ボディーメイク ジム

Lifxc fitness&sports space[ライフィクス フィットネス&スポーツ スペース]の大塚貴文です。☆大塚貴文のブログはコチラをクリックして下さい

本日の福岡市内の天気は、最高の天気です!!雲一つない空に、心地よい風が吹いています。
そんな日のLifxc[ライフィクス]は窓全開です!!Lifxc[ライフィクス]の特徴はトレーニング環境も一つです。福岡市内の中心地にありながらも、窓や東西南北にあり、高いビルに囲まれていないので、自然に風の通りや光が差し込みます。
また、ビルの7階と眺望もよく、気分も快適にトレーニングを行えます。

さて、今回のタイトルはズバリ【ボディーメイク ジム】です。

最近は、このボディーメイク と言う言葉もよく聞くようになりましたね。
ご自身の望んでいる体型や体格をつくりあげると言ったがわかりやすいでしょうか。

そのボディーメイクはやはりLifxc[ライフィクス]のようなトレーニング ジムで専門的に行っていく方も増えてきましたね。
また、ジムでのボディーメイクと言っても様々なトレーニング方法がりますので、ご自身にあった方法やボディーメイク ジムトレーニングをみつけたいですね。

そこで、今回はLifxc[ライフィクス]ジムでボディーメイクを行った会員様の事例をご紹介いたします!!

 

ボディーメイク ジム Lifxc[ライフィクス]会員様の例①
30代後半の女性 F様
お酒も大好きなF様は、始め運動やトレーニングが苦手でした。
しかし、身体の引き締め、体力を上げる事を目的にボディーメイクトレーニング開始!!

まずは体力をつけ、その後約4ヵ月で、しかも週に一回だけのボディーメイクトレーニングで、なんと!!

 

体脂肪率28%、脂肪量15.Kgだったのが・・・・

体脂肪率25%、脂肪量13.Kg に!!

しかも、体重は54Kgから52Kgに~~!!

 

なんと、脂肪だけが落ちて、身体がグッと引き締まりました!!

特に厳しい食事制限がありません。

ただ、食事の方法を変えただけで、お酒も特に減らしていません、、、(笑)

なのに・・・

脂肪だけで、なんと約2Kgの減量に成功!!

皆さん、2Kgって、2Lのペットボトルの重さですよ~
実際に2Lのペットボトルを持ってみてくださいね~。

 

ボディーメイク ジム Lifxc[ライフィクス]会員様の例②
40代前半の男性 Y様
身体を動かし、絞り上げる事にはご興味があり、ボディーメイク ジム Lifxc[ライフィクス]にご入会♪

ご入会後、なんと2ヵ月で驚きのボディーメイクに成功!!
週に1回の、合計8回で、この減量ですよ!!
たったの 週1回 !!

 

体脂肪率22.6% 脂肪量17Kgだったのが、、、

体脂肪率19.9% 脂肪量14Kgに!!

脂肪量だけで、3Kgの体重ダウンができました。

この方も、体重は77Kgから74Kgと脂肪のみを身体からそぎ落とし、引き締まった身体に変わりました!!

たったの2ヵ月で、しかも週に1回でも、ボディーメイク ジム Lifxc[ライフィクス]では変わる事ができるのです!!
※体重や体脂肪が減る期間や状態等には個人差があります。

この様に、ボディーメイク ジムLifxc[ライフィクス]では、多くの方の実績があります。

ここで大切にしているのが、皆様の目的と目標なのです。

身体のボディーメイクしたい思いがあっても、その思いは皆様それぞれ違います。

その違いにしっかりと向き合い、お一人おひとりの為に、個別のボディーメイク トレーニング メニューを作成していきます。

『ボディーメイクしたい!!』と一言でいっても、十人十色です!!
ボディーメイクに成功した方と同じことを同じようにやっても必ずボディーメイクできるとは限りません。

それは、お一人おひとり、性別や年齢、身長に体重、力の強弱と柔軟性、、、個々の特徴を上げるとまだまだあります。
その個々に対して、ボディーメイク トレーニング メニューを作成し、行っていただきます。

また、その方法も、専門的なマシンや器具を使い、数字や色で具体的に現していきますので、トレーニングが初めての方やボディーメイク トレーニングに慣れていない方でも、明確にわかりやすいのです。

 

このブログをお読みになり、Lifxc[ライフィクス]での

ボディーメイク トレーニングが気になった方は

お気軽にご連絡下さい!!

今なら、お得な体験会も行っています!!

Lifxc fitness&sports space
[ライフィクス フィットネス&スポーツ スペース]は

24時間簡単Web予約を導入しています!!

ご体験をご希望される際は、

いつでも、どこでも体験の、ご予約ができます。

⇓  ⇓  ⇓  ⇓

24時間簡単Web予約はインターネット環境の方のみとなります。
その他の場合は直接メール、もしくはお電話にて、お気軽にご連絡下さい。

※体験のご予約は、希望日の前日までにお願い致します。

※トレーニング時間の枠は限られておりますので、予めご了承ください。

※詳しくは24時間簡単Web予約のクラス(枠:時間と曜日)を御確認後、

ご予約をお申込み下さいませ。

※キャンペーン情報は平成29年4月28 日現在の内容です。

時期や期間によって異なりますので、予めご了承ください。

お電話での体験ご予約も承っております。
お気軽にお電話下さい。

092-406-5155

Lifxc fitness&sports space
[ライフィクス フィットネス&スポーツ スペース]

福岡市中央区舞鶴2丁目1‐8-7F

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

Lifxc株式会社≪ライフィクス㈱≫

Lifxc fitness&sports space
[ライフィクス フィットネス&スポーツ スペース]

ご入会、ご体験(体験は予約制)ご見学の受付
月曜日~土曜日の9:00~21:30(日祝休み)

福岡市中央区舞鶴2丁目1-8天神West7F
電話 092-406-5155
https://www.lifxc-fands-space.com/
Mail:info@lifxc-fands-space.com

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/​