赤坂 パーソナルトレーニング

Lifxc fitness&sports space[ライフィクス フィットネス&スポーツ スペース]の大塚貴文です。☆大塚貴文のブログは、こちらをクリック

本日の福岡市内は曇り空からのスタートです。時期的にも肌寒くなってきて、秋と冬の狭間を感じるこの頃ですね。

以前も書いたのですが、こんな時期は冬の準備で、服装にも迷いますが、それもまた楽しいことです。最近の私のヘビーローテー アイテムは某大手ショップでセールで購入した2,000円の破れストレッチジーンズ!!とても気に入っています。

 

さて!!本題のブログ内容に戻り、今回のタイトルは

【赤坂 パーソナルトレーニング】です。

 

Lifxc[ライフィクス]のトレーニング スペースは福岡市中央区、赤坂近くにあります。

福岡地下鉄、赤坂駅の3番出口から徒歩2分程でつきます。

赤坂駅3番出口を、昭和通りに向かい、昭和通りにでたら目の前にある、天神Westビルの7階にあります。

そのため土地的には赤坂 パーソナルトレーニング スペースと思っている方も多いようです。でも実は住所は赤坂ではないのですよ~(笑)

 

 

その赤坂 パーソナルトレーニング スペースLifxc[ライフィクス]はパーソナルトレーニングも対応させていただいておりますが、このマンツーマンのスタイルの他に、基本は、お一人お一人と向き合い、その方の目的・目標を叶えるために、パーソナルトレーニング メニューを作成しています。

そして、そのパーソナルトレーニング メニューを基に、少人数限定でトレーニングを行っていただく、独自のスタイルで皆様にパーソナルトレーニング メニューを行っていただいているのです。

もちろん、マンツーマンの時間もありますが、基本は最大3名にて同じ時間と空間で、各自皆様が目的・目標にしている『なりたい自分』『叶えたい自分』に向かって、日々良い汗を流し、とても良い動きをされています。

 

私達Lifxc[ライフィクス]が大切にしていますのは、

お一人お一人の目的と目標です。

 

皆様の性別や身長、体重、力の強弱、体力の有無が必ずあります。

それなのに、皆様が同じトレーニングメニューを行ったとしても、効果や成果へは繋がりにくいのではないでしょうか。

トレーニングメニュー(内容)もお一人お一人と違うと考えています。

そのため、赤坂近くにあるLifxc[ライフィクス]では皆様へ、パーソナルトレーニング メニューを作成いたします。

この様に、赤坂 パーソナルトレーニング Lifxc[ライフィクス]で、ご自身専用のメニューを行った結果と成果がでました、会員様をご紹介いたします!!

赤坂 パーソナルトレーニング メニューLifxc[ライフィクス]会員様の例①

 

30代後半の女性 F様

お酒も大好きなF様は、始め運動やトレーニングが苦手でした。

しかし、身体の引き締め、体力を上げる事を目的にトレーニング開始!!

まずは体力をつけ、その後約4ヵ月で、しかも週に一回だけのトレーニングで、なんと!!

体脂肪率28%、脂肪量15.Kgだったのが・・・・

体脂肪率25%、脂肪量13.Kg に!!

しかも、体重は54Kgから52Kgに~~!!

なんと、脂肪だけが落ちて、身体がグッと引き締まりました!!

特に厳しい食事制限がありません。

ただ、食事の方法を変えただけで、お酒も特に減らしていません、、、(笑)

なのに・・・

脂肪だけで、なんと約2Kgの減量に成功!!

皆さん、2Kgって、2Lのペットボトルの重さですよ~

実際に2Lのペットボトルを持ってみてくださいね~。

 

 

赤坂 パーソナルトレーニング メニューLifxc[ライフィクス]会員様の例②

 

40代前半の男性 Y様

身体を動かし、絞り上げる事にはご興味があり、ボディーメイク ジム Lifxc[ライフィクス]にご入会♪

ご入会後、なんと2ヵ月で驚きのボディーメイクに成功!!

週に1回の、合計8回で、この減量ですよ!!

たったの 週1回 !!

体脂肪率22.6% 脂肪量17Kgだったのが、、、

           ⇓

体脂肪率19.9% 脂肪量14Kgに!!

脂肪量だけで、3Kgの体重ダウンができました。

この方も、体重は77Kgから74Kgと脂肪のみを

身体からそぎ落とし、

引き締まった身体に変わりました!!

たったの2ヵ月で、しかも週に1回でも、

Lifxc[ライフィクス]では変わる事ができるのです!!

 

 

Lifxc[ライフィクス]では、なぜこの様に皆様が成果と結果へつながるのか。

それは、その方、お一人お一人の専用パーソナルトレーニング メニューを

作成している事。

また、その方の体力や身体の状態にて、的確で明確な運動強度を行っているからです。

赤坂 パーソナルトレーニング メニューLifxc[ライフィクス]では、

他にない方法で、独自のトレーニング方法をご提供しています。

その方、お一人お一人の目的・目標と今現在のご自身の体力や筋力、柔軟性に合わせて、かつ数字や色で示し具体的にパーソナルトレーニング メニューを行っていただきますので、効果や結果につながるのです。

 

赤坂 パーソナルトレーニング メニュー 

Lifxc[ライフィクス]では、皆様お一人お一人をしっかり向き合い、

皆様の目的・目標を叶える

空間=space『スペース』なのです。

☆野外トレーニング、イベント、セミナー等も、開催してます!!☆

 

さ!!

次はこのブログをご覧いただいています、皆様の番です!!

赤坂 パーソナルトレーニング メニューでLifxc[ライフィクス]にて、健康的に無理なく、

自分に合った方法で身体をしぼり

『美しく健康的に、なりたい自分を叶えたい』方は、

お気軽にご連絡下さいね!!

 

そんな、Lifxc fitness&sports space

[ライフィクス フィットネス&スポーツ スペース]では、

現在お得なキャンペーンを行っています!!

 

今なら体験料が、なんと半額

ご利用いただけます!!

体験の予約も簡単!!

Lifxc fitness&sports space

[ライフィクス フィットネス&スポーツ スペース]では

24時間簡単Web予約システムを導入しています。

バナーや写真をクリックしていただきますと、

簡単にご予約を完了できすよ!!

このブログをお読みになり、

赤坂 パーソナルトレーニング メニュー Lifxc[ライフィクス]が

気になった方はお気軽にご予約下さい!!

 

※体験のご予約は、希望日の前日までにお願い致します。

※トレーニング時間の枠は限られておりますので、予めご了承ください。

※詳しくは24時間簡単Web予約のクラス(枠:時間と曜日)を御確認後、

  ご予約をお申込み下さいませ。

 

お電話での体験ご予約も承っております、

お気軽にお電話下さい。

福岡市中央区舞鶴2丁目1‐8-7階

電話:092-406-5155

 

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

Lifxc株式会社≪ライフィクス㈱≫

Lifxc fitness&sports space

[ライフィクス フィットネス&スポーツ スペース]

ご入会、ご体験(体験は予約制)ご見学の受付

月曜日~土曜日の9:00~21:30(日祝休み)

福岡市中央区舞鶴2丁目1-8天神West7F

電話 092-406-5155

トップページ

Mail:info@lifxc-fands-space.com

トライアスロンチームHAIRAIDAR[ハイライダー]

HAIRAIDAR公式HP:http://www.hairaidar.com/

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/