福岡市 トレーニングジム

Lifxc fitness&sports space[ライフィクス フィットネス&スポーツ スペース]の大塚貴文です。☆大塚貴文のブログはコチラをクリック下さい

本日の福岡市内も、暑い日一日からスタートですね。

最近は、35度前後が当たり前、、、Lifcx[ライフィクス]は福岡市の中心地にあるトレーニングジムなので、オフィスが多く、子供達が遊んでいる姿を見ることはないのですが、聞くところによると福岡市の子供達も、この暑さの中なので、なかなか外で遊ぶことができない、しない、、、との事です。

確かに、ここまで暑いとね、とは思いますが、せっかくの夏休みなのに、もったいない気がしますね。

私が小学生のときは、田んぼの多い土地で育ちましたので、良く外に遊びに出ていたような記憶と、小学生に入ると、水泳の合宿とか試合とかで、夏休みはほとんどなかったですね。

皆様の小学生の夏の思い出は、どんなことを思いでしますか?!

さて、今回のタイトルは 【 福岡市 トレーニングジム 】です。

最近、インターネットで、福岡市 トレーニングジム と検索すると、沢山のトレーニングジムがでてきます。

ちょっと驚くくらいです・・・(汗笑)

Lifxc[ライフィクス]がありますが、福岡市の中心地にも、トレーニングジムで検索すると沢山地図上に出てきますね。

そんな沢山の福岡市にあるトレーニングジムの中で、Lifxc[ライフィクス]の案内がでると、嬉しくなりますね~。

福岡市 トレーニングジムで検索して、もっとLifxc[ライフィクス]が出てくるよう、頑張りま~す!!(笑)

そんな福岡市にあるトレーニングジムLifxc[ライフィクス]の特徴をご案内しますね。

福岡市 トレーニングジム Lifxc[ライフィクス]①

とにかく、通いやすい場所にある!!

ここ、天神Westビルの 7階 です!!

福岡市 トレーニングジムLifxc[ライフィクス]は、とにかく通いやすい場所なのです。

んと天神地下鉄駅からも、約5分程度、また一番近い地下鉄の最寄駅は赤坂駅です。

なんと、福岡市の地下鉄 赤坂駅からは、徒歩約3分と、とても近いのです!!

また、福岡市を多く走る西鉄バスで言うと、舞鶴1丁目のバス停、また法務局のバス停からも、徒歩約1分なのです!!

福岡市 トレーニングジム Lifxc[ライフィクス]②

トレーニングジムLifxc[ライフィクス]の周囲は、人気な箇所がたくさん!!

福岡市にあるトレーニングジムLifxc[ライフィクス]の周囲には、人気のカフェや飲食店、その他沢山のお店があります。

誰もが知る、スタバも赤坂店まですぐ側ですし、また人気な飲食店、焼肉屋・焼き鳥屋・麺類でもオイシイで有名なお店がたくさんあります。

そのため、今いらっしゃっています会員様とも、そんな話しをよくしますね~。

トレーニングが終わったら、会員様同士皆さんでお食事って、盛り上がる時もあります。

もちろん、食事についても、私が『優しく時には厳しく』アドバイスさせていただきながらです!!

福岡市 トレーニングジム Lifxc[ライフィクス]③

野外活動もしやすい環境です!!そして、そこも人気スポット!!

☆写真は大濠公園で行ったランニングセミナーイベントにて☆

Lifxc[ライフィクス]は福岡市でも有名な公園が近くにたくさんあるのです。

なんといっても一番人気は、大濠公園ですね。

いつも家族や恋人、観光客やトレーニングを楽しむ人で大賑わいです。

そんな、大濠公園も近いのです。

更に、近いのは、舞鶴公園です。

福岡市が誇る、福岡城跡地でもある、舞鶴公園は、道を挟んだ反対側にあります。

この公園の一番の自慢は、桜!!でしょうね。

春になると、すごく多くの桜が、とても良い花を咲かせてくれます。

ここも多くの方が訪れる最高の後援です。

そして、最後にご紹介するのが、西公園です。

この公園も桜の時期になると、人が多いですね。

この公園は、森林地帯でもありますので、色々な楽しみ方ができます。

スポーツでの活躍としては、歩く・走るコースとしても人気です。

程よい、アップダウンに、森林での影ができ、いつもとは違った楽しみ方ができます。

この様に、自然へ触れる環境や美しさにも恵まれているのが、福岡市にあるトレーニングジムLifxc[ライフィクス]なのです。

福岡市にあるトレーニングジムの

Lifxc fitness&sports space

[ライフィクス フィットネス&スポーツ スペース]に、

ご興味をお持ちいただけましたら、お気軽にご連絡下さいね。

Lifxc fitness&sports space

[ライフィクス フィットネス&スポーツ スペース]では

現在、お得な 無料体験会 を行っていますよ~\(~o~)/

無料体験をご希望の方は、このチラシを印刷して

ご持参いただくか、お越しの際に、このブログを見た!!と

お伝え下さい!!

体験のお申込みも簡単!!

簡単24時間Web予約で、直にご予約いただけます。

今すぐ、下のバナー(写真)を

クリックしてくださいね!!

フィットネス&スポーツの専門スタッフが

皆様のお越しを、心からお待ちしております。

⇓  ⇓  ⇓  ⇓

24時間簡単Web予約はインターネット環境の方のみとなります。

その他の場合は直接メール、もしくはお電話にて、お気軽にご連絡下さい。

 ※体験のご予約は、希望日の前日までにお願い致します。

 ※トレーニング時間の枠は限られておりますので、予めご了承ください。

 ※詳しくは24時間簡単Web予約のクラス(枠:時間と曜日)を御確認後、

    ご予約をお申込み下さいませ。

※キャンペーン情報は平成29年8月10日現在の内容です。

  時期や期間によって異なりますので、予めご了承ください。

お電話での体験ご予約も承っております。
お気軽にお電話下さい。

092-406-5155

Lifxc fitness&sports space
[ライフィクス フィットネス&スポーツ スペース]

福岡市中央区舞鶴2丁目1‐8-7F

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

Lifxc株式会社≪ライフィクス㈱≫

Lifxc fitness&sports space

[ライフィクス フィットネス&スポーツ スペース]

ご入会、ご体験(体験は予約制)ご見学の受付

月曜日~土曜日の9:00~21:30(日祝休み)

福岡市中央区舞鶴2丁目1-8天神West7F

電話 092-406-5155

https://www.lifxc-fands-space.com/

Mail:info@lifxc-fands-space.com

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/