福岡 フィットネスジム

Lifxc fitness&sports space[ライフィクス フィットネス&スポーツ スペース]の大塚貴文です。☆大塚貴文のブログはコチラをクリックして下さい

本日の福岡市内は、天気予報と違い、雨からの始まりでしたね~。

私は雨の日は好きではないのですが、その雨のお蔭で、涼しく感じました。

また、お昼には、雨上がりのせいか、太陽が出ていましたが、秋の雰囲気を感じましたね。

さて、今回のタイトルは【福岡 フィットネスジム】です。

何度かブログにも書いていますが、ほんと、、、、福岡は色々なフィットネスジムが増えましたね~。

ここ数年では、福岡を歩いていると、道を挟んだ正面に、似たようなフィットネスジムがあり、道を歩いていけば、その通りには数百メートルごとに、身体を動かすことができる、フィットネスジムがあります。

更には、ダンスやヨガ、ピラティス等のスタジオ系も入れると、沢山あります。

そこで、今回のブログは、そんな福岡にあるフィットネスジムの種類や特徴を簡単に案内したいと思います。

福岡 フィットネスジム その①

24時間フィットネスジム

ここ数年では、やはりこの関連のジムがたくさん増えました。

ビックリするほどの早さで、いくつかのフィットネスジム ブランドが出店しました。

呼んで字のごとくですが、24時間いつでも使えるフィットネスジムです。

フィットネスジムの中にある、マシンを自由に使いトレーニングする事ができます。

個別に、トレーニング指導を行ってもらいたい場合は別料金になります。

福岡 フィットネスジム その②

大型フィットネスジム

大型フィットネスジムとは、広い敷地で、色々なフィットネスジムを活用する事ができます。

多くのフィットネスジムは、大きなトレーニングジムスペースにマシンが沢山並んでいます。そして、ダンスエクササイズはグループエクササイズを行う、スタジオがあります。

また、プールやスパ、最近ではその他に、多種多様な動きができるフィットネスジムが増えてきましたね。

この大型フィットネスジムの場合は、広いスペースで、多くのマシンや、エクササイズを多くの方々を共有しながらフィットネスジムを利用していきます。

個別に、トレーニング指導を行ってもらいたい場合は別料金になります。

福岡 フィットネスジム その③

パーソナルトレーニング

このパーソナルトレーニングもフィットネスジムの種類に入りますね。

①②の場合は、基本的には自分でフィットネスを行っていきますが、このパーソナル専用のフィットネスジムは、個別指導となります。

1人1人にトレーナーがついて、その方専用のメニューを提供していきます。

個別のトレーニング指導が始めから入りますので、一般的なフィットネスジムの料金と比べると値段は上がりますが、個人的にフィットネス指導を行ってもらえる、大きなメリットもありますよ。

福岡 フィットネスジム その④

有料で使える市民施設

福岡でも、フィットネスジムは、今までご紹介したように、民間の施設もありますが、各地では国や県市が建設したフィットネスジムも多くあります。

ここLifxc[ライフィクス]のフィットネスジムの近くにも、中央市民体育館や、中央市民プール、すこし離れますが、福岡市民体育館があり、各施設にはフィットネスジムやプールがある施設もあります。

この様な施設は、営業時間内でしたら、好きな時に利用ができます。

また、料金も一回数百円単位なので、気軽に利用できますね。

福岡 フィットネスジム その⑤

その他、福岡にはフィットネスを楽しむための施設やスタジオがあります。

ここ数年ですと、やはり人気なヨガやピラティスのスタジオも増えています。

ある意味、フィットネスジムよりも多いのでは、、、と思うくらいです。

また、福岡でも数件ありますが、バイクエクササイズだけのフィットネスジムもあります。

この様に、福岡でフィットネスジムを探そうと思っても、悩むくらい、多くの施設やフィットネスジムとスタジオがありますよね。

そこで、この多くの中から、自分にあったフィットネスジムを探すにあたってのアドバイスをさせていただきますね!!

