ランニング 痩せる

Lifxc fitness&sports space[ライフィクス フィットネス&スポーツ スペース]の大塚貴文です。☆大塚貴文のブログはこちらをクリック下さい

本日の福岡市内は、とても気持ち良い秋晴れでした!!

こんな時のLifxc[ライフィクス]は最高なのです!!

なぜかと言いますと、Lifxc[ライフィクス]は東西南北に窓や扉があり、自然の風が吹き抜けていくのですよ!!その風がトテモ良く、自然の風にあたりトレーニングできるのもLifxc[ライフィクス]の特徴です!!

しかも、福岡市中心地にあり、ビルの7階のため眺望も良いです!!

 

 

さて、今回のタイトルは【ランニング 痩せる】です。

ランニングをやっているけど、痩せない、体重が減らない、落とせない、、、、。

と、お悩みの方もいらっしゃるのではないでしょうか。

そんな方のためにも、このブログをお役に立てますと幸いです!!

ランニング痩せる方法をいくつかご紹介いたします!!

 

ランニング 痩せる 方法①

・ランニングのフォーム(姿勢)です。

走るフォームの基本は“歩く”姿勢です。

普段から歩く姿勢や脚の動き、着地や、力強さにが、そのままランニングも影響してきます。

普段から歩く姿勢が良くないと、、、もちろんランニングにも影響が出て、痩せることが少ない場合がありますよ。

Lixc[ライフィクス]では、その様な方でも、ご安心下さい!!

専門的なトレーナーが皆様の歩く姿勢から分析して、理想の歩き方、ランニング姿勢へと導いていきます。

 

 

ランニング 痩せる 方法②

・ランニング中の心臓の鼓動(心拍数)が大切です。

ランニングで痩せるためには、頑張りすぎる、きつい事、苦しい事をしないことも大切です。

これを読んで、、、

『え?!ランニング で 痩せる ためには、きつい思いや苦しい事をしなくていいの!?』

『本当に、そんなので、ランニングで痩せることできるの!?』

と、思った方もいるのではないでしょうか。

もちろん、その方法も間違いではないです。

しかし、実はランニングで痩せるためには、その方に合った、スピード(ランニング速度)と心臓の鼓動が、とても重要なのです。

その、速度や心臓の鼓動(心拍数)は人それぞれ、お一人お一人違います。

ランニング で 痩せる ためには人それぞれの身体と体力によって違うのです。

その違いを個々で、しっかり見極めお伝えして実践していきます。

 

ランニング 痩せる 方法③

・みんなと同じは効果が出にくい、、、

だから個人のパーソナルトレーニング メニュー!!

『みんなが、何キロ走っているから!!』

『これぐらいの速度(スピード)と距離がいい!!』

みんなと、、、同じ。

よく考えてみてください、皆さんの身長、体重、性別、体力、筋力、柔軟性、運動経験、その他、色々・・・皆さん十人十色です。

それなのに、ランニング で 痩せる 方法が全員同じってちょっと不思議ではないですか?

もちろん、皆さん同じメニューでも効果は無いわけではありません。

しかし、効果や成果へつながるには、時間がかかると思います。

なぜなら、先ほどにも書きましたが、皆さんお一人お一人の全てが違います。

なので、Lifxc[ライフィクス]では全員のメニューが違います。

その方の目的・目標によって、ランニング で 痩せる 方法も全員違うのです。

そのため、Lifxc[ライフィクス]では、会員様全員が違うメニューを作成します。

 

 

この様に、ランニング で 痩せる ためには、ただランニングをするだけでは効果や成果に繋がりにくいのです。

Lifxc[ライフィクス]では、このランニング 痩せる 方法である①~③をしっかりと管理し、ご提供しています。

そのため、ランニング で 痩せる トレーニングメニューを、その方の為に作成しています。

このブログをお読みになり、ランニング 痩せる 方法が気になった方は、今すぐご連絡下さいね!!

詳細はブログの一番下までお読みください!!!!

 

そんなLifxc fitness&sports space

[ライフィクス フィットネス&スポーツ スペース]では、

現在お得なキャンペーンを行っています!!

今回の特別キャンペーンの一つとして、、、、、

体験料が、なんと半額

トレーニングを受けていただく事ができます!!

体験の予約も簡単!!

Lifxc fitness&sports space

[ライフィクス フィットネス&スポーツ スペース]では

24時間簡単Web予約システムを導入しています。

下記、バナーや写真をクリックしていただきますと、

簡単にご予約を完了できすよ!!

 

※体験のご予約は、希望日の前日までにお願い致します。

   ※トレーニング時間の枠は限られておりますので、予めご了承ください。

※詳しくは24時間簡単Web予約のクラス(枠:時間と曜日)を御確認後、

ご予約をお申込み下さいませ。

 

お電話での体験ご予約も承っております、

お気軽にお電話下さい。

Lifxc fitness&sports space

[ライフィクス フィットネス&スポーツ スペース]

福岡市中央区舞鶴2丁目1‐8-7階

092-406-5155

 

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

Lifxc株式会社≪ライフィクス㈱≫

Lifxc fitness&sports space

[ライフィクス フィットネス&スポーツ スペース]

ご入会、ご体験(体験は予約制)ご見学の受付

月曜日~土曜日の9:00~21:30(日祝休み)

福岡市中央区舞鶴2丁目1-8天神West7F

電話 092-406-5155

トップページ

Mail:info@lifxc-fands-space.com

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/