日別アーカイブ: 2018年11月17日

パーソナルトレーナー 福岡市

Lifxc fitness&sports space[ライフィクス フィットネス&スポーツ スペース]の大塚貴文です。☆大塚貴文のブログはコチラをクリック下さい☆

本日の福岡市は天気もよく、時より気持ち良い風が吹いていましたね~。

ここ最近は急に福岡市も肌寒くなってきて、薄手のコートやジャケットを着ないといけませんね。

さすがに半袖では寒さを感じます。

 

さて、今回のタイトルは【パーソナルトレーナー 福岡市】です。

最近は福岡市も、沢山のパーソナルトレーナーが様々な運動やトレーニングを教えているようになってきました。

そもそも、パーソナルトレーナーとは ”なに??” ってかたもいらっしゃるかもしれませんので、簡単にご説明したいと思います。

まず、パーソナルとは、《個人的、個別に、一人に・・・等》 完全に お一人 のことを言います。

そのため、個人に特化したことを パーソナル と言いますよね。

そのパーソナルにプラスされ、”トレーナー” とつきます。

このトレーナーとは、技術や競技の指導、何かしらの種目に特化して、指導や技術を提供する人物の事を言います。

また、トレーナーとっても、色々とありますかた、運動やトレーニングの指導や技術提供者とは限らず、IT系や動物や、機械操作の指導、技術を教えることができ人物も トレーナー と呼ぶ場合も多いですね。

そして、運動やトレーニング関係でパーソナルトレーナーと言うと、『身体活動(運動やトレーニング)を行う為の個別な指導者』とうことです。

従いまして、運動やトレーニングのパーソナルトレーナーと紹介するのが明確ですね。

 

自分が、何を指導・提供できるか、、、、かつ、個人的に個別に特化した指導と技術提供ができる人物、それが《パーソナルトレーナー》ですね。

ちょっと話が長くなりましたが、パーソナルトレーナーと一言でいっても、様々なパーソナルトレーナーが存在すること、そこで自分の必要となるパーソナルトレーナーを選択することが大切になってきますね。

 

今回のブログでは、パーソナルトレーナー 福岡市 です!!

ここ福岡市にあるLifxc[ライフィクス]でも、パーソナルトレーニングができる、パーソナルトレーナーがいますので、Lifxc[ライフィクス]のパーソナルトレーナーは、どのような事ができるのか紹介したいと思います。

 

パーソナルトレーナー 福岡市にあるLifxc[ライフィクス]①

・専門的なスポーツマッサージ

Lifxc[ライフィクス]のパーソナルトレーナーは、皆様の身体の動きがよくなるようなマッサージを行えます。

身体の動きをよくするには、各筋肉の特徴をつかみ、もみほぐしや指圧、また揺らし和らげるます。

 

パーソナルトレーナー 福岡市にあるLifxc[ライフィクス]②

・専門的なパーソナルストレッチ

Lifxc[ライフィクス]のパーソナルトレーナーは、自分では伸ばしきれない筋肉や関節を、丁寧に伸ばしていきます。

そのため、身体の動きも広がり、怪我の予防にもなります。

更には、自分ではできない筋肉を伸ばすことができますので、今までにない感覚で、身体を動かすことができますので、代謝もよくなり、カロリー消費を上げることが見込めます。

 

パーソナルトレーナー 福岡市にあるLifxc[ライフィクス]③

・専門的なコンディショニング

Lifxc[ライフィクス]のパーソナルトレーナーは、トレーニング中や、動いてる途中にも、細やかに身体のコンディショニングを行っていきます。

そのため常に身体の動きをよくしつつ、トレーニングを進めることができます。

 

パーソナルトレーナー 福岡市にあるLifxc[ライフィクス]④

・専門的に食生活のサポート

Lifxc[ライフィクス]のパーソナルトレーナーは、日頃の食事や生活パターンを分析して、その方の目指したい身体つくりのための、食事や過ごし方(活動力)のアドバイスを行います。

普段から、どのような物を、どれくらい食べるのかは人によって違いますし、また日頃の過ごし方によって、その中身や食べ物も大いに変わってきます。

その辺りを、しっかり細かくアドバイスいたします。

 

福岡市にあるパーソナルトレーナーが専門的に指導、提案していますLifxc[ライフィクス]の内容を一部紹介いたしました。

このブログをお読みになって下さってます皆様は、十人十色です。

お一人おひとり、性別・年齢・身長・体重・柔軟性や筋力・体力、更には運動経験やトレーニング経験が違います。

にも関わらず、他の方と ”同じ” では、効果や成果は 同じ には現れません。

やはり、専門的パーソナルトレーナーに任せるのが、良い方向へ導かれるのです。

 

このブログをお読みになり、パーソナルトレーナーが提案するトレーニングメニューにご興味をお持ちの方は福岡市にあります、パーソナルトレーナーのいますLifxc[ライフィクス]にお越し下さい!!

 

Lifxc[ライフィクス]では、随時体験会も行っております。

体験の予約も簡単です!!

福岡市にある、Lifxc[ライフィクス]は、24時間簡単Web予約を行っております。

下記、バナーをクリックいただきますと、簡単にご予約いただけます。

 

ご予約いただきますと、専門のパーソナルトレーナーが、直接ご連絡を差し上げますので、事前に安心して、体験を受けていただくことができます!!

それでは、皆様のご予約を心からお待ち致しております。

 

 

24時間簡単Web予約はインターネット環境の方のみとなります。

その他の場合は直接メール、もしくはお電話にて、お気軽にご連絡下さい。

※体験のご予約は、希望日の前日までにお願い致します。

※トレーニング時間の枠は限られておりますので、予めご了承ください。

※詳しくは24時間簡単Web予約のクラス(枠:時間と曜日)を御確認後、ご予約をお申込み下さいませ。

※キャンペーン情報は平成30年11月17日現在の内容です。時期や期間によって異なりますので、予めご了承ください。

 

お電話での体験ご予約も承っております。

お気軽にお電話下さい。

092-406-5155

福岡市 パーソナルトルネニング

Lifxc fitness&sports space

[ライフィクス フィットネス&スポーツ スペース]

福岡市中央区舞鶴2丁目1‐8-7F

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

Lifxc株式会社≪ライフィクス㈱≫

Lifxc fitness&sports space

[ライフィクス フィットネス&スポーツ スペース]

ご入会、ご体験(体験は予約制)ご見学の受付

月曜日~土曜日の9:00~21:30(日祝休み)

福岡市中央区舞鶴2丁目1-8天神West7F

電話 092-406-5155

https://www.lifxc-fands-space.com/

Mail:info@lifxc-fands-space.com

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/