オフィシャルブログ

六本松フィットネス に注目?!

Lifxc fiteness&sports space

[ライフィクス フィットネス&スポーツ スペース]の大塚貴文です。

Lifxc[ライフィクス]のトレーニングスペースの近くには、舞鶴公園と言う公園があります。

福岡城跡地の一部として有名で、昔は球場もあって、幼い時にプロ野球を観戦しにいった思い出もあります。

春には、桜もとても美しいんですよ〜。

ちょっと季節外れの話しになりましたが、、、、。

Lifxc[ライフィクス]から舞鶴公園を挟んだ先には六本松と言う地区があります。

この地区も、オシャレな洋服屋やおいしい飲食の店がありますね。

また、この六本松では新都市建設や整備が行われており、地下鉄もとおっているので、ますます活気ついてます。

その六本でも、フィットネスクラブやスポーツジムや施設があります。

将来的には大型の複合スポーツ施設がオープンするようでし、今でも24時間のフィットネスジムやボクシングエクササイズのスポーツジムがあったり、またマラソンの練習もできる大濠公園も近い!!

生活の一部に”フィットネス&スポーツ”を取り入れるには、とても良い環境ですね♪

Lifxc[ライフィクス]でも、生活の一部に ”フィットネス&スポーツ”を取り入れていただきたい想いがあり、立ち上げました。

 

そのコンセプトが 【習慣化】 です。

 

身体のことと言っても幅広い目的や目標があります。

その一つ一つが人によって違いますよね。

身体について、お一人お一人の目的・目標を達成していただきたい。

 

そのためには、まず 【習慣化】 することが大切と考えています。

 

定期的に継続して行う事によって、確実に身体は変わっていきます。

(逆を言いますと、習慣化できないと、変われません、、、。)

その理由の一つには身体は ”動き” を覚えていき、慣れてくるからです。

今までにない動きを身体が知る事により、いままで使ってなかった筋肉や箇所が働きはじめます。

使ってなかった筋肉が働きだす、、、、

と、言うことは今まで使用してなかったエネルギーも必要になりますよね〜。

その結果、日常動作自体でもエネルギー消費が高まり、カロリー消費も増えていくのです。

そして、根本的な体質改善にもつながり、健康的で太りにくい身体つくりにもつながりますし、身体つきも痩せていきます。

そのためにも、まずは ”フィットネス&スポーツ” を 【習慣化】 することなんです。

 

その 【習慣化】 をテーマに掲げているLifxc[ライフィクス]では

独自のトレーニング方法で、皆様の目的・目標を叶えるフィットネスと

スポーツができるフィットネス、スポーツジムである

他にない [空間]=space です。

 

このブログでは、とても簡単にお伝えしていますので、、、、わかりにくいこともあると思います。

 

ですので、このブログをお読みいただいてます皆様には、

直接お話しをさせてくだい!!

より詳しく、そしてこのお伝えしたいことを、

『実感』いただけますのが、

Lifxc[ライフィクス]です!!

 

 

その実感をするのは、今このブログをお読みいただいてます 『あなた』 です!!

現在Lifxc[ライフィクス]ではお得なキャンペーンも行ってますので、

少しでも気になったらご連絡下下さい!!

 

ご見学や身体についてのご相談は『いつでも』お越しいただけます。

その際にはフィットネス&スポーツの取り入れ方。

身体や健康、また食事の話し等のご相談をおききします。

私達スタッフが皆様のことを一緒に考え皆様の想いを目的・目標として明確にします。

そして、お一人、お一人に合ったパーソナルトレーニング メニューをお応えいたし、ご提案、ご提供致します。

皆様のお越しをスタッフ一同、心よりお待ちしております。

Lifxc fitness&sports space

[ライフィクス フィットネス&スポーツ スペース]では ​[ライフィクス フィットネス&スポーツ スペース]では ​[ライフィクス フィットネス&スポーツ スペース]では ​[ライフィクス フィットネス&スポーツ スペース]では

【ご入会とご体験】お得なキャンペーンを行ってます

お申込みはコチラをクリック!!

⇓  ⇓  ⇓

福岡市中央区舞鶴2丁目1-8天神West7F

 

———————————————

Lifxc fitness&sports space

[ライフィクス フィットネス&スポーツ スペース]

ご入会、ご体験(体験は予約制)ご見学の受付

月曜日~土曜日の9:00~21:30(日祝休み)

福岡市中央区舞鶴2丁目1-8天神West7F

トップページ

電話 092-406-5155

Mail:info@lifxc-fands-space.com