日別アーカイブ: 2015年8月19日

2015年夏季スイムトレーニング

こんにちは、Lifxcの大塚貴文です。

今回はLifxcが企画しております【スイムトレーニング】のご案内です。

弊社Lifxc㈱では、トレーニングスペースの運営の他に『水中』に関わるスイミングやアクア事業も取り組んでおります。

その一環としまして2015年夏季スイムトレーニングを開催中です!!

今期は全4回であり、残り2回の開催となりました。

前回の2回も志高きスイマーとトライアスリートの皆様にご参加いただきとても内容の良い、2時間を過ごす事ができました。

ご参加の皆様、ありがとうございました。

その時のご感想をいただきましたので、ご紹介いたします。

ご参加者の感想

『本格的なスイムトレーニングメニューをこなすのは、小学生のスイミング教室以来なので30年振り。トライアスロンから遠ざかること5年。2時間みっちり鍛えて頂きボロ雑巾の様になりました(笑

スピード持久力不足です。しかし、大塚さんのアドバイスは的確で長年のフォームの課題があっと言う間に解決しました♪』

この様に大変嬉しいお言葉をいただき、私自身も残り2回に力が入ります。

今ですと定員枠も若干の空きがございますので、お申込みをお急ぎ下さい!!

ご参加ご希望の方は、こちらをクリック!!

 

⇒ 『2015年夏季スイムトレーニング』

 

夏に負けない、”アツき”スイマー、トライアスリートの皆様のご参加をお待ちしております!!