全身運動 痩せる

Lifxc fitness&sports space

[ライフィクス フィットネス&スポーツ スペース]の大塚貴文です。

本日の福岡市内は、、、寒さを増し、また雨がふり、風が強いスタートでした。

私は車と地下鉄通勤しているのですが、車の移動途中で、傘が折れている方や、小学生も風に負けないよう歩いていましたね。

お昼ごろには雨も上がり、少しおだやかになりました。

でも、、、、この写真を見てください。

Lifxc[ライフィクス]のトレーニングスペースの前には立派な銀杏の木が並んでいるのですが、今日の風で黄色いカーペットとなっていましたよ。

 

さて、今回のお題は 【全身運動 痩せる】 !!です。

 

皆様は、前進運動と聞くとどんなイメージがありますか?

良く聞くのは水泳とかもききますね。

と、話しはトレーニングスペースからの話からズレルのですが、Lifxc[ラフィクス]では水泳指導やクラス、レッスンをお受けすることも行ってます!!

団体から、個人まで、そして性別年齢問わず、御受けいたしますので、お気軽ご連絡ください。

また、週に1回のスイミングサークル活動も行ってます。

初心者の方を中心に、行っていますサークルです。

水慣れ動作、全身運動から始めますので、運動や水が苦手な方でも大丈夫です!!

スイミングの全身運動で痩せる!!こともできます。

そのサークル活動は福岡市東区の名島市民プールで行ってます。

ご興味がある方はお気軽にご連絡くださいね。

 

☆スイミングサークル・イルカ情報☆

・曜日/毎週水曜日

・時間/18時30分〜20時30分

※準備運動から、スイミングレッスンまで含む時間です。

 

レッスン担当は水泳歴35年、競泳活動現役の

Lifxc[ライフィクス]の大塚貴文です!!

ご興味があるかたはお気軽にご連絡ください。

 

話しを陸の話題に戻します!!

ココLifxc fitness&sports space[ライフィクス フィットネス&スポーツ スペース]でも、全身運動で痩せる事ができます。

もちろん、全身運動で痩せる以外にも、動きを良くする方法や、体力をつける方法、またスポーツや今はやりのランニングに特化したトレーニングメニューをご提供しております。

更に特徴的なのは、全身運動 ができ 痩せる ため器具(マシン)が揃っています。

その中でも、効率的にそして効果的に動ける器具(マシン)がこれです!!

見た目は普通の自転車のようですが、この自転車マシンを日本で初めて導入したのはLifxc[ライフィクス]なんです。

今の最先端を行くこの自転車マシンは、皆様を全身運動させ、痩せるための仕掛けがあるんです。

 

それは、【】 です。

 

全身運動をして痩せるためには、人それぞれ違う ”痩せる” ゾーンがあるのです。

なんのゾーン???? って気になりますよね。

皆様、痩せるための、運動ゾーンがあるってご存知でしたか?

多くの方が、そんなゾーンがある事をご存じありません。

だから、キツイ事をしても、苦しい事をしても、時間かけても、なかなか痩せない。

このマシンは毎回来るたびに約15分ほどでも、しっかり汗をかくことでき、全身運動をしたことがスグに実感できます。

そして、Lifxc fitness&sports space[ライフィクス フィットネス&スポーツ スペース]が掲げています、【習慣化】を見につけると、ご自身の身体 と心が変わっていくことに気づけますよ。

全身運動で、キツイ事、苦しい事をしても、痩せる効果は出ずらい、、、、、。

 

実は、先ほどからお伝えしてます

【全身運動 で 痩せる】ゾーン

重要なのです!!

 

そのゾーンはお一人お一人違いますので、

Lifxc fitness&sports space[ライフィクス フィットネス&スポーツ スペース]では、

皆様と向き合い、そのゾーンをご提供しております。

 

また、皆様がフィットネス&スポーツを始めやすいよう、

そして【習慣化】いただきすよう願を込めて、

特別ご入会キャンペーンとお得な体験会を開催中!!

 

外は寒くても、暖かく気持ち良い環境でフィットネス&スポーツを

具体的、効果的にできる場所

Lifxc fitness&sports space[ライフィクス フィットネス&スポーツ スペース]

 

このブログをお読みになり、全身運動で痩せる

ゾーンが気になる、知りたい、体感したい方は、

今すぐ、ご連絡ください!!

福岡市中央区舞鶴2丁目1-8天神West7F

 

ご見学や身体についてのご相談は『いつでも』お越しいただけます。

その際には身体や健康、また食事のや日常生活へのフィットネス&スポーツの取り入れ方、、、、等のご相談をおききし、私達スタッフが皆様のことを一緒に考えお応えいたします。

皆様のお越しをスタッフ一同、心よりお待ちしております。

———————————————————–

Lifxc fitness&sports space

[ライフィクス フィットネス&スポーツ スペース]

ご入会、ご体験(体験は予約制)ご見学の受付

月曜日~土曜日の9:00~21:30(日祝休み)

福岡市中央区舞鶴2丁目1-8天神West7F

https://www.lifxc-fands-space.com/

電話 092-406-5155

Mail:info@lifxc-fands-space.com