天神 スポーツジム

Lifxc fitness&sports space[ライフィクス フィットネス&スポーツ スペース]の大塚貴文です。☆大塚貴文のブログはコチラをクリック下さい

本日の福岡市内は、もう夏って感じですね。陽射しもそうですが、一番夏を感じるのが、セミの鳴き声です!!

天神 スポーツジム 地域にあるLifxc[ライフィクス]の目の前にはたくさんの銀杏のきが並んでいます。

 

この銀杏の樹、実は気に入っています(笑)、と言いますのが、いつも春夏秋冬を感じさせてくれるのです。

春は葉っぱの徐々につき、夏が近づくと緑が更に増え、セミの声。

秋が近づくと葉は色が黄色に変わっていき、そして冬になるにつれ葉が落ちて行く。

気がつくと、また春に向け葉がつき始める。

このあたり天神 スポーツジム の中でも目の前でこの春夏秋冬を感じることができる天神 スポーツジム そうありませんよ!!

また、そんな雰囲気の中で、都心を見下ろしながら、快適にトレーニングが出来るのが、天神 スポーツジムLifxc[ライフィクス]の良いところです。

Lifxc[ライフィクス]では、天神 スポーツジム の中でも皆様が落ち着いて、フィットネス&スポーツを行え、トレーニングできますよう【空間=space】にも雰囲気も大切にしています。他の天神 スポーツジム にはない、大人のラグジュアリー感があります。

その空間には、都心を見下ろし、リラックスできるラウンジスペースや、空気環境を良くしてくれる植物がたくさんあります。

 

 

また、天神 スポーツジム Lifxc[ライフィクス]では、雰囲気だけではなく、皆様の身体について成果や結果へ導かせていただきますよう、日本にも数少なく、福岡にはココLifxc[ライフィクス]にしかない最先端のマシンを完備しております。

そのため、皆様のフィットネス&スポーツライフをより上質な時間でお過ごしいただけます。

 

 

更には、天神 スポーツジム Lifxc[ライフィクス]では、お一人お一人と向き合い、目的・目標を明確にして、その方だけの特別なパーソナルトレーニング メニューを作成致します。

そのメニューを行う際も専門のトレーナーが側について行いますので、メニューを安心して正しく行いますので、効果を直に実感いただけます。

天神 スポーツジム Lifxc[ライフィクス]では

他にない雰囲気やトレーニング方法を

大切にしています。

それは全て、皆様の“身体に対する目的・目標”を

叶えていただくためです。

このブログをお読みいただき、実際に天神 スポーツジム

Lifxc[ライフィクス]をご利用いただきたい方は

お気軽にご連絡下さい。

現在、お得な体験キャンペーンを行っています!!

詳しくはお得なキャンペーン情報をクリック下さい!!

⇓  ⇓  ⇓  ⇓

※キャンペーンは期間によって変更している場合がございます。

 このブログは平成28年7月22日現在の内容です。

 

皆様のお越しをスタッフ一同、心よりお待ちしております。

 

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

Lifxc株式会社≪ライフィクス㈱≫

Lifxc fitness&sports space

[ライフィクス フィットネス&スポーツ スペース]

ご入会、ご体験(体験は予約制)ご見学の受付

月曜日~土曜日の9:00~21:30(日祝休み)

福岡市中央区舞鶴2丁目1-8天神West7F

電話 092-406-5155

トップページ

Mail:info@lifxc-fands-space.com

トライアスロンチームHAIRAIDAR[ハイライダー]

HAIRAIDAR公式HP:http://www.hairaidar.com/

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/