赤坂 パーソナルトレーニング

Lifxc fitenss&sports space[ライフィクス フィットネス&スポーツ スペース]の大塚貴文です。☆大塚貴文のブログはこちらをクリック

 

本日の福岡市内は気候良い感じで、熱くもなく気持ちよい風が吹いてます。

もう、日中は長袖って感じではないですが、朝夕方以降は気温も下がるので、一枚上着を手にして出かけることが多いですね。

荷物になる、、、けど、こんな季節は好きですね。

 

さて、今回のタイトルは【赤坂 パーソナルトレーニング】です。

 

 

福岡市内の赤坂は中央区天神の隣になります。

地下鉄でも天神駅の次になります、Lifxc[ライフィクス]のトレーニング スペースも赤坂駅からだと徒歩2~3分です。

最寄駅は赤坂でもあり、Lifxc[ライフィクス]はお仕事帰りの皆様でも通いやすい場所にあって良いと、嬉しいお言葉をいただいてます。

 

そんな赤坂ですが、赤坂でのパーソナルトレーニング ができるフィットネスクラブやスポーツジムが増えてきました。

赤坂 パーソナルトレーニングができる場所としては、市内にもたくさんできている24時間利用できるジムや、マンツーマンでのトレーニングができるジム。 またトレーニングに限らず、ヨガやピィラティスの赤坂パーソナルトレーニングも増えてきましたね。

今の時代はパーソナルトレーニングと一言でいっても、幅広い方法があります。

そこで、赤坂 パーソナルトレーニング の一つにLifxc[ライフィクス]も存在します。

Lifxc[ライフィクス]のパーソナルトレーニングとは、個人個人のトレーニングをしっかりと管理し共に取り組む事にあると考えてます。

Lifxc[ライフィクス]では会員様お一人お一人に、その方の目的・目標にあった個人メニューを作成してます。 また、お一人お一人が、そのメニューをしっかりと安全、そして効果的にできるよう、トレーナーが常に側についてサポートしています。

そして、Lifxc[ライフィクス]が他の施設やフィットネスクラブ、スポーツジムと違うのが、最大3人限定と言う、超少人数制にこだわった方法をとっています。

更には、習慣化をテーマに掲げ会員様達を完全予約制で通っていただいているため、自分のライフスタイルに定着しやすいのです。

そのため、回数を重ねるたびに成果や効果を実感していくことができます。

Lifxc[ライフィクス]では赤坂 パーソナルトレーニング の中でも、他にない方法で、会員様のパーソナルトレーニングの管理をおこなっております。

もう一つ、トレーニングを行うに際にも最先端の専用器具を使用して、その方のパーソナルトレーニング効果を即座に確認し、無理なく的確に行えますよう、”数字や色”で具体的に表していきますので、初めての方やトレーニングになれていない方も安心して進めていくことができます。

 

そんな他にない方法が気になる方は必見!!

なんと!!今だけ、

Lifxc fitness&sports space

[ライフィクス フィットネス&スポーツ スペース]では

1周年記念キャンペーンにて、トレーニング体験を

【無料】でご案内しております!!

このお得な機会に是非、トレーニング体験にお越しください!!

※リンク先のキャンペーン内容は期間によって変わっている場合がございます。

予めご了承くださいませ。(本ブログは平成28年5月26日現在の内容です)

赤坂 パーソナルトレーニング メニュー体験!!

Lifxc[ライフィクス]では

【24時間簡単Web予約】

いつでも受付しております。

詳しくは下記をクリック!!

気になった方は、今すぐお気軽にご連絡下さい。

福岡市中央区舞鶴2丁目1-8天神West7F

電話092-406-5155

 

その他、ご見学や身体についてのご相談は『いつでも』お越しいただけます。

その際には身体や健康、また食事のや日常生活へのフィットネス&スポーツの取り入れ方、、、、等のご相談をおききし、私達スタッフが皆様のことを一緒に考えお応えいたします。

皆様のお越しをスタッフ一同、心よりお待ちしております。

———————————————————–

Lifxc fitness&sports space

[ライフィクス フィットネス&スポーツ スペース]

ご入会、ご体験(体験は予約制)ご見学の受付

月曜日~土曜日の9:00~21:30(日祝休み)

福岡市中央区舞鶴2丁目1-8天神West7F

トップページ

電話 092-406-5155

Mail:info@lifxc-fands-space.com

————————————————————–