天神 フィットネスクラブ

Lifxc fitness&sports space[ライフィクス フィットネス&スポーツ スペース]の大塚貴文です。☆大塚貴文のブログはコチラをクリックして下さい

本日の福岡は雨小雨からのスタートとなりました。

またこの時期にしては、少し肌寒い感じもありましたね。

 

今回のタイトルは【天神 フィットネスクラブ】です。

 

本日は天神地区にあるLifxc[ライフィクス]フィットネス&スポーツ スペースの紹介をしたいと思います。

Lifxc[ライフィクス]は、福岡の中心地天神地区にあります。

九州でも博多と肩を並べるほど多くの人が集まる天神、その天神から徒歩5分ほどの所にLifxc[ライフィクス]のフィットネス&スポーツ スペースがあります。

福岡には地下鉄もありますが、地下鉄の天神駅から次の駅、赤坂駅からも徒歩2~3分で着きますので、とても通い場所にありますよ。

また近隣には、福岡でも有名な公園や観光地も多くありますよ~。

そして、天神地区にあるフィットネスクラブLifxc[ライフィクス]の特徴の一つに天神はビルが立ち並んでいる場所ですが、Lifxc[ライフィクス]の左右のビルが低く、太陽の日差しと自然の風がたくさん入ってきますので、まるで天神地区の空の上でトレーニングをしているような感じがします。

お陰で、真夏と真冬以外は空調をつけることがないので、電気代も安くて助かります(笑)!!

 

それでは本題ですが、天神にあるフィットネスクラブLifxc[ライフィクス]の特徴をご紹介しますね。

 

天神 フィットネスクラブ Lifxc[ライフィクス]特徴①

少人数限定の特別な空間

天神にあるフィットネスクラブLifxc[ライフィクス]は、他のフィットネスクラブと違い、トレーニングの利用いただく人数を最大3名までと限定してご利用いただいています。

そのため多くの人の目を気にすることなくトレーニングに集中できます。

また、トレーニング時間も毎回同じ会員様と一緒になりますので、全く知らない方と共有してトレーニングを行うわけではないので安心感もあります。

また、少人数限定のため、専門スタッフの目がしっかり行き渡ります。

そのためトレーニングを効率よく効果的に行えます。

 

天神 フィットネスクラブ Lifxc[ライフィクス]特徴②

お一人、おひとり専用のトレーニングメニューを作成します。

天神にあるフィットネスクラブLifxc[ライフィクス]特徴①でも、紹介しましたが、Lifxc[ライフィクス]では、少人数制にこだわってトレーニングを行っていただきますが、更に、個別にお一人、おひとり専用のメニューを作成致します。

身体作りは十人十色です。

全く同じ目的や目標とは限りません、そのため個別のメニューが必要なのです。

天神にあるフィットネスクラブLifxc[ライフィクス]はお一人、おひとりとしっかり向き合い、その方のお一人のためのトレーニングメニューを作成します。

 

天神 フィットネスクラブ Lifxc[ライフィクス]特徴③

フィットネス専用の器具を使い、効率よく効果的にトレーニングを行います。

天神にあるフィットネスクラブLifxc[ライフィクス]では、お一人おひとりに、効率よく効果的にトレーニングを行っていただき、目的・目標達成のために、フィットネス&スポーツ専用の器具、心拍センサーと使用して、トレーニング強度を徹底管理しています。

そのため、フィットネス&スポーツのトレーニングに慣れていない方から、スポーツ競技思考の方まで、幅広く、そして具体的に数値化してトレーニングを行っていただけます。

 

天神 フィットネスクラブ Lifxc[ライフィクス]特徴④

フィットネス&スポーツ専用の特別なマシンを完備しています。

天神にあるフィットネスクラブLifxc[ライフィクス]では、お一人おひとりに上質なトレーニングを行っていただけますよう、世界でもレベルの高い、最先端のマシンを完備しています。

このマシンは、色や数字で、具体的にトレーニング強度や負荷を表してくれるため、無駄なトレーニングをすることなく、またピンポイントにトレーニングを行うことでできますので、効果を直ぐに実感していただくことができます。

 

天神 フィットネスクラブ Lifxc[ライフィクス]特徴⑤

イベントやセミナー、スポーツチーム活動が盛んです。

天神にあるフィットネスクラブLifxc[ライフィクス]は、トレーニング環境の他に、野外活動やチーム活動を行っています。

野外を利用したランニングイベントや、専門性の高いセミナー等の開催しています。

また、スイミングチーム活動も行っており、好成績を残していますよ~。

スイミングチームはLifxc[ライフィクス]に通っていない方でも大歓迎です!!

ご興味がある方は、お気軽にご連絡くださいね。

 

リレーマラソンに参加~♪

 

ピラティス&ランニング、栄養会 イベント~♪

ピラティススタジオ ピラティズ ジャパンさんとコラボイベントです!!

↑ ↑ ↑クリック!!

 

Lifxc[ライフィクス]近くの大濠公園!!

福岡でも大人気の公園です♪

 

この様に、天神にあるフィットネスクラブLifxc[ライフィクス]は他のフィットネスクラブやスポーツジムにはない、特徴がたくさんあります!!

 

このブログをお読みになり、どんなフィットネスクラブなのか気になる方のために、Lifxc[ライフィクス]では、トレーニング体験会を行っています!!

また、いつでも気軽に体験がご予約できるよう、24時間簡単Web予約ができます!!

トレーニング体験のご予約をいただきますと、専門資格と知識、経験を持ったスタッフが必ずご連絡を差し上げますので、安心してお申し込み下さい。

それでは、早速トレーニング体験のご予約をされたい方は、下記のバナーをクリックして下さいね!!

ご予約方法も、簡単に行えます!!

それでは、皆様のご予約を心よりお待ち致しております。

⇓ ⇓ ⇓ ⇓

 

24時間簡単Web予約はインターネット環境の方のみとなります。

その他の場合は直接メール、もしくはお電話にて、お気軽にご連絡下さい。

※体験のご予約は、希望日の前日までにお願い致します。

※トレーニング時間の枠は限られておりますので、予めご了承ください。

※詳しくは24時間簡単Web予約のクラス(枠:時間と曜日)を御確認後、ご予約をお申込み下さいませ。

※キャンペーン情報は平成30年5月26日現在の内容です。時期や期間によって異なりますので、予めご了承ください。

 

お電話での体験ご予約も承っております。

お気軽にお電話下さい。

092-406-5155

Lifxc fitness&sports space

[ライフィクス フィットネス&スポーツ スペース]

福岡市中央区舞鶴2丁目1‐8-7F

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

Lifxc株式会社≪ライフィクス㈱≫

Lifxc fitness&sports space

[ライフィクス フィットネス&スポーツ スペース]

ご入会、ご体験(体験は予約制)ご見学の受付

月曜日~土曜日の9:00~21:30(日祝休み)

福岡市中央区舞鶴2丁目1-8天神West7F

電話 092-406-5155

https://www.lifxc-fands-space.com/

Mail:info@lifxc-fands-space.com

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/