オフィシャルブログ

筋トレ 個人レッスン

Lifxc fitness&sports sapce

[ライフィクス フィットネス&スポーツ スペース]の大塚貴文です。

 

本日の福岡市内は寒い福岡のスタートでした~。

雲の間から少しの青い空が見えてましたが、昼過ぎにはミゾレや雪もちらほらと、、2月らしい福岡です。

今回のブログのタイトルは 【 筋トレ 個人レッスン 】 です。

 

 

皆様、良く聞く筋トレとはなんの事がご存じですか? もう、だいたいの方が分かると思いますが、筋トレとは”筋力トレーニング”の省略語が【筋トレ】ですね。

その筋トレと個人レッスンの事についてお伝えしたいと思います。

まず、筋トレと個人レッスンとの関係ですが、これはLifxc[ライフィクス]も大切にしています。

最初にお伝えしますと、筋トレ 個人レッスンはLifxc[ライフィクス]が得意としていますし、その特徴を活かしたトレーニング・スペースだからです。

筋トレ=筋肉トレーニングは、基本的に重さや回数が必要です、そこでこの重さや回数がその方に合っているのかが重要になってきます。

また次に大切にしたいのが、その”動き”です。

なぜなら、筋トレとは『その方にあった重さと回数、そして動いているときの姿勢(フォーム)と心拍数』この4つが、筋トレを行う個人に合っているのか、その時の体力や筋力、姿勢に合っていないと効果がなかなかでないのです。

 

筋トレ 個人レッスンに大切な事① : 重さ

筋トレ 個人レッスンに大切な事② : 回数

筋トレ 個人レッスンに大切な事③ : 姿勢(フォーム)

筋トレ 個人レッスンに大切な事④ : 心拍数(心臓の鼓動)

 

Lifxc[ライフィクス]の特徴は 心拍数です。

この心拍数は、その方のトレーニング目的や目標にとても重要になります、その心拍数をLifxc[ライフィクス]では他にない方法で皆様の筋トレ 個人レッスンを専門トレーナーがそばについて、インストラクション(ご指導)いたします。

Lifxc[ライフィクス]が大切かつ重要に考えているのが、筋トレ も 個人レッスン で行っていただき、より効果的にそして具体的にトレーニング・メニューを行ってもらうことです。

 

また、筋トレ 個人レッスンの良い点は、現状その方の身体にあった内容になりますので、安心して筋トレを行っていただけます。

さらには、専門のトレーナーがそばについていますので、的確に行えるのです。

 

このブログをお読みになっているお一人お一人が、身長や体重、力の強さや身体の柔軟性、運動経験が違います。

簡単に列挙しただけでも5つもあります。  もっと言うと、まだまだありますよね。

そんな皆様は目的・目標も違う。

これだけ違う方々が同じ筋トレをして、効果や成果が同じとは思えませんね。

 

だからこそ筋トレ は 個人レッスンをおススメします!!

 

Lifxc fitness&sports sapce[ライフィクス フィットネス&スポーツ スペース]では、筋トレにおいても個人レッスンの様に、側に専門トレーナーがついて行います。

利用の際は最大3名までの限定です。

週一回の 筋トレ 個人レッスン です。

※その他ご利用方法もございますので、≪プログラム内容と料金案内≫をご覧ください。

Lifxc fitness&sports sapce[ライフィクス フィットネス&スポーツ スペース]のトレーニング・スペースには、ご利用時間は3名までで筋トレを行います。

もちろん、全員で同じ事はしません。

先程お伝えしましたように、同じ機具(マシン)や道具を使って、同じ時間を共有はしますが、他の方と 【同じ】メニューではありません。

 

全員の方それぞれにトレーニングメニューをご提供いたしますので、筋トレに関しても、その他目的のトレーニングついても、個人レッスン 的にてトレーニング時間をお過ごしいただけます。

そのため、効果的に効率よく集中して筋トレ 個人レッスン を行えますよ。

 

このブログをお読みになり、

どんな筋トレで、個人レッスン的に

どんな方法で、

どんな機具(マシン)を使って、

と気になった方は今すぐご連絡下さい!!

ご体験のお申込みも簡単にできますよ~~♪

下をクリックすると、24時間体験Web申込へと移ります。

皆様のお越しを、スタッフ一同心よりお待ちしております。

⇓  ⇓  ⇓

 

ご自身の身体 ” 美しく ” 変えたい、、、、、

そう願っていますかたのためにも、

その他身体のことについて関心がある方に、、、

多くの方にご利用いただきたく、

現在はご入会や体験会の特別キャンペーンを開催中!!

実際の会員様のお声も掲載していますので、詳しくはホームページの

≪キャンペーン≫情報のページをご覧ください。

⇓  ⇓  ⇓

福岡市中央区舞鶴2丁目1-8天神West7F

 

その他、ご見学や身体についてのご相談は『いつでも』お越しいただけます。

その際には身体や健康、また食事のや日常生活へのフィットネス&スポーツの取り入れ方、、、、等のご相談をおききし、私達スタッフが皆様のことを一緒に考えお応えいたします。

皆様のお越しをスタッフ一同、心よりお待ちしております。

———————————————————–

Lifxc fitness&sports space

[ライフィクス フィットネス&スポーツ スペース]

ご入会、ご体験(体験は予約制)ご見学の受付

月曜日~土曜日の9:00~21:30(日祝休み)

福岡市中央区舞鶴2丁目1-8天神West7F

トップページ

電話 092-406-5155

Mail:info@lifxc-fands-space.com