福岡 パーソナルトレーニング メニュー

Lifxc fitness&sports space

[ライフィクス フィットネス&スポーツ スペース]の大塚貴文です。

本日の福岡市内も、福岡らしい天気ですね〜。

1月ですが、そんなに寒くない日もありますが、実は福岡は、、、2月が一番寒いのですよ〜。

よく関東の方が 「福岡って南の方だからこんなに寒いと思ってなかった!!」 って話をよくしますが、寒さの本番はこれからですね。

福岡は春夏秋冬がはっきりしている土地ではないかな〜と、、、、福岡の暮らしから離れたことがない私は思ってます(笑)

 

さてさて、今回のお題は 【福岡 パーソナルトレーニング メニュー】 です。

 

最近では、パーソナルと言う言葉も、いろいろな分野で聞くようになりました。

 

ところで皆様、パーソナルって意味はご存じかと思いますが、【個人的・私的】と言う意味ですね。

 

お一人、お一人のための事、個々のここですね。

 

この様な事を考えると私はこの言葉を思います。

 

『十人十色』 です。

 

これを、身体の事に重ねると、、、、

 

顔や身長、体重も違えば、手の長さ足長さに力の強弱と、、、上げ始めると切がありません。

 

皆様、人それぞれ全く違います。

 

だからこそ大切になるのが パーソナル個人的・私的 ですね。

 

私の分野で言いましても、昨今は福岡でもパーソナルトレーニングと言う言葉が頻繁に言う、聞くことがありますね。

 

 

個人的なトレーニングと言うことですね。

 

 

先ほども書きましたが、『十人十色』です。

 

トレーニングを行うにしても、体重や身長、力の強弱や運動習慣の頻度が違う方々へ全て同じトレーニングメニュー(内容)を行ってもらっても、効果や成果へつながるのでしょうか・・・・。

 

皆様、ちょっと疑問に思いませんか〜。

 

もちろん、人の身体のつくりは同じですので、同じことをやっても効果や成果が ”0” ではないんですよ〜。

 

正しい方法でやれば、必ず結果や成果に繋がります。

 

しかし、その期間はパーソナルトレーニング メニューを行っていただくのと、どれほどの差がつくでしょうか。

 

せっかくやるのでしたら、出来るだけ効果的にそして具体的なメニュー、パーソナルトレーニング メニューを行うほうが確実で的確です。

 

なぜなら、その方に合ったメニュー、それがパーソナルトレーニング メニューだからです。

 

そんなパーソナルトレーニング メニューを福岡の中央区舞鶴にあります、Lifxc fitness&sports space[ライフィクス フィットネス&スポーツ スペース]では、ご提案、ご提供させていただきます。

 

 

お一人、お一人と向き合い、その方の目的・目標に合わせ、

 

パーソナルトレーニング メニューを作成いたします。

 

 

 

そしてLifxc fitness&sports space[ライフィクス フィットネス&スポーツ スペース]の特徴は同じ空間=spaceで、違う目的や目標を持った方と空間を共有しながら、トレーニングを行う、少人数限定のトレーニングスペースであり、とても雰囲気が和やかで安心して行えると言こと。

 

また専門トレーナーが皆様のパーソナルトレーニング メニューに対して、常にそばでサポートしますので、さらに安心して確実に充実したパーソナルトレーニング メニューができるのです。

 

 

 

 

 

 

同じ空間に 共に 【目的・目標】 を掲げている方がいる

 

雰囲気はとても良いんです。

 

 

 

 

 

 

 

 

更に、Lifxc fitness&sports space[ライフィクス フィットネス&スポーツ スペース]

 

ではその内容も独自のトレーニング方法で行い、

 

最新の器具(マシン)や専用機器を使用して行います。

 

その方法も具体的に ”数字や色” 常に表れますので、

 

とてもわかりやすく [モチベーション維持] ができるのです!!

 

 

 

 

さっ!!  このブログをお読みになり、

 

どんな方法か気になった方は、今すぐ、ご連絡ください。

 

実際にご自身の身体で体感してください。

 

 

 

現在は多くの皆様に、

 

Lifxc fitness&sports space

[ライフィクス フィットネス&スポーツ スペース]

 

 

 

独自のパーソナルトレーニング メニューを体感していただきたく、

 

お得なキャンペーンを実施中!!

 

今すぐご連絡くださいね!!

 

詳細はコチラをクリック!!

⇓  ⇓  ⇓

 

福岡市中央区舞鶴2丁目1-8天神West7F

 

 

その他、ご見学や身体についてのご相談は『いつでも』お越しいただけます。
その際には身体や健康、また食事のや日常生活へのフィットネス&スポーツの取り入れ方、、、、等のご相談をおききし、私達スタッフが皆様のことを一緒に考えお応えいたします。

皆様のお越しをスタッフ一同、心よりお待ちしております。


-----------------------------------------------------------
Lifxc fitness&sports space
 [ライフィクス フィットネス&スポーツ スペース]
 
ご入会、ご体験(体験は予約制)ご見学の受付
 月曜日~土曜日の9:00~21:30(日祝休み)

 

福岡市中央区舞鶴2丁目1-8天神West7F
http://www.lifxc-fands-space.com/
電話 092-406-5155
 Mail:info@lifxc-fands-space.com

Please reload

Featured Posts

福岡天神 ジム

August 15, 2019

1/10
Please reload

Recent Posts

August 15, 2019

Please reload

Archive