福岡 痩せる ジム

Lifxc fitness&sports space[ライフィクス フィットネス&スポーツ スペース]の大塚貴文です。☆大塚貴文のブログはコチラをクリックください

本日の福岡市内も、The夏!!を感じる8月1日のスタートです。

以前のブログにも書いたことがありますが、Lifxc[ライフィクス]は春夏秋冬をとても感じます。その一つが目の前いある銀杏の木ですね~、季節によって姿を変えます。今は緑がぎっしりと詰まって、夏を感じます。

さて、今回のタイトルは【福岡 痩せる ジム】です。

この季節、夏になるとやはり軽い感じになりますし、肌が出る服装になりますので、皆様は体型や身体の部分的な箇所にも、気になる方が多いですね。

Lifxc[ライフィクス]も福岡 痩せる ジムのトレーニング内容をご提供しています福岡の中央区舞鶴にある、フィットネス&スポーツ ジムです。

今回は福岡 痩せる ジム としてLifxc[ライフィクス]で行っていますトレーニング方法をご説明致します。

 

・福岡 痩せる ジム!!Lifxc[ライフィクス]の方法①

体力・筋力を知る!!です。

Lifxc[ライフィクス]では、トレーニングを開始する前に必ず、お一人お一人の体力や身体の動きをチェックさせていただきます。

“今”体力や筋力、柔軟性を含め、どれ程身体を動かす事が出来るのかを、しっかりと分析して、お一人お一人としっかり向き合い、個々にあったパーソナルトレーニング メニューを作成致します。

 

・福岡 痩せる ジム!!Lifxc[ライフィクス]の方法②

動ける身体づくり!!です。

Lifxc[ライフィクス]では、動きの分析を行っていき、どの様な身体の動きができるかを見ていきます。

始めは動き自体をゆっくりと正確に行っていただきます。

きつい事をする、重い物を動かす、長い時間動くのではなく、お一人お一人の“今”動ける身体を丁寧に、正確に動かしていくことを大切にします。

だから、気づくと、、、、今まで出来なかったような動きができ、動き自体に余裕ができてきて、身体を動かす事自体が楽しくなっていきます。

 

・福岡 痩せる ジム!!Lifxc[ライフィクス]の方法③

体力がつくから身体を動かす時間が伸びる!!です。

Lifxc[ライフィクス]では、目的・目標に応じて無理なく体力をつけていく方法を行ってます。

まず、Lifxc[ライフィクス]で言う“体力”とは、心臓の鼓動(心拍数)の事を言います。

知らない方が多いのですが、心拍数は痩せるために重要なポイントになるのです。

痩せたいからといって、心臓の鼓動が多く、高鳴る事をするのが、痩せることにつながるわけもないのです。

痩せるための、『心臓の鼓動ゾーン』があって、そのゾーンをお一人お一人に合わせて行いますんで、成果や結果に繋がるのです。

ここでは簡単に3つの方法をご説明しましたが、まだまだ基本となる“痩せる”ためのポイントがあります!!

この3つの他も含め福岡 痩せる ジムのLifxc[ライフィクス]でフィットネス&スポーツを行っていただきました会員様のお声を一部ご紹介いたします!!

・女性/37才の管理職

 暴飲暴食をしても太らなくなった!!むしろ以前よりヤセタ!!

 約3ヶ月で、なんと体脂肪は5%ダウン、

脂肪の重さだけで約3Kgダウン!!

 

・男性/46才の経営者

 1ヶ月半で、体重が2Kg増えたのに、

体脂肪は2Kgの4%落ちて、体格良く!!

 

・女性/66才の主婦

 通いだして、3ヶ月後のマラソン大会で3Kmを完走!!

 

・女性/28才の会社員

2Kg筋量アップで美しい身体のラインに!!

職場のみんなから、『最近、体がしまったね!!』と

よく声をかけられる。

 

 

福岡 痩せる ジムのLifxc[ライフィクス]では、会員の皆様は、目的・目標を

明確にして、お一人お一人のパーソナルトレーニング メニューを作成し、

専門トレーナーが側につき、トレーニングを行っていただきますので、安心

して進めていくことができます。

 

このブログをお読みになり、福岡 痩せる ジム

Lifxc fitness&sports space

[ライフィクス フィットネス&スポーツ スペース]

が気になった方はお気軽にご連絡下さい。

Lifxc fitness&sports space

[ライフィクス フィットネス&スポーツ スペース]

では、いつでも簡単24時間Web予約にて、

ご体験の受付を行っています!!

ご希望の体験曜日と時間をクリックいただき、

ご連絡先をご入力するだけで完了です。

その後、Lifxc fitness&sports space[ライフィクス フィットネス&スポーツ スペース]より、ご予約の確認のご連絡をさせていただきます。

簡単Web予約はコチラ ⇓  ⇓  ⇓

 

 

また、現在はお得なキャンペーン中!!

詳しくはこちらをご覧くださいね!!

※キャンペーンは期間によって変更している場合があります。

このブログは平成28年8月1日現在の内容です。

 

皆様のお越しをスタッフ一同、心からお待ちしております。

福岡市中央区舞鶴2丁目1-8-7F

電話:092-406-5155

 

 

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

Lifxc株式会社≪ライフィクス㈱≫

Lifxc fitness&sports space

[ライフィクス フィットネス&スポーツ スペース]

ご入会、ご体験(体験は予約制)ご見学の受付

月曜日~土曜日の9:00~21:30(日祝休み)

福岡市中央区舞鶴2丁目1-8天神West7F

電話 092-406-5155

トップページ

Mail:info@lifxc-fands-space.com

トライアスロンチームHAIRAIDAR[ハイライダー]

HAIRAIDAR公式HP:http://www.hairaidar.com/

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/