日別アーカイブ: 2015年12月17日

スポーツジム 個人レッスン

Lifxc fitness&sprts space

[ライフィクス フィットネス&スポーツ スペース]の大塚貴文です。

本日の福岡市内は一気に寒さをましたスタートとなりました。

私の車には温度系がついてますが、その温度は4℃と表示されてました。

会員様のお話しでは雪がちらついていた時間もあったようです。

とは言え、当然ですよね〜、12月も後半ですからね、福岡市中央区舞鶴にLifxc[ライフィクス]のトレーニングスペースは位置します。

そんな中央地区もクリスマスムードですね〜、賑やか華やか、クリスマスのイルミネーションが目立ちます。

Lifxc[ライフィクス]のトレーニングスペース前にある銀杏の木は、すっかり冬の姿に変わりましたね。

さてさて、外ものそんな感じで冬本場で、寒くなってきましたが、皆様の足も外に出ずらくなってませんか?

また、この季節は何かと忙しいと思います、その忙しさの中に ”胃袋”の忙しさも入ってませんか??(笑)

そう、この季節は忘年会の時期です、また年末年始は何かと身体に入ってくる物の多いですね。

 

そこで、皆様の体調、体重、体型の管理がしっかりできてますか〜!?

 

外も寒いので、、、、、をイイワケ(笑)に身体を動かすことを避けませんか〜。

そんな方を大歓迎のLifxc fitness&sprts space[ライフィクス フィットネス&スポーツ スペース]です!!

 

スポーツジム であり、個人レッスン 的にトレーニングを行っています

Lifxc[ライフィクス]では、毎日快適にご利用いただけますよう春夏秋冬

問わず一定の気温で、皆様が気持ちよく、そして効果的に動いて、

汗をかいていただけるスポーツジムです。

 

また、個人レッスン 的に行えている理由は少人数制、皆様に合う時間をお決めいただき、最大3〜4名までのご利用とさせていただいてますので、個人レッスンの様に好きなトレーニング種目を一つ一つ行っていただけます。

もちろん、自由に行っていただけますが、個人レッスンの様にですから、お一人お一人にパーソナルトレーニングメニューをご提供させていただき、トレーナーがしっかり側についてトレーニングを行っていきます。

そのため、安心感があり、細かい動きや重さ(負荷)や回数、時間などを常にご提供していきます。

この様に”個人レッスン” を受けているようにしてトレーニングを行っていけるスポーツジムなのです。

 

フィットネス&スポーツを行う、運動をするにも

皆様個人個人の 【目的と目標】 が違います。

Lifxc fitness&sprts space[ライフィクス フィットネス&スポーツ スペース]

では、個人個人を大切におもっています。

 

お一人お一人の体調、体重、体型が違うのですから、個人レッスン的にトレーニングメニューが違うのが当然と思うのです。

だからこそ、Lifxc fitness&sprts space[ライフィクス フィットネス&スポーツ スペース]では個人的内容=パーソナルトレーニングメニューをお一人お一人にご提供しています。

また、最新型のフィットネス&スポーツ専用時計を使い、その方のトレーニング状態を 『やっている』 時に管理しながら行いますので、無駄なく効果的にできるのです。

 

この独自の方法により、具体的にトレーニングメニューを行えますので、やっているすぐから効果を実感できます!!

 

スポーツジム として 個人レッスン 的にトレーニングができす

次世代型の

Lifxc fitness&sprts space

[ライフィクス フィットネス&スポーツ スペース]

このブログをお読みになり、どのような方法、他にない手法が

気になる方、個人レッスン 的なトレーニング方法おスポーツジムが

気になる方は、お気軽にご連絡ください。

多くの皆様にご利用いただきたく、
現在ご入会やご体験のお得なキャンペーンを実施中♪

詳しくはこちらへ ⇒ 冬のお得なキャンペーン情報!!

ご入会やご体験の申込みはコチラへ♪

⇓  ⇓  ⇓

福岡市中央区舞鶴2丁目1-8天神West7F

 

その他、ご見学や身体についてのご相談は『いつでも』お越しいただけます。

その際には身体や健康、また食事のや日常生活へのフィットネス&スポーツの取り入れ方、、、、等のご相談をおききし、私達スタッフが皆様のことを一緒に考えお応えいたします。

皆様のお越しをスタッフ一同、心よりお待ちしております。

———————————————————–

Lifxc fitness&sports space

[ライフィクス フィットネス&スポーツ スペース]

ご入会、ご体験(体験は予約制)ご見学の受付

月曜日~土曜日の9:00~21:30(日祝休み)

福岡市中央区舞鶴2丁目1-8天神West7F

https://www.lifxc-fands-space.com/

電話 092-406-5155

Mail:info@lifxc-fands-space.com