日別アーカイブ: 2015年10月9日

変わる♪変われる♪あなたのための・・・

Lifxc fitness&sports space

[ライフィクス フィットネス&スポーツ スペース]の大塚貴文です。

本日は風が冷たく感じる一日の始まりですね。

Lifxc[ライフィクス]のビルの目前にある立派な銀杏の樹も秋の色に”変わり”はじめています。

そんなLifxc[ライフィクス]のトレーニングスペースに嬉しいお客様がいらっしゃいました。

いつも大変お世話になっています、ふくおか経済の「山口さん」です。

Lifxcのトレーニングスペースも度々ご紹介いただき、今回はスポーツ活動特集と言う事で、今月号の『ふくおか経済』にトライアスロンチームHAIRAIDAR[ハイライダー]を掲載していただきました!!

 

山口さん、いつも ありがとうございます!!

 

そして、もう一つは女性2名がご体験にいらっしゃいました。

Lifxc[ライフィクス]独自のトレーニング方法で、短時間で効率よく、そして効果的に身体を動かしていただきました。

 

お二人とも、直にその動きを実感していただき、

とても良い汗をかかれてました。

なりたい自分の身体に向けて、

美しく』変われる心と身体「あなたのための90分フィットネス」を

体感していただきました。

 

 

ご体験いただきまして、ありがとうございます!!

 

その他体験会にお越しくださった方から、嬉しい感想を頂きましたので、一部ご紹介させていただきます。

「バイクの液晶カラーがトレーニング具合を知らせてくれるので、楽しくチャレンジできました!」

「大人な雰囲気の中で、全身をしっかり動かすことができて、気持ちよかったです!」

「トレーニングだけじゃなく、終わった後のコンディショニング(姿勢)も揃ってて、とても安心できました!」

「楽しみながら身体を動かせて、成果を実感すっていいですよね♪」

「体験なのに、自分に合ったトレーニングを、ちゃんと提案してもらえました!」

この様に、Lifxcのトレーニングスペースでは他にない独自の方法でしっかり体感していただき、成果をすぐに実感いただいけますよ!!

 

ご見学や身体についてのご相談は『いつでも』お越しいただけます。

その際には身体や健康、また食事のや日常生活へのフィットネス&スポーツの取り入れ方、、、、等のご相談をおききし、私達スタッフが皆様のことを一緒に考えお応えいたします。

皆様のお越しをスタッフ一同、心よりお待ちしております。

 

◆ご体験、ご入会のお申込み、お得なキャンペーン情報、はこちらへ◆

⇓  ⇓  ⇓

 

————————————————————

Lifxc fitness&sports space

[ライフィクス フィットネス&スポーツ スペース]

ご入会、ご体験(体験は予約制)ご見学の受付

月曜日~土曜日の9:00~21:30(日祝休み)

福岡市中央区舞鶴2丁目1-8天神West7階

https://www.lifxc-fands-space.com/

電話 092-406-5155

Mail:info@lifxc-fands-space.com