日別アーカイブ: 2016年5月16日

大濠 ジム

Lifxc fitness&sports space[ライフィクス フィットネス&スポーツ スペース]の大塚貴文です。☆大塚貴文のブログはコチラをクリック

 

本日の福岡市内は激しい雨ふり・・・からのスタートでした。

夕方にかけて、小雨の後に雨は上がるようです。

週の始まり、月曜日、天気は良くないですが、元気に週のスタートをはじめましょう!!

 

さて、今回のタイトルは【大濠 ジム】です!!

福岡市内でも有名な土地名、大濠。

この大濠ので、最も有名なのが、大濠公園ではないでしょうか。

福岡城後地の隣に位置します大濠公園。

中央には大きな池があり、周囲には有名カフェや御洒落なレストラン。

また美術館もあり、皆さんの憩いの場所としても有名です。

そんな大濠公園、大濠の周囲には、最近沢山の大濠 ジムがオープンしています。

ほんと、色々な形態の大濠 ジムが誕生してますね~。

今流行りの24時間ジムから、ヨガ、ピラティスのスタジオ。 また、パーソナル トレーニング ジムなど、大濠 ジムと言っても色々なスタイルがあります。

 

その大濠 ジムの一つにもはいる

Lifxc fitness&sports space

[ライフィクス フィットネス&スポーツ スペース]は

大濠公園からもとても近いですよ!!

 

大濠に近いのですが、最寄駅は福岡市地下鉄の赤坂駅から徒歩2~3分の場所にあります。

Lifxc[ライフィクス]の最寄駅、赤坂駅の隣が大濠公園になります。

交通の便利もよく、Lifxc[ライフィクス]の場所は福岡中央地区昭和通り沿いにありますので、交通の便利もよく、お仕事帰りの女性や近所の方でも地下鉄やバスで一・二駅でお越しいただいてます。

もちろん、地下鉄・バスでもなく福岡市の中央区になりますので、歩いてお越しの皆様も多いです♪

余談ですが、、、、、 歩

いて来て、Lifxc[ライフィクス]でトレーニングを始める。

この流れは、トレーニング効果的な流れです。

少し身体を温める程度の動きから、しっかりと身体を動かす流は、とても良い事ですし、更にはトレーニングを終了して、歩いて帰ると更にカロリー消費が続いていきますので、トレーニングを終わった後でも、その効果が持続できます。

 

そんなLifxc[ライフィクス]は大濠 ジムとして

皆様のフィットネス&スポーツ スペースとして

多くの方にご利用いただきたく、

1周年記念キャンペーンを開催中です!!

皆様のお蔭で、大濠 ジムでもあります、Lifxc[ライフィクス]は

1年を迎える事ができました。

ありがとうございます!!

その感謝の想いで、今回のキャンペーンをスタート致しました~。

皆様がフィットネス&スポーツ ライフをスタートしやすい

お得なキャンペーンです!!

大濠 ジムでのフィットネス&スポーツを始めたい!!と

思っている方はこの機会をお見逃しなく!!

キャンペーンの詳細はブログの一番下ですへ〜♪

Lifxc[ライフィクス]のトレーニング スペースを

まだまだ多くの方にご利用いただきたい。

そして、お一人お一人の目的と目標を、

皆様の身体を『理想の自分』を

叶えていただきたいと願っています!!

そこで、なんと!! 体験 も 無料 です!!

 体験は24時間いつでも簡単Web予約もできます!!

⇓  ⇓  ⇓  ⇓

今すぐクリック!!

1周年記念キャンペーンの詳細はコチラへ〜!!

⇓  ⇓  ⇓  ⇓

福岡市中央区舞鶴2丁目1-8天神West7F

電話 092-406-5155

 

その他、ご見学や身体についてのご相談は『いつでも』お越しいただけます。

その際には身体や健康、また食事のや日常生活へのフィットネス&スポーツの取り入れ方、、、、等のご相談をおききし、私達スタッフが皆様のことを一緒に考えお応えいたします。

皆様のお越しをスタッフ一同、心よりお待ちしております。

———————————————————–

Lifxc fitness&sports space

[ライフィクス フィットネス&スポーツ スペース]

ご入会、ご体験(体験は予約制)ご見学の受付

月曜日~土曜日の9:00~21:30(日祝休み)

福岡市中央区舞鶴2丁目1-8天神West7F

トップページ

電話 092-406-5155

Mail:info@lifxc-fands-space.com

————————————————————–