体力づくり ランニング

Lifxc fitness&sports space

[ライフィクス フィットネス&スポーツ スペース]の大塚貴文です。

本日の福岡市内は昨日とは変わって天気よく、雲のバランスもなんだかよく見えました(笑)

風も少なく、この12月にも関わらず、この時期には暖かい日でしたね。

さて、さて!! 今回のタイトルは 【体力づくり ランニング】 です。

体力づくり や ランニングについては、Lifxc[ライフィクス]のブログで、度々ご紹介させていただいてます。※過去の活動やイベント等は下記をご覧ください。

体力をづけるためにもランニングはとても良い事ですね〜。

なにが良いかと言うと、「体力づくりを、気軽にできるのが ランニング」です。

 

その理由は!!

特に道具もいらないですし、特別用意する物もないです。

ご自身が、歩くから 『走ってみよう!!』 と思えば、だれでも直ぐにできる動きが、体力づくりランニング だからです。

もちろん、年齢や体力、体型や体重と力(筋力)によって違いますが、それは強度や速度、時間、、、等を考えれば、どなたでも、いつでも、どこでも、体力づくりランニングが初められます。

 

そんなランニングですが、更に効率良く、効果的に

行っていくことをおススメします!!

そのおススメとは、やはり歩き方、走り方の

”フォーム”=”動く動作” が重要です。

 

そこで!!

皆様へ更に良い内容をご提供させていただきたく、先日は歩き方とランニングについて特化したセミナーを受講しました。

当日は、午前中の早くから、午後は夕方過ぎまで、みっちり学習しました!!

このランニングセミナーで、私もトレーナーとしてインストラクションを行っている立場として、とても充実した時間でした、何より更なる知識と確信へと 『力』 を増しました。

皆様のためにも体力づくりランニングに繋がりますよう、これからトレーナーとしてのインストラクション(指導)に取り入れていきます。

 

効率良く、そして確実に効果を実感して、更には継続的に

Lifxc[ライフィクス]でフィットネス&スポーツをお過ごしいただけます!!

このブログをお読みになり、体力づくりの歩行、ランニングの

フォーム確認や改善に、ご興味のある方はお気軽にご連絡ください。

⇓  ⇓  ⇓  ⇓

福岡市中央区舞鶴2丁目1-8天神West7F

 

その他、ご見学や身体についてのご相談は『いつでも』お越しいただけます。

その際には身体や健康、また食事のや日常生活へのフィットネス&スポーツの取り入れ方、、、、等のご相談をおききし、私達スタッフが皆様のことを一緒に考えお応えいたします。

皆様のお越しをスタッフ一同、心よりお待ちしております。

———————————————————–

Lifxc fitness&sports space

[ライフィクス フィットネス&スポーツ スペース]

ご入会、ご体験(体験は予約制)ご見学の受付

月曜日~土曜日の9:00~21:30(日祝休み)

福岡市中央区舞鶴2丁目1-8天神West7F

https://www.lifxc-fands-space.com/

電話 092-406-5155

Mail:info@lifxc-fands-space.com