やはり一番大切にしていただきたのは、身体を動かす習慣をつけ、食事に気を使い、自分の毎日の活動量と食べた量を、しっかり管理すれば、健康状態がよく、男女問わず美しい身体づくりはできます。

しかし、まずは、それができているかと言う事、一言でいいますと、その方自身にあった『食生活』ができているかです。

そして、その基本があり、【自分が、どんな自分になりたいか】です。

健康状態や体型の美しさも含め、身体とは つくる ものです。

言葉で言うのは簡単のようですが、それをきちんと 『実行する』 事が大切ですね。

しかし、多くの方は、その “実行する”方法や手段がわからない方が多いのではないでしょうか?

『こんな、あんな、・・・自分になりたい!!』

『でも、、、、、どうしたらいいのか・・・』

そんな方は今すぐ、Lifxc fitness&sports space

[ライフィクス フィットネス&スポーツ スペース]に、

ご連絡下さい!!

Lifxc[ライフィクス]では、お一人おひとりに向き合い、

まず、その方の『なりたい自分』を明確にしていきます。

そして、今の自分を知っていただく、今の自分の体力や筋力、

更には運動能力を知っていただきます。

自分自身で身体を動かし、具体的な数字をしっかり見出していきます

更には、お一人おひとりの専用の

フィットネス トレーニングメニューを作成いたします。

そのため、安心して無理なく、フィットネスジムで、トレーニングを始めることができますし、そのトレーニングの最中には、

専門のスタッフが、しっかり側について導いていきます。

最後に、Lifxc fitness&sports space

[ライフィクス フィットネス&スポーツ スペース]では、

最大3名までの少人数でしか利用しかできませんので、

集中して、自分のペースでフィットネスジムを

ご利用していただくことのできる、トレーニングスペースなのです。

そんな福岡にあるフィットネスジムの

Lifxc fitness&sports space

[ライフィクス フィットネス&スポーツ スペース]に、

ご興味をお持ちいただけましたら、

お気軽にご連絡下さいね。

Lifxc fitness&sports space

[ライフィクス フィットネス&スポーツ スペース]では

現在、お得な 無料体験会 を行っていますよ~\(~o~)/

無料体験をご希望の方は、このチラシを印刷して

ご持参いただくか、お越しの際に、このブログを見た!!と

お伝え下さい!!

体験のお申込みも簡単!!

簡単24時間Web予約で、直にご予約いただけます。

今すぐ、下のバナー(写真)を

クリックしてくださいね!!

フィットネス&スポーツの専門スタッフが

皆様のお越しを、心からお待ちしております。

⇓  ⇓  ⇓  ⇓

24時間簡単Web予約はインターネット環境の方のみとなります。

その他の場合は直接メール、もしくはお電話にて、お気軽にご連絡下さい。

 ※体験のご予約は、希望日の前日までにお願い致します。

 ※トレーニング時間の枠は限られておりますので、予めご了承ください。

 ※詳しくは24時間簡単Web予約のクラス(枠:時間と曜日)を御確認後、

    ご予約をお申込み下さいませ。

※キャンペーン情報は平成29年8月26日現在の内容です。

  時期や期間によって異なりますので、予めご了承ください。

お電話での体験ご予約も承っております。
お気軽にお電話下さい。

092-406-5155

Lifxc fitness&sports space
[ライフィクス フィットネス&スポーツ スペース]

福岡市中央区舞鶴2丁目1‐8-7F

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

Lifxc株式会社≪ライフィクス㈱≫

Lifxc fitness&sports space

[ライフィクス フィットネス&スポーツ スペース]

ご入会、ご体験(体験は予約制)ご見学の受付

月曜日~土曜日の9:00~21:30(日祝休み)

福岡市中央区舞鶴2丁目1-8天神West7F

電話 092-406-5155

https://www.lifxc-fands-space.com/

Mail:info@lifxc-fands-space.com

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/