筋トレ 個人指導

Lifxc fitness&sports space[ライフィクス フィットネス&スポーツ スペース]の大塚貴文です。☆大塚貴文のブログはコチラ

 

本日の福岡市内は朝方雨から少しずつ雨も上がり曇り空となりましたね。

また急に寒くなりました。午後からは雨も完全に上がるようですが、久しぶりに暖かい服装でお出かけですね。

 

さて、今回のタイトルは【筋トレ 個人指導】です。

突然、筋トレ 個人指導といっても唐突!!(笑)な感じもしますので、まず筋トレについて少しお話しをしたいと思います。

『筋トレ、筋トレ』とは良く耳にする言葉ですね。

そこで筋トレ、そしてLifxc fitness&sports space[ライフィクス フィットネス&スポーツ スペース]としての個人指導について、お伝えいたします。

筋トレとは『筋肉トレーニング』の省略語ですね。

筋肉トレーニングと書くと、読んで字のごとくです。

筋肉をトレーニングする、それが筋トレですね。

 

 

筋肉は色々な動きをしますが、ご存じの様に動かない方向や、部分部分の役割があります。 そのため、筋肉トレーニング=筋トレを行うに当たっても正しく動きを理解して、その筋肉の強さ弱さ、または柔軟性等を考えて動く事が大切ですね。

そうしないと、筋肉や腱、骨を痛める事もあります。

筋トレとは正しく、そしてその方にあった負荷(重さ)や回数を行わないと、効果も低くなってしまいます。

 

だから、おススメなのが筋トレ 個人指導なのです。

 

このブログをお読みいただいてます、皆様の性別や身長、体重、腕や脚の長さ、また力の強弱や柔軟性は全ての皆様が違います。

簡単に列挙しただけでも、いくつかの”違い”がありますので、筋トレ 個人指導が絶対に良い事は、もうお分かりになると思います。

また更に言うと、皆様が身体を動かしたい、フィットネス&スポーツしたい理由や、目的と目標は違います。

だからこそ、筋トレを行っていて効果や結果を実感するためにも筋トレ 個人指導が良いのです。

皆様が身体を動かしフィットネス&スポーツをしたい理由。

その理由の先には、目的と目標がありますよね。

それを筋トレ 個人指導で叶えていくのがLifxc fitness&sports space[ライフィクス フィットネス&スポーツ スペース]です。

皆様の願いを叶え、導かせていただくために、Lifxc fitness&sports space[ライフィクス フィットネス&スポーツ スペース]では筋トレ 個人指導用のメニューをお一人お一人に作成します。

また、福岡にはここLifxc fitness&sports space[ライフィクス フィットネス&スポーツ スペース]にしかない最新の機具(マシン)を使用します。

 

更に筋トレ 個人指導 中には専門的な筋トレ 個人指導 用の特別な専用道具をつけていただき、その方の心臓の鼓動(身体に対する負荷)を随時測り管理しながら行いますので、無理する事無く安心して、的確に筋トレ 個人指導を進めていきます。

福岡にはここLifxc[ライフィクス]にしかない、最先端の機具(マシン)と専用道具を使い、また 色と数字 でわかりやすく筋トレ 個人指導を行う事で、結果や成果に導いていけるのです。

 

 

Lifxc fitness&sports space

[ライフィクス フィットネス&スポーツ スペース]

にしかない方法で、

皆様の目的・目標を叶えていきましょう!!

現在はお得なご入会キャンペーンと体験会も開催中!!

⇓  ⇓  ⇓

体験をご希望されます方は

【24時間Web予約】から

簡単にお申込みいただけます。

福岡市中央区舞鶴2丁目1-8天神West7F

電話 092-406-5155

 

その他、ご見学や身体についてのご相談は『いつでも』お越しいただけます。

その際には身体や健康、また食事のや日常生活へのフィットネス&スポーツの取り入れ方、、、、等のご相談をおききし、私達スタッフが皆様のことを一緒に考えお応えいたします。

皆様のお越しをスタッフ一同、心よりお待ちしております。

———————————————————–

Lifxc fitness&sports space

[ライフィクス フィットネス&スポーツ スペース]

ご入会、ご体験(体験は予約制)ご見学の受付

月曜日~土曜日の9:00~21:30(日祝休み)

福岡市中央区舞鶴2丁目1-8天神West7F

トップページ

電話 092-406-5155

Mail:info@lifxc-fands-space.com