スポーツジム ダイエットプログラム

Lifxc fitness&sports space[ライフィクス フィットネス&スポーツ スペース]の大塚貴文です。☆大塚貴文のブログはコチラをクリック

本日の福岡市内は小雨で雲の多い朝となりましたね。この時期にしては気温も少し低いように感じました。今は雨も上がりときより陽が射し込んできます。

さて、この春の時期になると、服装も薄着になり、身体のラインも目立つ季節になってきますね。

そんな季節、やはり気になってくる方も多いのではないですか?

そう!!今回のタイトルにしていますダイエット『スポーツジムでのダイエット』
今年の身体つくりのために、スポーツジムでのダイエットプログラム!!気になりませんか?!

皆様、スポーツジム ダイエットプログラムと聞くと、どんなダイエットプログラムを想像されますか?

いくつか列挙してみたいと思いますね。

スポーツジム ダイエットプログラム①
重さのついたマシンで、気になる部分を集中的に動かす

スポーツジム ダイエットプログラム②
厚着をして、自転車やランニングマシンで、長い時間身体を動かす、汗を出す

スポーツジム ダイエットプログラム③
たくさんのマシンを使い、多くの量をこなす、しかも週に何回も行う。

スポーツジム ダイエットプログラム④
食事を減らし、カロリーの低い物を食べる。炭水化物系の食事を減らす、食べない。

スポーツジム ダイエットプログラム⑤
大好きな、御菓子やスイーツ、甘い物を食べない、、、。

簡単にですが、身体を動かす事と食事の事が、思い浮かべられるのではないですか。
確かに、私が列挙しました5つも大正解です。
しかし皆様は、この5つを好んで、行いたいですか?

また、この方法で、全ての方がスポーツジム ダイエットプログラムとして成果や結果に繋がるでしょうか?
先ほど、書きましたが、この5つも大正解ですが、お一人お一人に合っているとは限りません。

なぜなら、皆様はお一人お一人には身体についても“個性”があるからです。
皆様、顔も違えば、性別、年齢、力の強さ弱さ、柔軟性や身体を動かせる時間が違います。

それなのにスポーツジム ダイエットプログラムと言って、同じ内容(メニュー)を行っても成果や結果には繋がりにくいと思いませんか?

 

Lifxc fitness&sports space
[ライフィクス フィットネス&スポーツ スペース]は

違います!!

 

スポーツジム ダイエットプログラムは当然で、その他のプログラムを含め、皆様お一人お一人の目的・目標によって個別のプログラムを作成します。

その中に、ダイエットプログラムもあります。
それも、全員が一緒ではなく、お一人お一人違う、個別プログラム メニューです。

皆様の声と希望、なりたい自分の為に、しっかりと耳を傾け、
その方の為だけのスポーツジム ダイエットプログラムを作成します。

また、福岡にはココLifxc[ライフィクス]にしかない専門マシンを使用して、他にはない上質なトレーニング、スポーツジム ダイエットプログラム行えます。

更には、スポーツジム ダイエットプログラムの為にも、その目的以外の為にも、フィットネス&スポーツ専用の特別な時計型の機会を使用して、具体的にダイエットプログラムを導いていきます。

そのため!!

実際に、会員様からは、この様な、嬉しいお声をいただいています。

・女性/37才の管理職
暴飲暴食をしても太らなくなった!!むしろ以前よりヤセタ!!

・男性/46才の経営者
1ヶ月半で、体重が2Kg増えたのに、
体脂肪は2Kgの4%落ちて、体格良く!!

・女性/66才の主婦
通いだして、3ヶ月後のマラソン大会で3Kmを完走!!

・女性/28才の会社員
職場のみんなから、『最近、体がしまったね!!』とよく声をかけられる。
体重は減ったのに、2Kg筋量アップで美しい身体のラインに!!

 

Lifxc fitness&sports space
[ライフィクス フィットネス&スポーツ スペース]では、

お一人お一人の目的・目標を叶える空間です。

このブログをお読みになり、気になった方は

お気軽にご連絡下さい!!

今なら、お得な体験会も行っています!!

Lifxc fitness&sports space
[ライフィクス フィットネス&スポーツ スペース]は

24時間簡単Web予約を導入しています!!

ご体験をご希望される際は、

いつでも、どこでも体験の、ご予約ができます。

⇓  ⇓  ⇓  ⇓

24時間簡単Web予約はインターネット環境の方のみとなります。
その他の場合は直接メール、もしくはお電話にて、お気軽にご連絡下さい。

※体験のご予約は、希望日の前日までにお願い致します。
※トレーニング時間の枠は限られておりますので、予めご了承ください。
※詳しくは24時間簡単Web予約のクラス(枠:時間と曜日)を御確認後、
ご予約をお申込み下さいませ。
※キャンペーン情報は平成29年4月8日現在の内容です。
時期や期間によって異なりますので、予めご了承ください。

 

お電話での体験ご予約も承っております。
お気軽にお電話下さい。

092-406-5155

Lifxc fitness&sports space
[ライフィクス フィットネス&スポーツ スペース]

福岡市中央区舞鶴2丁目1‐8-7F

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

Lifxc株式会社≪ライフィクス㈱≫

Lifxc fitness&sports space
[ライフィクス フィットネス&スポーツ スペース]

ご入会、ご体験(体験は予約制)ご見学の受付
月曜日~土曜日の9:00~21:30(日祝休み)

福岡市中央区舞鶴2丁目1-8天神West7F
電話 092-406-5155
https://www.lifxc-fands-space.com/
Mail:info@lifxc-fands-space.com

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/​