少ない理由・・・?(笑)

おはようございます。Lifxcの大塚貴文です。
本日の福岡はさっきまで、雨が降ってました。

昨日も夏らしくない雨でしたね〜。

さて、Lifxcのトレーニングスペースに向かっているときに、、、

『ん?なんか変・・・車も地下鉄も人が少ない、、、あ!!』

世間はお盆休みだ!!

だから少なかったのか〜と一人で納得した朝でした。

そんなお盆ですが、Lifxcのトレーニングスペースは通常営業しております。

本日も会員様が【習慣化】した、Lifxcのトレーニングスペースにお越しいただきます!!

 

目的、目標へ向け 【美しく】”変われる心と身体”

〜あなたのための90分フィットネス〜 ですね♪

 

 

そんなLifxc fitness&sports space[ライフィクス フィットネス&スポーツ スペース]では

【無料 体験】キャンペーンを行ってます!!

体験会にお越しくださった方から、嬉しい感想を頂きましたので、一部ご紹介させていただきます。

「バイクの液晶カラーがトレーニング具合を知らせてくれるので、楽しくチャレンジできました!」

「大人な雰囲気の中で、全身をしっかり動かすことができて、気持ちよかったです!」

「トレーニングだけじゃなく、終わった後のコンディショニング(姿勢)も揃ってて、とても安心できました!」

「楽しみながら身体を動かせて、成果を実感すっていいですよね♪」

「体験なのに、自分に合ったトレーニングを、ちゃんと提案してもらえました!」

 

この様に、Lifxcのトレーニングスペースでは他にない

独自の方法でしっかり体感していただき、

成果をすぐに実感いただいけますよ!!

 

ご見学や身体についてのご相談は『いつでも』お越しいただけます。

その際には身体や健康、また食事のや日常生活へのフィットネス&スポーツの取り入れ方、、、等のご相談をおききし、私達スタッフが皆様のことを一緒に考えお応えいたします。

皆様のお越しをスタッフ一同、心よりお待ちしております。

 

無料体験のご予約とお問合せはこちら

⇒ 『Lifxc fitness&sports space 無料体験』

——————–

Lifxc fitness&sports space[ライフィクス フィットネス&スポーツ スペース]

ご入会、ご体験(体験は予約制)ご見学の受付

月曜日~土曜日の9:00~21:30(日祝休み)

※お盆期間 13日〜15日はご見学ご体験の場合は事前にご連絡ください。

※第5週目は休みの場合がございます。

福岡市中央区舞鶴2丁目1-8天神West7階

https://www.lifxc-fands-space.com/

電話 092-406-5155

Mail:info@lifxc-fands-space.com