パーソナルトレーニング 脚痩せ

Lifxc fitness&sports space[ライフィクス フィットネス&スポーツ スペース]の大塚貴文です。☆大塚貴文のブログはコチラをクリック下さい

本日の福岡は冬らしい福岡です。
福岡の冬って、雲が多いんですよね~、そんな時に雲の隙間から太陽の光が差し込むと、とても明るく感じますね。
Lifxc[ライフィクス]に入り込む光は、とても気持ち良いです。

さて、今回のタイトルは【パーソナルトレーニング 脚痩せ】です。

いつも時もどんな時期も、男性女性問わず、この脚痩せには興味がある方が多いのではないでしょうか。

股関節に近い脚痩せ、ふくらはぎから、足首にかけた引締めと脚痩せを希望される方は多いですね。
また、その為のトレーニングは十人十色です!!
お一人おひとり、体重や身長、性別や筋力や体力、柔軟性が違うように、脚痩せのためのトレーニング方法は全員同じでは、効果や成果につながりにくいですよね。
そのためLifxc[ライフィクス]では、お一人おひとりにパーソナルトレーニング メニューを作成致します。
もちろん、この脚痩せのパーソナルトレーニング メニューも作成いたします!!

それでは、そのパーソナルトレーニング 脚痩せメニューの一部を書きたいと思います。

パーソナルトレーニング 脚痩せメニュー①

心拍数で管理する脂肪を使うの効果

むやみやたらに、きついことや苦しいこと、汗をかくことを行っても、脂肪を使い身体を動かすことはできません。
脂肪をエネルギーに変えて身体を動かすには、人それぞれの“脂肪を使い身体を動かす心拍ゾーン”があります。
まずはそのゾーンを知ることです。
Lifxc[ライフィクス]では、そのゾーンを導きだし、効率的に脂肪を使い身体を動かすパーソナルトレーニング 脚痩せメニューを作成いたします。

パーソナルトレーニング 脚痩せメニュー②

最先端のマシンで数字や色で分析しパーソナルトレーニングを行います。

Lifxc[ライフィクス]には、最高クラスのスピニングマシン(バイク型マシン)を完備してます。
このマシンは、お一人おひとりの体力や筋力を数字と色で明確に示していきますので、トレーニングを行う方も、やりながら解りやすく、動きを維持と持続できます。
また、その方の体力や筋力をピンポイントで見極め行っていくので、短時間でパーソナルトレーニング メニューの脚痩せ効果を実感できます。
この様に上質なパーソナルトレーニングを行えるのもLifxc[ライフィクス]の特徴です。

パーソナルトレーニング 脚痩せメニュー③

自重を使ったパーソナルトレーニング メニューで基礎作りをしっかり行います。

Lifxc[ライフィクス]のテーマの中に、『動ける身体づくり』を掲げてます。
日常生活から、スポーツに繋がるまで、また更にはアスリートの方でも、パフォーマンス(動き)が向上していくパーソナルトレーニング メニューを作成します。
その一つに、自重=自分の体重を使ったトレーニングがあります。
これは基礎中の基礎になりますが、多くの方が、この“正しい”トレーニング方法を知らない方が多いのです。
Lifxc[ライフィクス]ではこの基礎である自重でのパーソナルトレーニング メニューで脚痩せを目指します。
また、このメニューは自分自身で行うメニューです、そのため自宅でも行うことができますので、常に脚痩せ効果を持続できるのです。

今回のブログでは3つのパーソナルトレーニング 脚痩せ方法の紹介をいたしましたが、この3つはLifxc[ライフィクス]にとって基礎中の基礎です。
そのため、初めての方では行えます。

またトレーニングに慣れた方でも、このパーソナルトレーニング脚痩せメニューの他に、強度や種目を追加していきますので、充実した脚痩せトレーニングを実感いただけますよ。

そんなLifxc[ライフィクス]が、

どんな場所で、雰囲気で、他にない方法なのか

気になる方のために、随時体験会を行っています。

体験のお申込みも簡単です!!

簡単24時間Web予約で、直にご予約いただけます。

今すぐ、下のバナー(写真)を

クリックしてくださいね!!

フィットネス&スポーツの専門スタッフが

皆様のお越しを、心からお待ちしております。

⇓  ⇓  ⇓  ⇓

24時間簡単Web予約はインターネット環境の方のみとなります。

  その他の場合は直接メール、もしくはお電話にて、お気軽にご連絡下さい。

  ※体験のご予約は、希望日の前日までにお願い致します。

  ※トレーニング時間の枠は限られておりますので、予めご了承ください。

  ※詳しくは24時間簡単Web予約のクラス(枠:時間と曜日)を御確認後、

   ご予約をお申込み下さいませ。

  ※キャンペーン情報は平成29年12月29日現在の内容です。

   時期や期間によって異なりますので、予めご了承ください。

お電話での体験ご予約も承っております。

お気軽にお電話下さい。

092-406-5155

Lifxc fitness&sports space

[ライフィクス フィットネス&スポーツ スペース]

福岡市中央区舞鶴2丁目1‐8-7F

/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

Lifxc株式会社≪ライフィクス㈱≫

Lifxc fitness&sports space

[ライフィクス フィットネス&スポーツ スペース]

ご入会、ご体験(体験は予約制)ご見学の受付

月曜日~土曜日の9:00~21:30(日祝休み)

福岡市中央区舞鶴2丁目1-8天神West7F

電話 092-406-5155

https://www.lifxc-fands-space.com/

Mail:info@lifxc-fands-space.com

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/