーツ スペース]

まずはお気軽にご連絡くださいね!!

☆お問合せ、メールでのご連絡をご希望の方は下記をクリックください☆

⇓  ⇓  ⇓

福岡市中央区舞鶴2丁目1-8天神West7F

 

ご見学や身体についてのご相談は『いつでも』お越しいただけます。

その際には身体や健康、また食事のや日常生活へのフィットネス&スポーツの取り入れ方、、、、等のご相談をおききし、私達スタッフが皆様のことを一緒に考えお応えいたします。

皆様のお越しをスタッフ一同、心よりお待ちしております。

———————————————————–

Lifxc fitness&sports space

[ライフィクス フィットネス&スポーツ スペース]

ご入会、ご体験(体験は予約制)ご見学の受付

月曜日~土曜日の9:00~21:30(日祝休み)

福岡市中央区舞鶴2丁目1-8天神West7F

https://www.lifxc-fands-space.com/

電話 092-406-5155

Mail:info@lifxc-fands-space.com