日別アーカイブ: 2016年7月15日

スポーツジム ダイエットプログラム

Lifxc fitness&sports space[ライフィクス フィットネス&スポーツ スペース]の大塚貴文です。☆大塚貴文のブログはコチラをクリック

本日の福岡市内は天気もよく風もふいて気持ちよかったですね。

そして本日は福岡博多では有名な“博多山笠”の追山、最終日でした。そのため夜中早朝からは博多の街には褌(ふんどし)姿の男性が沢山溢れていましたね。

この山笠が終わると福岡市内は一気に真夏に突中していきます、夏本番がやってきますね。

 

さて、夏本番と言えばやはり気になりますのが、ダイエット!!

そう、スポーツジム ダイエットプログラム ではないでしょうか。

 

既に外は暑く、着ています洋服も薄手の物や、肌がみえる服装が多くなりますよね。

だって、、、、暑いですから、、、。

そこで気になるのが、ダイエット、体をしぼる、気になる身体部分の引き締めが最も気になる季節ですよね。

だから、スポーツジム ダイエットプログラムも気になりますよね。

皆様、スポーツジム ダイエットプログラムと聞くと、どんなダイエットプログラムを想像されますか?

いくつか列挙してみたいと思いますね。

 

スポーツジム ダイエットプログラム①

重さのついたマシンで、気になる部分を集中的に動かす

 

スポーツジム ダイエットプログラム②

厚着をして、自転車やランニングマシンで、長い時間身体を動かす、汗を出す

 

スポーツジム ダイエットプログラム③

たくさんのマシンを使い、多くの量をこなす、しかも週に何回も行う。

 

スポーツジム ダイエットプログラム④

食事を減らし、カロリーの低い物を食べる。炭水化物系の食事を減らす、食べない。

 

スポーツジム ダイエットプログラム⑤

大好きな、御菓子やスイーツ、甘い物を食べない、、、。

 

簡単にですが、身体を動かす事と食事の事が、思い浮かべられるのではないですか。

確かに、私が列挙しました5つも大正解です。

しかし皆様は、この5つを好んで、行いたいですか?

また、この方法で、全ての方がスポーツジム ダイエットプログラムとして成果や結果に繋がるでしょうか?

先ほど、書きましたが、この5つも大正解ですが、お一人お一人に合っているとは限りません。

なぜなら、皆様はお一人お一人には身体についても“個性”があるからです。

皆様、顔も違えば、性別、年齢、力の強さ弱さ、柔軟性や身体を動かせる時間が違います。

それなのにスポーツジム ダイエットプログラムと言って、同じ内容(メニュー)を行っても成果や結果には繋がりにくいと思いませんか?

 

Lifxc fitness&sports space

[ライフィクス フィットネス&スポーツ スペース]は

違います!!

スポーツジム ダイエットプログラムは当然で、その他のプログラムを含め、皆様お一人お一人の目的・目標によって個別のプログラムを作成します。

個別プログラム メニューとは パーソナルトレーニング メニューです。

皆様の声と希望、なりたい自分の為に、しっかりと耳を傾け、

その方の為だけのスポーツジム ダイエットプログラムから、

その他のプログラムまでも作成します。

また、福岡にはココLifxc[ライフィクス]にしかない

専門マシンを使用して、

他にはない上質なトレーニング、スポーツジム

ダイエットプログラム行えます。

更には、スポーツジム ダイエットプログラムの為にも、

その目的以外の為にも、フィットネス&スポーツ専用の

特別な時計型の機会を使用して、

具体的にダイエットプログラムを導いていきます。

そのため!!

実際に、会員様からは、この様な、

嬉しいお声をいただいています。

 

・女性/37才の管理職

 暴飲暴食をしても太らなくなった!!むしろ以前よりヤセタ!!

・男性/46才の経営者

 1ヶ月半で、体重が2Kg増えたのに、

 体脂肪は2Kgの4%落ちて、体格良く!!

・女性/66才の主婦

 通いだして、3ヶ月後のマラソン大会で3Kmを完走!!

・女性/28才の会社員

 職場のみんなから、『最近、体がしまったね!!』とよく声をかけられる。

体重は減ったのに、2Kg筋量アップで美しい身体のラインに!!

 

 

この様にLifxc[ライフィクス]では、

お一人お一人の目的・目標を叶える空間です。

このブログをお読みになり、気になった方は

お気軽にご連絡下さい!!

今なら、お得な体験会も行っています!!

更には、ご入会の時にも、とても

お得なキャンペーンも行っていますよ!!

詳しくはLifxc[ライフィクス]のホームページ、

W半額キャンペーン】をご覧ください。

※キャンペーンは期間よって変更している場合がございます。

このブログは平成28年7月15日現在の内容です。

 

また、体験は24時間簡単Webご予約を

随時受け付けています。

クリックしていくだけで、簡単に予約!!

 

皆様のお越しをスタッフ一同、心からお待ちしております。

福岡市中央区舞鶴2丁目1-8-7階

電話:092-406-5155

 

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

Lifxc株式会社≪ライフィクス㈱≫

Lifxc fitness&sports space

[ライフィクス フィットネス&スポーツ スペース]

ご入会、ご体験(体験は予約制)ご見学の受付

月曜日~土曜日の9:00~21:30(日祝休み)

福岡市中央区舞鶴2丁目1-8天神West7F

電話 092-406-5155

トップページ

Mail:info@lifxc-fands-space.com

トライアスロンチームHAIRAIDAR[ハイライダー]

HAIRAIDAR公式HP:http://www.hairaidar.com/

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/