日別アーカイブ: 2018年11月30日

大濠 スポーツクラブ

Lifxc fitness&sports space[ライフィクス フィットネス&スポーツ スペース]の大塚貴文です。☆大塚貴文のブログはコチラをクリックして下さいね☆

明日から12月に入りますね~、12月と言えばクリスマス一色になる福岡市ですね~~♪

昼夜問わず、街中にはクリスマスの雰囲気を感じます。

また、今回タイトルにしてます、大濠近くには、飲食やお洒落なお店が多く、夜になると、とてもイルミネーションが綺麗です。

そして、大濠と言えば、福岡市では有名な大濠公園もあります、この大濠公園もイルミネーションが綺麗で、昼間の人の多さと変わらず、夜も多くの人が訪れていますね。

Lifxc[ライフィクス]でも、密かにサンタさんが皆様を待っております☆♪★

 

さて、今回のブログのタイトルは【大濠 スポーツクラブ】です。

Lifxc[ライフィクス]は大濠と言われる地区のお隣に位置していますが、大濠は近く、私もよく走りにいったり、天気の良い日はカフェもありますので、ミーテイングやくつろぎに行くこともあります。

その大濠には、多くのスポーツクラブができてきました!!

そこで、そんな大濠近くにあるスポーツクラブの紹介と、もちろん大濠近くにあるスポーツクラブLifxc[ライフィクス]の紹介をしたいと思います。

 

大濠 スポーツクラブ①

24時間スポーツクラブ

ここ数年で多くの新店舗がオープンしました、最近はやりの24時間スポーツクラブが大濠の周りにも数店あります。

これは、24時間自由な時間にスポーツクラブを利用することができます。

また、その他同じお店だと、多店舗も利用できることも特徴です。

 

大濠 スポーツクラブ②

パーソナルトレーニング ジム

大濠の周囲は、ビルも多く、テナントも多くあります。

その中でも個別対応ができる、パーソナルトレーニングジムも大濠のスポーツクラブの一つとして増えてきました。

マンツーマンでの個別トレーニングなので、集中してトレーニングを行いたい方におすすめです。

 

大濠 スポーツクラブ③

大型スポーツクラブ

大濠は福岡市の中心地から近い場所にあります、中心地から大濠にかけても大型スポーツクラブが数店あります。

この大型スポーツクラブは、施設として多くのコンテンツを完備していることろが多いですね。

まずトレーニングジム、ダンスエクササイズや多目的な動きができるスタジオ、更にはプールと温浴施設があるスポーツクラブです。

基本は月会費の会員制で、営業時間内は自由に利用することができます。

 

大濠 スポーツクラブ④

ピラティスやヨガ スタジオ

スポーツクラブでも行われていますが、このピラティスとヨガは専用のスタジオが大濠近くには沢山あります。

特に女性に人気で、手軽に通えることと、エクササイズ自体の動きも、運動やスポーツに慣れてない方にも気軽に始めることができ、エクササイズ効果としても高いので年々人気になっています。

 

大濠近くにある、スポーツクラブを紹介してきましたがいかがでしょうか。

最近はインターネットで、【大濠 スポーツクラブ】と検索すると沢山でてきますので、大濠近くで気になるスポーツクラブがあれば、気軽に問合せをして、まずは体験に行くことをおススメします!!

 

それでは、最後は大濠近くにあるスポーツクラブ、Lifxc[ライフィクス]の特徴を書きたいと思います!!

 

大濠 スポーツクラブLifxc[ライフィクス]の特徴①

完全パーソナルトレーニング 【プレミアムプラン】

大濠近くにあるスポーツクラブ、Lifxc[ライフィクス]のパーソナルトレーニングは、完全マンツーマンであり、身体のコンディショニングから、動きのチェック、身体もメンテナンスから、日頃の食生活のサポートアドバイスもで、お一人だけの最高な空間つくりとサポートを行う上質で特別なプランです。

詳しくはコチラをクリックして下さいね!! ⇒ 【プレミアムプラン

 

大濠 スポーツクラブLifxc[ライフィクス]の特徴②

完全会員制の少人数限定スポーツクラブ

大濠近くにあるスポーツクラブ、Lifxc[ライフィクス]は、トレーニングを行う方が完全会員制です。

また、利用の際は、人数限定ですので、多くの方の目を気にすることなく集中してトレーニングできます。

 

大濠 スポーツクラブLifxc[ライフィクス]の特徴③
お一人おひとり目的・目標に合わせた個人メニュー作成

大濠近くにあるスポーツクラブ、Lifxc[ライフィクス]は、お一人おひとりの目的・目標に合わせた、完全個別トレーニングメニューを作成して、常に専門の経験と知識を持ったスタッフが、常に動きや強度の確認を行い、安心して安全、そして適格に行う事ができます。

 

大濠 スポーツクラブLifxc[ライフィクス]の特徴④

最先端のトレーニング器具をマシンを使用

大濠近くにあるスポーツクラブ、Lifxc[ライフィクス]は、最先端の心拍センサーと世界でも有名なフィットネスメーカーのアプリを最大限に活用して、お一人おひとりの体力や筋力、強度や動き等をリアルタイム(随時)で、管理把握してトレーニングを進めていきます。

そのため、無理なく無駄なく、効率的で効果的にトレーニングを進めることができます。

 

この様に、大濠近くにあるLifxc[ライフィクス]は、他のスポーツクラブとは違う独自の手法で、皆様お一人おひとりと向き合い、常に全力サポートを行っています!!

Lifxc[ライフィクス]では、より多くの方の心身に関わる目的・目標を叶える空間です!!

そんなLifxc[ライフィクス]が気にある方のために、体験トレーニングも行っていますよ~♪

このブログをお読みになり、気になったかたは、お気軽にご連絡下さい。

体験トレーニングの予約も、簡単です!!

下のバナーをクリックいただきますと、すぐに体験トレーニングページに移ります。

その後は、簡単な入力を行っていただきますと、体験トレーニング予約完了です。

ご予約をいただきますと、専門の経験と知識を持ったスタッフが直接ご連絡いたしますので、ご安心下さいね。

それでは、皆様のご予約を 心から お待ちいたしております!!

 

 

24時間簡単Web予約はインターネット環境の方のみとなります。

その他の場合は直接メール、もしくはお電話にて、お気軽にご連絡下さい。

※体験のご予約は、希望日の前日までにお願い致します。

※トレーニング時間の枠は限られておりますので、予めご了承ください。

※詳しくは24時間簡単Web予約のクラス(枠:時間と曜日)を御確認後、ご予約をお申込み下さいませ。

※キャンペーン情報は平成30年11月30日現在の内容です。時期や期間によって異なりますので、予めご了承ください。

 

お電話での体験ご予約も承っております。

お気軽にお電話下さい。

092-406-5155

大濠に近いスポーツクラブ

Lifxc fitness&sports space

[ライフィクス フィットネス&スポーツ スペース]

福岡市中央区舞鶴2丁目1‐8-7F

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

Lifxc株式会社≪ライフィクス株式会社≫

Lifxc fitness&sports space

[ライフィクス フィットネス&スポーツ スペース]

ご入会、ご体験(体験は予約制)ご見学の受付

月曜日~土曜日の9:00~21:30(日祝休み)

福岡市中央区舞鶴2丁目1-8天神West7F

電話 092-406-5155

https://www.lifxc-fands-space.com/

Mail:info@lifxc-fands-space.com

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/