オフィシャルブログ

体力づくり ランニング

Lifxc fitness&sports space[ライフィクス フィットネス&スポーツ スペース]の大塚貴文です。☆大塚貴文のブログはコチラをクリック

 

本日、日曜日の福岡は昨日まで雨予報だったのですが、午前中からお昼すぎまで、雨降らず時より太陽が射しこんでいました。

夕方になると、ぽつぽつと雨が、、、、桜もだいぶ散ってしまいそうですね。

今回のタイトルは 【体力づくり ランニング】 です。

体力づくり ランニングは基本中の基本でもありますね♪

人は二足歩行で活動する生き物です、そんな人間が歩き、走り、飛び回る?(笑)

飛び回るは言い過ぎかもしれませんが、やはり普段から歩く歩数や時には走る事も意識して過ごしていきたいですね。

Lifxc[ライフィクス]にお越にいただきます皆様はお一人お一人、目的や目標が違います。

そんな中、Lifxc[ライフィクス]に通い、習慣化したからこそ、芽生える目的や目標もあります。

そんなお一人の素晴らしい女性をご紹介いたします。

まさに、体力づくり ランニング が一つの目的になられた方です。

Lifxc[ライフィクス]に週に1回お越しいただくだけでも、こんなにも心を身体が変わるのです。

Lifxc[ライフィクス]が掲げています、『週に1回からの習慣化、変われる空間=space』です♪

それでは、素晴らしくも美しい心身をお持ちの女性をご紹介いたします!!

Lifxc[ライフィクス]にお越しになるようになり、体力づくり ランニングにご興味を持たれ、ランニング大会に出場すると決め、約3ヶ月週に1回のトレーニングで3Kmマラソンを見事完走されました!!

ご本人の感想です♪

こんにちは 65歳の主婦です。

3月20日のはるかぜマラソン大会で初めて3kmを走りました。

今までは走るのが苦手でしたが週一回のペースでトレーニングジムで鍛えてもらいました。

走ることが童心に返ったようでとても新鮮な気分でした。

これからも少しずつ早く走れるように練習していきたいです。

体力づくり ランニング のために距離や時間を決めてしっかりトレーニング!

 

 

体力づくり ランニング のために上半身の筋力も大切です!!

 

 

体力づくり ランニングのために、脚腰の強化です。

ランニングで怪我をしない身体づくりも重要なのです!!

 

 

体力づくり ランニングのために、毎回、ご本人専用のパーソナル トレーニング メニューをこなされ、見事目標を達成されました!!

完走のご報告をいただきました時は、私も心の底から嬉しいさがこみあげてきました。

今までやったことがない事、そこに挑戦していくには不安もあり勇気が必要です。

その一歩をしっかりと進め、更にはどんどん前に前に進んでいく姿は輝いています!!

今回のランニングを機会に更に、モチベーションが上がり、その後も次のマラソンへ向け、トレーニングを続けていらっしゃいます(^_-)-☆♪★

Lifxc fitness&suports space[ライフィクス フィットネス&スポーツ スペース]では、この様に週に1回からの習慣化から、なりたい自分に 『変われる』 空間=space です。

次は、このブログをお読みいただいてます【あなた】の番です。

なりたい自分に 『変われる』 空間

Lifxc fitness&suports space[ライフィクス フィットネス&スポーツ スペース]へ是非お越しください。

スタッフ一同、心よりお待ちしております。

◆現在はお得なキャンペーンも行ってます◆

体験をご希望されます方は

【24時間Web予約】から

簡単にお申込みいただけます。

ブログをお読みになってからの

体験は”無料”!!

Web予約の≪ご要望など≫に

ブログを読んで』と書き込みください。

⇓  ⇓  ⇓  ⇓

福岡市中央区舞鶴2丁目1-8天神West7F

電話 092-406-5155

 

その他、ご見学や身体についてのご相談は『いつでも』お越しいただけます。

その際には身体や健康、また食事のや日常生活へのフィットネス&スポーツの取り入れ方、、、、等のご相談をおききし、私達スタッフが皆様のことを一緒に考えお応えいたします。

皆様のお越しをスタッフ一同、心よりお待ちしております。

———————————————————–

Lifxc fitness&sports space

[ライフィクス フィットネス&スポーツ スペース]

ご入会、ご体験(体験は予約制)ご見学の受付

月曜日~土曜日の9:00~21:30(日祝休み)

福岡市中央区舞鶴2丁目1-8天神West7F

トップページ

電話 092-406-5155

Mail:info@lifxc-fands-space.com