日別アーカイブ: 2015年12月4日

ジム 体力づくり !!

Lifxc fitness&sports space

[ライフィクス フィットネス&スポーツ スペース]の大塚貴文です。

本日の福岡市内は曇りで風の冷たいスタート、昼過ぎからはそれに雨が加わり寒さが増した気がしました。

外出の際は手袋が手放せませんね。

週末にかけて天気は回復するようですので、トライアスロンチームHAIRAIDARの練習会が楽しみです。

 

私はトライアスロンの活動もやってますよ〜♪

その様子はチームのホームページをご覧ください!!

チームメイトも最高で楽しく元気に、時には苦しく?!活動してます!!

☆トライアスロンチームHAIRAIDARの公式HP☆ ⇐ クリック!

 

さて、トライアスロンの話にもふれましたが、何事にも体力をつけないと、やっぱり健康状態も良くはなりません。

体力づくりと言っても色々な方法がありますね、その中の一つにジムでの体力づくりがあります。

Lifxc fitness&sports space[ライフィクス フィットネス&スポーツ スペース]はジムであり、皆様の目的・目標を叶えるジムとして福岡市舞鶴に位置してます。

Lifxc fitness&sports space[ライフィクス フィットネス&スポーツ スペース]では、お一人お一人と向き合い、その方の目的・目標へ向けて一緒にトレーニングを行っていくジムで、皆様の体力づくりが確実にできるジムです。

その理由は定期的なトレーニングをジムで行うことで、【習慣化】していきます。

身体を変える、体力をつけるには、この【習慣化】が大切です。

体力のある、健康的な身体づくりをするためには、その方にあった定期的なパーソナルトレーニングメニュー=『個人的なトレーニング内容』があり、それを【習慣化】していくことで、効果的に成果や結果がでます。

皆様の身体は≪十人十色≫です。

体力も違えば、手足の長さ、力の強さが全員違います。

にも関わらず、皆様が同じことをやっても成果や結果が違うのは当然のことです。

その個人に合った必要な ”動き” をジムで行うこと、またそれを【習慣化】していくことで、身体が変わっていくことを感じ、また達成感がありますので 『心』 まで変わっていきます。

なぜなら、皆様のパーソナルトレーニング メニューをお一人お一人にご提供しています。

また、皆様がジムで行う体力づくりのために、使用しているトレーニング器具(マシン)は最先端の器具で、具体的に数字として表し、また視覚的にも ”色” を使って、皆様の体力づくり状態を常に見ながらトレーニングを行っていますので、15分程度の時間でも、直ぐに実感、体感できるジムがLifxc fitness&sports space[ライフィクス フィットネス&スポーツ スペース]です。

 

独自の方法で、皆様の身体と心に変化をもたらす

ジムであり体力づくりを

全力でサポートさせていただきます。

このブログをお読みになり、

どのような方法で、

どんな器具(マシン)を

使って気になった方は、

今すぐご連絡ください。

 

私達の専門的な知識と経験を持って、お一人お一人へ向き合い、

身体と心が変わりつつ体力づくりができるジム、

Lifxc fitness&sports space[ライフィクス フィットネス&スポーツ スペース]

☆お問合せ、メールでのご連絡をご希望の方は下記をクリックください☆

⇓  ⇓  ⇓

福岡市中央区舞鶴2丁目1-8天神West7F

 

この他にないジム、体力づくりができる、舞鶴にあるトレーニングジム、

Lifxc fitness&sports space[ライフィクス フィトネス&スポーツ スペース]

気になった方は、今すぐご連絡ください!!

まずは実際にトレーニングを身体で感じてください!!

現在、皆様がフィットネス&スポーツジム

ライフを始めていただけますよう、

お得で特別なキャンペーンを実施中!!

☆お問合せ、メールでのご連絡をご希望の方は下記をクリックください☆

⇓  ⇓  ⇓

福岡市中央区舞鶴2丁目1-8天神West7F

 

ご見学や身体についてのご相談は『いつでも』お越しいただけます。

その際には身体や健康、また食事のや日常生活へのフィットネス&スポーツの取り入れ方、、、、等のご相談をおききし、私達スタッフが皆様のことを一緒に考えお応えいたします。

皆様のお越しをスタッフ一同、心よりお待ちしております。

———————————————————–

Lifxc fitness&sports space

[ライフィクス フィットネス&スポーツ スペース]

ご入会、ご体験(体験は予約制)ご見学の受付

月曜日~土曜日の9:00~21:30(日祝休み)

福岡市中央区舞鶴2丁目1-8天神West7F

https://www.lifxc-fands-space.com/

電話 092-406-5155

Mail:info@lifxc-fands-space.com