スポーツジム 脚痩せ

Lifxc fitness&sports space[ライフィクス フィットネス&スポーツ スペース]の大塚貴文です。☆大塚貴文のブログはコチラをクリック

本日の福岡市内は、蒸し暑い一日のスタートとなりました。

この時期の福岡市内と言えば、博多祇園山笠の時期です。

その山笠が終わるのが、7月15日、福岡では、この山笠を終わるとほぼ同時に梅雨明けとなります。そこから、一気に暑さがましていきますね。

そこで、今回のタイトルは夏らしく【スポーツジム 脚痩せ】です。

夏が近づくにつれて、男性女性問わず、身体のラインや引き締まった身体つきは気になるところですよね!!

そこで、今回は、身体を引き締める方法や脚痩せについて、書きたいと思います。

スポーツジム 脚痩せ 方法①

柔軟性を上げること!!

実は、柔軟性を上げるだけで、体力もつきやすくなり、身体を動かす能力も上がります。

その結果、身体が引きしまり痩せる、脚痩せにもつながるのです。

柔軟性があがると、身体を動かすにあたって、怪我しにくくもなり、また筋肉が大きく動いてくれるので代謝アップにもなりますね!!

これで、脚痩せにもつながりますよ~

スポーツジム 脚痩せ 方法②

正しい歩き方を身につけること!!

皆さん、普段の歩き方って気にしていますか?

身体の機能を活かした、効率よくも、脚痩せに効果的な歩き方です。

歩く姿は、基本中の基本です!!

普段の歩き方を意識して過ごすだけでも、脚痩せに繋がりますよ!!

そんな歩き方をLifxc[ライフィクス]では、お1人おひとり個別に映像分析お行い、アドバイスさせていただき、脚痩せのために、改善していきますよ!!

スポーツジム 脚痩せ 方法③

ご自身にあった運動強度が大切!!

ただ、身体を動かすだけでは、脚痩せの効果や成果には繋がりにくいです。

また、人と同じことをやってもです、、、、。

なぜなら、皆さんは 十人十色 です。

それなのに、『あの人が、これをやって脚痩せした!だから私も同じ様に!!』

もちろん、同じでも構いませんが、、、、

大切なのは、その時の強度ですね!!

強度とは、身体のキツサや刺激、心臓の鼓動の事をおもってください。

強度が高い=きつい です。

強度が低い=らく です。

ここで、ポイントとなるのが、脚痩せのためには、どの強度でトレーニングを行うかです。

脚痩せするための強度も人それぞれ!!

もう一度言います!!

動きが同じでも、その方お1人おひとり、強度が違い、その強度をピンポイントに行わないと脚痩せの効果や成果に繋がりにくくなります。

Lifxc[ライフィクス]では、この大切な強度を、お1人おひとり導きだし、トレーニングメニューへと取り入れます。

さあ!!この夏に向けて、スポーツジムで

脚痩せを目指したい方のために!!

Lifxc fitness&sports space

[ライフィクス フィットネス&スポーツ スペース]では、

現在お得な【体験会】を行っております!!

脚痩せだけでなく、身体全体を引き締めたい方の為に

体験も簡単にお申込みできます!!

Lifxc fitness&sports space

[ライフィクス フィットネス&スポーツ スペース]では、

24時間簡単Web体験予約システムを導入しています。

Lifxc[ライフィクス]で脚痩せのトレーニングを行いたい方は

今すぐ、下のバナー(写真)を

クリックしてくださいね!!

フィットネス&スポーツの専門スタッフが

皆様のお越しを、心からお待ちしております。

⇓  ⇓  ⇓  ⇓

24時間簡単Web予約はインターネット環境の方のみとなります。

その他の場合は直接メール、もしくはお電話にて、お気軽にご連絡下さい。

 ※体験のご予約は、希望日の前日までにお願い致します。

 ※トレーニング時間の枠は限られておりますので、予めご了承ください。

 ※詳しくは24時間簡単Web予約のクラス(枠:時間と曜日)を御確認後、

    ご予約をお申込み下さいませ。

※キャンペーン情報は平成29年7月10日現在の内容です。

  時期や期間によって異なりますので、予めご了承ください。

お電話での体験ご予約も承っております。

お気軽にお電話下さい。

092-406-5155

Lifxc fitness&sports space

[ライフィクス フィットネス&スポーツ スペース]

福岡市中央区舞鶴2丁目1‐8-7F

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

Lifxc株式会社≪ライフィクス㈱≫

Lifxc fitness&sports space

[ライフィクス フィットネス&スポーツ スペース]

ご入会、ご体験(体験は予約制)ご見学の受付

月曜日~土曜日の9:00~21:30(日祝休み)

福岡市中央区舞鶴2丁目1-8天神West7F

電話 092-406-5155

https://www.lifxc-fands-space.com/

Mail:info@lifxc-fands-space.com

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/