体力づくり ジム

Lifxc fitness&sports space[ライフィクス フィットネス&スポーツ スペース]の大塚貴文です。☆大塚貴文のブログはコチラをクリック

本日の福岡市内は天気よくスタート、先日までは台風の影響で、激しい雨と曇りが続いていたので、なんだか久しぶりの晴れで気分も良いですね。

こんな日は、とにかくLifxc[ライフィクス]は気持ちがいいのです!!

何と言っても東西南北に扉や窓があるため、開けておくと心地よい風が入りこみます、そんな快適な環境で、体力づくり ができる ジム、それがLifxc fitness&sports space[ライフィクス フィットネス&スポーツ スペース]です!!

 

さて、そこで今回のタイトルは『体力づくり ジム』です♪

体力づくりといっても、幅広いですね。

皆さん体力づくりをしたい!体力を上げたい!!体力を維持したい!!!と、体力と言っても皆さん、目的・目標が違ってきます。

そこで、今回は体力づくり ジムとしてLifxc[ライフィクス]の体力づくりジム プラン(方法)をお伝えしたいと思います。

 

 

Lifxc[ライフィクス] 体力づくり ジム①

体力づくり ジムとして皆さん一人一人の体力や筋力、心拍数(心臓の鼓動の数)を一緒に調べ、把握します。

まず、体力づくりをする前に大切なのが、今ご自身の体力を知る事です。

始める時の体力や筋力や柔軟性、力の強弱等、まずは自分自身を知らないことには、今後の目標へ向けて数値化ができません。

そこで、Lifxc[ライフィクス]で最初に行うのが、その方の身体を知る事から始めます。

そのため、無理をせず、その方お一人お一人にあったフィットネス&スポーツのトレーニングメニューが作成できるのです。

 

Lifxc[ライフィクス] 体力づくり ジム②

①でもご紹介しましたが、まずはお一人お一人の“身体”の能力を知る事。

これが大事ですね!!

まずは自分自身を知らないことには、何をどうしたがいいか、目的・目標に向かう、達成するには何をしたが良いのかが分かりません。

そのため、ご自身の知っていただいた上で、Lifxc[ライフィクス]では、お一人お一人にトレーニングメニューを作成致します。

皆さんの身体は十人十色です!!

性別、身長、体重や体力や筋力、また柔軟性や運動習慣、フィットネス&スポーツのご経験など、『同じ』方はいません。

だからこそ、その方にあってトレーニングメニューをお一人お一人に作成いたします。

 

Lifxc[ライフィクス] 体力づくり ジム③

お一人お一人の体力づくりのために、トレーニングメニューを数値化して、色別してトレーニングを行います!!

そのため、具体的な数字としてトレーニング内容が数字で明確なため、一回一回のトレーニングにも、目標ができます。

結果、無理なく、その方に合ったメニューを行うので、成果や結果に繋がりやすいのです。

何度も言っておりますが、、、、皆さんは十人十色!!

十人十色なのに、他の方と同じトレーニングメニュー内容と言うのは、違和感がありませんか?

Lifxc[ライフィクス]では、そんなご心配はなく、自分自身の為のトレーニングメニューをご用意いたします。

 

Lifxc fitness&sports space[ライフィクス フィットネス&スポーツ スペース]は、

この様にお一人お一人と向き合い、その方専用のトレーニングメニューを

作成いたします。

また、トレーニング時間も登録制になっていますので、習慣化できます。

更には、少人数制で、集中してトレーニングができますので、体力づくり ジム として

現在の会員様へもご満足いただいています。

そして、一番の満足はやはり、成果と結果が出ている事です!!

 

そこで、Lifxc[ライフィクス]会員様の実例をご紹介いたします。

 

・女性/37才の管理職

暴飲暴食をしても太らなくなった!!

むしろ以前よりヤセタ!!

約3ヶ月で体脂肪は5%ダウン!!

脂肪の重さだけで、3Kgダウン!!

 

・男性/46才の経営者

1ヶ月半で、体重が2Kg増えたのに、

体脂肪は2Kgの4%落ちて、体格良く!!

 

・女性/66才の主婦

通いだして、3ヶ月後のマラソン大会で3Kmを完走!!

 

・女性/28才の会社員

職場のみんなから、『最近、体がしまったね!!』と

よく声をかけられる。

2Kg筋量アップで、脂肪は1Kgダウンで、美しい身体のラインに!!

 

このブログをお読みいただき、自分もフィットネス&スポーツを

始めて、身体と心を変えたい、変わりたい!!

そう、おもった方はお気軽にご連絡下さいね!!

 

そんなLifxc fitness&sports space

[ライフィクス フィットネス&スポーツ スペース]では、

現在お得なキャンペーンを行っています!!

今回の特別キャンペーンの一つとして、、、、、

体験料が、なんと半額

トレーニングを受けていただく事ができます!!

体験の予約も簡単!!

Lifxc fitness&sports space

[ライフィクス フィットネス&スポーツ スペース]では

24時間簡単Web予約システムを導入しています。

下記、バナーや写真をクリックしていただきますと、

簡単にご予約を完了できすよ!!

 

※体験のご予約は、希望日の前日までにお願い致します。

   ※トレーニング時間の枠は限られておりますので、予めご了承ください。

※詳しくは24時間簡単Web予約のクラス(枠:時間と曜日)を御確認後、

ご予約をお申込み下さいませ。

 

お電話での体験ご予約も承っております。

お気軽にお電話下さい。

Lifxc fitness&sports space

[ライフィクス フィットネス&スポーツ スペース]

福岡市中央区舞鶴2丁目1‐8-7階

092-406-5155

皆様のお越しをスタッフ一同、心からお待ちしております。

 

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

Lifxc株式会社≪ライフィクス㈱≫

Lifxc fitness&sports space

[ライフィクス フィットネス&スポーツ スペース]

ご入会、ご体験(体験は予約制)ご見学の受付

月曜日~土曜日の9:00~21:30(日祝休み)

福岡市中央区舞鶴2丁目1-8天神West7F

電話 092-406-5155

トップページ

Mail:info@lifxc-fands-space.com

トライアスロンチームHAIRAIDAR[ハイライダー]

HAIRAIDAR公式HP:http://www.hairaidar.com/

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/