天神 フィットネスクラブ

Lifxc fitness&sports space[ライフィクス フィットネス&スポーツ スペース]の大塚貴文です。☆大塚貴文のブログはコチラをクリック下さい

本日の福岡市内は、朝からトテモ天気がよく、太陽の陽射しも暑すぎず気持ち良い天気です。

そこで、、、、私は朝から、日頃よりお世話になっております方からお誘いをいただき、海での朝スイムを行いました!!距離は少なく、ご一緒の方にスイミングレクチャーをさえていただきました~。

そこで出会ったこの子♪

いや~~、すごく可愛い3歳のワンちゃんです!!

海でのスイムの写真を忘れ、ワンちゃんとの記念撮影です♪

さて!!今回のタイトルは【天神 フィットネスクラブ】です。

最近の福岡市、天神地区には沢山のフィットネスクラブやスポーツジム、パーソナルトレーニングスタジオや、ピラティス・ヨガスタジオが増えてきました。

天神地区のフィットネスクラブは、ビルの中に入っている天神フィットネスクラブを数えると、多く場所によってはコンビニより集中している天神地区もあります。

そんなフィットネスクラブが多い天神ですが、様々なフィットネスクラブがあります。

どの天神フィットネスクラブも特徴があり、良い施設やクラブ、スタジオです。

そのため、今回のブログでは、天神フィットネスクラブの中でもLifxc[ライフィクス]の特徴をいくつかご紹介いたしますね。

天神 フィットネスクラブ/Lifxc[ライフィクス]の特徴①

★最大3名まで限定人数★

完全マンツーマン(1対1)でもなく、大人数でもない!!

限定した3名で、同じ時間を共有します。

目的・目標は皆様違いがありますが、心身の変化を求めているのは皆様同じです。

そんな皆様と、時間と環境を共有することでモチベーションにもつながります。

そして、何より、少人数限定のため、集中できます。

また、トレーナーが常に側について、完全インストラクション(指導)をしますので、安心してトレーニングに励むことができ、成果や結果につながりやすいのです。

天神 フィットネスクラブ/Lifxc[ライフィクス]の特徴②

★個々に特化した、トレーニング指導!!★

お一人おひとりの目的・目標を明確にします。

明確にするとは【数字化】する事です。

『なんとなくやっている・・・』はLifxc[ライフィクス]では、【無】です。

一つ一つのメニューを具体的に“数字や色”で表現し、示していきますので、何をどう動いたらいいのか、トレーニングを進めていくと良いのかがはっきりしています。

そのため、運動やトレーニングに慣れてない方から、経験豊富な方、アスリート思考の方まで、幅広くトレーニングを行っていただけます。

天神 フィットネスクラブ/Lifxc[ライフィクス]の特徴③

★お一人お一人の専用 個人トレーニング メニューを作成★

皆さんの身長、体重も違えば、性別も違います。

更には、体力や筋力も違い、身体の大きさ手足の長さまでも違いますよね。

なのに、トレーニング内容が同じなのは、なんだか違和感がありませんか?

Lifxc[ライフィクス]では、お一人お一人の身体の個性と体力や筋力を大切にしています。

そのため、皆様全員に違うトレーニングメニューをご提供しています。

天神 フィットネスクラブ/Lifxc[ライフィクス]の特徴④

★個人の身体に対する強さ、弱さ、運動強度を常に把握!!★

Lifxc[ライフィクス]では、トレーニング中、フィットネス&スポーツ専用の機具【POLAR】を使い、皆様お一人お一人の動きや、メニューに対して、的確・適切にトレーニングを行っていただけているか、常に確認しつつ、効果的はトレーニングを行っていただきます。

身体を動かしているとき、トレーニングを行っているときの強度(強弱)は、とても大切です。

そのメニューに対して、身体がどんな反応をしているかで、成果や結果に繋がるのです。

その状況を把握してない、、、、のでは、トレーニングを行っているにも関わらず、無駄な事につながる場合が多いのです。

Lifxc[ライフィクス]は違います!!

皆様 お一人おひとりの身体の状態を常に把握します。

そのため、無理なく運動強度を的確に維持し進める事ができるのです。

天神地区にあるフィットネスクラブLifxc[ライフィクス]はメニューを作成いたしますので

目的・目標の合わせ、トレーニングを進めていただくことができます。

更には、少人数で最大3名までの、ご利用限定をしているので、多くの方の目を気にする事なく、また集中して、充実した上質なトレーニング時間をお過ごしいただけます。

そんなLifxc fitness&sports space

[ライフィクス フィットネス&スポーツ スペース]では、

現在お得な【体験会】を行っております!!

その体験も簡単にお申込みできます!!

Lifxc fitness&sports space

[ライフィクス フィットネス&スポーツ スペース]では、

24時間簡単Web体験予約システムを導入しています。

大濠公園近くのスポーツジムLifxc[ライフィクス]で

自分だけのトレーニングを行いたい方は

今すぐ、下のバナー(写真)を

クリックしてくださいね!!

フィットネス&スポーツの専門スタッフが

皆様のお越しを、心からお待ちしております。

⇓  ⇓  ⇓  ⇓

24時間簡単Web予約はインターネット環境の方のみとなります。

その他の場合は直接メール、もしくはお電話にて、お気軽にご連絡下さい。

 ※体験のご予約は、希望日の前日までにお願い致します。

 ※トレーニング時間の枠は限られておりますので、予めご了承ください。

 ※詳しくは24時間簡単Web予約のクラス(枠:時間と曜日)を御確認後、

    ご予約をお申込み下さいませ。

※キャンペーン情報は平成29年6月3日現在の内容です。

  時期や期間によって異なりますので、予めご了承ください。

お電話での体験ご予約も承っております。

お気軽にお電話下さい。

092-406-5155

Lifxc fitness&sports space

[ライフィクス フィットネス&スポーツ スペース]

福岡市中央区舞鶴2丁目1‐8-7F

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

Lifxc株式会社≪ライフィクス㈱≫

Lifxc fitness&sports space

[ライフィクス フィットネス&スポーツ スペース]

ご入会、ご体験(体験は予約制)ご見学の受付

月曜日~土曜日の9:00~21:30(日祝休み)

福岡市中央区舞鶴2丁目1-8天神West7F

電話 092-406-5155

https://www.lifxc-fands-space.com/

Mail:info@lifxc-fands-space.com

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/