赤坂 スポーツジム

Lifxc fitness&sports space[ライフィクス フィットネス&スポーツ スペース]の大塚貴文です。☆大塚貴文のブログはコチラをクリック下さい

本日の福岡は昨日に比べても寒さが増してきました。

Lifxc[ライフィクス]の室内にも太陽が差し込みましたが、窓を開けていると寒さを感じましたね~、Lifxc[ライフィクス]の目の前にある銀杏の木も、これから一気に葉の色が変わり、落ち葉が増えてくる季節になります。

さて、今回のタイトルは【赤坂 スポーツジム】です。

赤坂近くのスポーツジムLifxc[ライフィクス]の話の前に、福岡の赤坂の話を少しだけご紹介しますね~。

ここ赤坂はスポーツジムも集中している土地ですが、生活するにも、とても便利が良いため、最近は新築高層マンションが沢山建設されている赤坂です。

この赤坂には、地下鉄の他に、バスの路線も多く、移動にはトテモ便利!!
また、福岡でも中心地である天神地区でも徒歩数分でいけます。
そして、人気の飲食店やカフェも多く、昼夜問わず賑やかです!!
更には、ここ赤坂の近くには、全国的にも有名は舞鶴公園もあります。

今回のタイトル【赤坂 スポーツジム】について多種多様なスポーツジムやスタジオが増えてきました。
大型のスポーツジムから、Lifxc[ライフィクス]の様に、小規模のスポーツジムまで幅広くあります。

そんな赤坂近くにあるスポーツジムLifxc[ライフィクス]の特徴をご紹介します。

赤坂 スポーツジムLifxc[ライフィクス]の特徴①
少人数限定 利用人数が最大3名まで

赤坂近くにあるLifxc[ライフィクス]の特徴は、人数限定でトレーニングを行っていただきます。そのたね、多くの方のの目を気にすることなく、自分自身に集中してトレーニングができることです。

赤坂 スポーツジムLifxc[ライフィクス]の特徴②
週に1回の習慣化で成果や結果に繋がりやすい

赤坂近くにあるLifxc[ライフィクス]の特徴は、週に1回で定期的に通っていただきます。
週に1回なので、無理なく通い始めることができます。
また、曜日と時間を固定して行いますので、スケジュールが立てやすく、安定してトレーニングを行うことができるのです。
※予約プランもありますので、自由に曜日と時間を決めることもでき好きな時にご利用いただけます。

赤坂 スポーツジムLifxc[ライフィクス]の特徴③
お一人おひとり専用のパーソナルトレーニングメニューの作成

赤坂近くにあるLifxc[ライフィクス]の特徴、お一人おひとりと向き合い、その方の目的・目標を導きます、そして、その方専用のパーソナルトレーニングメニューを作成いたします。

赤坂 スポーツジムLifxc[ライフィクス]の特徴④
専門的な知識と経験を持ったスタッフが常にサポートします。

赤坂近くにあるLifxc[ライフィクス]の特徴、専門的な知識と経験豊富なスタッフが常に側で皆さんお一人おひとりをサポートします。
そのため、トレーニングも正しく、そして無理なく的確にインストラクション(ご指導)いたしますので、安心してトレーニングを進めることができます。

赤坂 スポーツジムLifxc[ライフィクス]の特徴⑤
専門的な器具や道具を使い、その方の体力や筋力を最大限に引き出します。

赤坂近くにあるLifxc[ライフィクス]の特徴、専門的な器具や道具を使います。

世界でも最高クラスのマシンを完備していますので、上質なトレーニングを行うことができ、更には具体的に『色や数字』で皆さんの体力や筋力を表していきます。
それも、トレーニング中は常に管理、把握していきますので、『今ある自分の体力や筋力』を最大限に引き出すことができますので、日を重ねるごとに、“向上”していき、結果や成果につながりやすいのです。

この様に、赤坂近くにあるLifxc[ライフィクス]は、他にはない独自のトレーニング方法で、皆様の目的・目標へ導かせていただきます!!

 

そんなLifxc[ライフィクス]の

最新情報をご案内いたします!!

Lifxc fitness&sports space

[ライフィクス フィットネス&スポーツ スペース]

最新情報!!

現在、お得な 限定人数の方に ”無料” 体験会 を

行っていますよ~\(~o~)/

無料体験をご希望の方は、このチラシを印刷して

ご持参いただくか、お越しの際に、このブログを見た!!と

お伝え下さい!!

体験のお申込みも簡単!!

簡単24時間Web予約で、直にご予約いただけます。

今すぐ、下のバナー(写真)を

クリックしてくださいね!!

フィットネス&スポーツの専門スタッフが

皆様のお越しを、心からお待ちしております。

⇓  ⇓  ⇓  ⇓

24時間簡単Web予約はインターネット環境の方のみとなります。

  その他の場合は直接メール、もしくはお電話にて、お気軽にご連絡下さい。

 ※体験のご予約は、希望日の前日までにお願い致します。

 ※トレーニング時間の枠は限られておりますので、予めご了承ください。

 ※詳しくは24時間簡単Web予約のクラス(枠:時間と曜日)を御確認後、

    ご予約をお申込み下さいませ。

※キャンペーン情報は平成29年11月17日現在の内容です。

  時期や期間によって異なりますので、予めご了承ください。

お電話での体験ご予約も承っております。

お気軽にお電話下さい。

092-406-5155

Lifxc fitness&sports space

[ライフィクス フィットネス&スポーツ スペース]

福岡市中央区舞鶴2丁目1‐8-7F

/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

Lifxc株式会社≪ライフィクス㈱≫

Lifxc fitness&sports space

[ライフィクス フィットネス&スポーツ スペース]

ご入会、ご体験(体験は予約制)ご見学の受付

月曜日~土曜日の9:00~21:30(日祝休み)

福岡市中央区舞鶴2丁目1-8天神West7F

電話 092-406-5155

https://www.lifxc-fands-space.com/

Mail:info@lifxc-fands-space.com

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/