大濠公園 スポーツクラブ

Lifxc fitness&sports space[ライフィクス フィットネス&スポーツ スペース]の大塚貴文です。☆大塚貴文のブログはコチラをクリック

 

本日の福岡市内は天気がよく、また、とても暑さを感じました。

昼になると、もう半袖、Tシャツでないとアツかったですね。

私の車には温度計がついてますが、外気温は”32℃”でした~。

 

今回のブログタイトルは 『大濠公園 スポーツクラブ』 です。

福岡の皆さんでご存じない方はいないと思いますが、、、大濠公園と言えば有名で人気スポットですね。

その大濠公園の中はオシャレなカフェや有名なカフェ、また池ではボートでも遊べます。 周囲には美術館もあり、多くの方が楽しみまれてます。

また、大濠公園で有名なのが”ランニング”ですね!! 毎日、多くの方がウィーキングから、ジョギング、ランニングを楽しまれてます。

そんな大濠公園の周囲には、これまた多くの大濠公園 スポーツクラブがありますよ。

大濠公園 スポーツクラブと言っても、多種多様です。

そんな大濠公園 スポーツクラブ 地区のご紹介をしますと、トレーニングジムや今流行りのヨガ・ピラティスのスタジオ。 個人的なトレーニング指導を行う、パーソナル トレーニング スポーツクラブなど、ここ最近では多く出店されてます。

その大濠公園 スポーツクラブの一つに、このLifxc fitness&sports space[ライフィクス フィットネス&スポーツ スペース]があります。

大濠公園 スポーツクラブ地区、大濠公園からですと約1Km程です。

Lifxc[ライフィクス]にお越しの会員様でも、大濠公園が近いので、Lifxc[ライフィクス]から走って大濠公園にランニングをしにいく方もいらっしゃいます。

ちょっとココお得な会員様得点紹介です!! Lifxc[ライフィクス]では会員様であれば、ランニングステーション変わりにご利用いただくことができます。

更衣室も男女と女性専用の更衣室にシャワールームもありますので、トレーニング以外の時もご利用されてます。

大濠公園 スポーツクラブが多くある中、この様な会員特権!?がつくのも魅力ですね~。

普段のトレーニング サポートから、皆様のフィットネス&スポーツ ライフでお役立てるLifxc[ライフィクス]であるよう、これからも歩んでいきたいと思ってます。

さて、そんなLifxc fitness&sports space[ライフィクス フィットネス&スポーツ スペース]では、先月に大濠公園 スポーツクラブの一つとして、オープンいたしまして、1周年をむかえる事ができました!!

 

多くの皆様のお蔭です!!

ありがとうございます。

そこで!!

まだまだこれから多くの皆様の

フィットネス&スポーツ ライフをサポートし、

また一人でも多くの方に身体を動かす習慣を

開始していただきたく、ご入会の

お得なキャンペーンを行っています!!

期間限定でお得で特別1周年記念キャンペーンを利用して

皆様のフィットネス&スポーツ ライフを

始めやすいチャンスをお見逃しなく!!

詳細は、こちらをクリック

⇓  ⇓  ⇓

また、今まで身体を動かす事は気になってたけれど、

切っ掛けがなかった方にもチャンスです!!

なんと通常2,000円(税別)の体験が、

今だけ【無料】でご利用いただけます!!

他にないLifxc[ライフィクス]独自のトレーニング方法は

多くの皆様からご好評をいただいております。

それはなぜか・・・・・・

それは、お一人お一人の運動効果やトレーニングメニューを

具体的な”数字と色”で示していくからです。

そのため、動いてる瞬間から効果や身体の動かし方など、

すぐに実感いただけます。

ご体験の皆様や会員様は、短時間で多くの汗を流し、

トレーニング効果を毎回実感していただけてます。

さっ!!このブログをお読みになった皆様も、

他にないLifxc[ライフィクス]のトレーニング方法を

ご体験・ご体感下さい!!

詳細は、こちらをクリック

⇓  ⇓  ⇓

体験はいつでも、どこでも簡単に予約できる

【24時間Web予約】で随時受付中!!

気になった方は、今すぐお気軽にご連絡下さい。

福岡市中央区舞鶴2丁目1-8天神West7F

電話092-406-5155

 

その他、ご見学や身体についてのご相談は『いつでも』お越しいただけます。

その際には身体や健康、また食事のや日常生活へのフィットネス&スポーツの取り入れ方、、、、等のご相談をおききし、私達スタッフが皆様のことを一緒に考えお応えいたします。

皆様のお越しをスタッフ一同、心よりお待ちしております。

———————————————————–

Lifxc fitness&sports space

[ライフィクス フィットネス&スポーツ スペース]

ご入会、ご体験(体験は予約制)ご見学の受付

月曜日~土曜日の9:00~21:30(日祝休み)

福岡市中央区舞鶴2丁目1-8天神West7F

トップページ

電話 092-406-5155

Mail:info@lifxc-fands-space.com

————————————————————–