オフィシャルブログ

日別アーカイブ: 2017年12月6日

福岡城ラボ 舞鶴公園

Lifxc fitness&sports space[ライフィクス フィットネス&スポーツ スペース]の大塚貴文です。☆大塚貴文のブログはコチラをクリック下さい

本日の福岡は少し曇り模様の始まりでしたが風がなく、そう寒さも感じることはなかったですね。
とは言え12月です、、、、時より吹く風は冷たく感じますね~。
Lifxc[ライフィクス]のトレーニングスペースの前の銀杏の木もだいぶん葉が落ち歩道一面は黄色一色です、Lifxc[ライフィクス]の会員様がその落ち葉を踏んでお越しになり玄関が銀杏葉っぱ落ちてます(笑)

さて、今回のタイトルは【福岡城ラボ 舞鶴公園】です。

ご存じの方も多いと思いますが、Lifxc[ライフィクス]の近くにある有名な公園!!

舞鶴公園、この公園は福岡城跡地としても有名です。

特に有名なのは、なんといっても春の桜です。

ここ数年は地元福岡や九州の方のみならず、海外の観光者も、とても多いですね。

一度、舞鶴公園がテレビで紹介されていたときも、外国の方が、この舞鶴公園の桜を見ることを目的に福岡に来たと話をされてました。

福岡城跡地としても有名ですが公園としても世界から注目されている舞鶴公園ですね。

その福岡城跡の舞鶴公園で、、、、

今話題は、、、、

これにつきますね!!

今月から開かれています話題の“光”イベント、

福岡城チームラボ城跡の光の祭】です。

この光をつかった催しでは有名ですよね~

とにかく、光と影や形を利用して、様々な表現をしています。

また私が、すごいな~と思うのが、壁面を利用した手法や、影の使い方などです。

そして、その光の使い方のセンスが抜群です!!

期間は今月12月から来年2018年2月までとなってますので、私も舞鶴公園、福岡城チームラボ城跡光の祭に行きたいと思います。

そんな福岡城の跡地舞鶴公園から近いLifxc[ライフィクス]でも、来年へ向けて新しい特別プログラムをスタートさせます!!

福岡発となる他にない、新しいプログラムです。

なんと、英語とフィットネスの能力を同時に上げていこう!!

一石二鳥の特別プログラムですね~

英会話の専門家とフィットネスの専門家がタッグを組み、皆様を徹底してサポートしていきます!!

現在、第1期生を募集しています。

目的や目標を明確にして、英会話と身体の“能力”向上を目指していきます!!

詳しくはコチラをクリック下さいね~

英会話×フィットネス プログラム

English&Fitness Training Program 【EFTP】
[福岡初!!英会話&フィットネス トレーニング プログラム]

皆様のご参加を講師一同、心からお待ちしております。

/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

Lifxc株式会社≪ライフィクス㈱≫

Lifxc fitness&sports space

[ライフィクス フィットネス&スポーツ スペース]

ご入会、ご体験(体験は予約制)ご見学の受付

月曜日~土曜日の9:00~21:30(日祝休み)

福岡市中央区舞鶴2丁目1-8天神West7F

電話 092-406-5155
https://www.lifxc-fands-space.com/

Mail:info@lifxc-fands-space.com

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/