日別アーカイブ: 2015年8月20日

応援してます!!〜Lifxcスタイル〜

こんにちは、Lifxcの大塚貴文です。

本日は朝から嬉しいご訪問がありました。

トライアスリートとして活躍されてます、内藤誠選手♪がお越し下さいました。

今回Lifxcにお越しいただきましたのは、内藤選手からご注文を受けていました、POLARとLOOKの共同開発でうまれた、自転車専用のペダルをお渡しさせていただくためです。

これは、ただのペダルではなく、自分が自転車をこいでいるときに『どうなのか?!』が解るスペシャルペダルなのです!!

専門的なので、説明が簡単になりますが、とにかく身体的パフォーマンスを上げてくれるためにも重要なバイクギアになります!!

まさにLifxcのトレーニングのスタイルに合ったギアです。

そして、このPOLARとLOOKの共同開発ペダルをもって、内藤選手は今週日曜日に開催されます、【アイアンマンジャパン北海道】に参戦されます。

ご存じではない方もいらっしゃるかと思いますので、少しだけそのレースをご説明いたしますと、、、。

スイミング3.8Km ⇒ バイク(自転車)180Km ⇒ ラン42.195Km

合計約226Kmを制限時間内にゴールを目指します。

トライアスロンの中でも、一番距離が長く、環境によっては過酷なレースとなります。

そんな、トライアスロンレースに内藤選手は出場します。

彼は必ずゴールテープを切って、完走し九州に帰ってきてくれると信じてます!!

スイムにバイク、最後のランに”一泳、一漕ぎ、一歩”とゴールを目指して下さい。

内藤誠選手、また出場されます選手の皆様、福岡の地より応援してます!!

 

Lifxc fitness&sports space[ライフィクス フィットネス&スポーツ スペース]では、この様にアスリートを目指す方から、身体づくり、健康維持、また今から運動をはじめたい方まで、身体に関わる事や、必要な物まで幅広くサポートさせていただきます。

【Lifxc株式会社は ≪POLAR≫の正規取扱販売社です】

 

そんなLifxc fitness&sports space[ライフィクス フィットネス&スポーツ スペース]では

⇓  ⇓

無料体験を行っております!!

 

ご見学や身体についてのご相談は『いつでも』お越しいただけます。

その際には身体や健康、また食事のや日常生活へのフィットネス&スポーツの取り入れ方、、、等のご相談をおききし、私達スタッフが皆様のことを一緒に考えお応えいたします。

皆様のお越しをスタッフ一同、心よりお待ちしております。

 

無料体験のご予約とお問合せはこちら

⇓  ⇓  ⇓

『Lifxc fitness&sports space 無料体験』

 

——————–

Lifxc fitness&sports space[ライフィクス フィットネス&スポーツ スペース]

ご入会、ご体験(体験は予約制)ご見学の受付

月曜日~土曜日の9:00~21:30(日祝休み)

※第5週目は休みの場合がございます。

福岡市中央区舞鶴2丁目1-8天神West7階

https://www.lifxc-fands-space.com/

電話 092-406-5155

Mail:info@lifxc-fands-space.com