福岡市 パーソナルトレーニング

Lifxc fitness&sports space[ライフィクス フィットネス&スポーツ スペース]の大塚貴文です。☆大塚貴文のブログはコチラをクリックしてください

本日の福岡市内の天気は、と~ても!!気持ち良い♪

そして、そんな時のLifxc[ライフィクス]のトレーニングスペースは最高にイイ!!

なにがイイって、自然の風が入り込み、太陽の光を感じながらトレーニングができます。

福岡市でも、こんな環境で、パーソナルトレーニング 個人的なメニューを専門スタッフがそばについて、トレーニングできるところは、そう無いと思います!!

福岡市にある、トレーニングスペース、Lifxc[ライフィクス]は東西南北に窓や扉があり、トレーニングスペースに、しっかり風が入ってきます。

完全南向きで、その南側は全面ガラス張り、福岡市でも有名な道路、昭和通り沿いにあるビルの7階です。

福岡市で、ビルの7階となると、ビルとビルが隣接していますので、東西南北の窓を開ける、光が差し込む場所は、そう多くないと思います。

ところが、パーソナルトレーニングもできる、福岡市にあるLifxc[ライフィクス]は正面は大きな道路、左右(東西側)には、高いビルが隣接していないので、風と太陽の日差しが気持ちよく入り込んでくるのです。

そのため、こんな時期は、窓全開で、まるで外でトレーニングしているような環境や気持ちでパーソナルトレーニング メニューを行っていただけます。

さて、前置きが長くなりましたが、ここで、なぜパーソナルトレーニング メニューなのかをご説明いたしますね!!

Lifxc[ライフィクス]は、お一人おひとりの皆様と向き合います。

福岡市の舞鶴にある、Lifxc[ライフィクス]は、お一人おひとりの目的と目標を明確にしていきます。

明確にするとは、“具体的に数値化”していき、その方のためのパーソナルトレーニング メニューを作り上げます。

Lifxc[ライフィクス]は、絶対お一人に“させない”。

福岡市の舞鶴にある、Lifxc[ライフィクス]は、トレーニングを行う皆様を、お一人にさせません。

常に、側に専門スタッフがついています。

トレーニングスペースも、皆様の動きが常に視野に入る広さにしています。

そのため、安心して、適格に、パーソナルトレーニング メニューを行っていただける環境なのです。

Lifxc[ライフィクス]は、常に正確かつ、具体的です。

福岡市の舞鶴にある、Lifxc[ライフィクス]は、その方の目的・目標を明確してパーソナルトレーニング メニューを作成していますので、ハッキリとした数字管理をしています。

お一人おひとりの体力と筋力、トレーニング経験も含め、トレーニングをする時間、回数、重さや、強度(強度とは、楽・普通・きつい・とてもきつい等のことです)を、明確にしていますので、一種目一種目、一回一回、一週一週、一月一月のパーソナルトレーニングでのモチベーション(目標)を定めることができます。

Lifxc[ライフィクス]は、個性を大切にして、お一人おひとりのご意向を尊重します。

福岡市の舞鶴にあるLifxc[ライフィクス]では、個性や、その方のご意向を大切にしていきますので、無理は言いません。

強制的なパーソナルトレーニングではなく、その方が、『どうなりたいか』が大事にしていますので、焦ることなく、そして目標までの期間を明確にしていきます。

そのため、自主的なパーソナルトレーニングに自然となっていくのです。

皆様は『十人十色』パーソナルトレーニングの手法は同じでも、進め方や積み上げ方は違うのです。

その“違い”を大切に、そして大事にしています。

今回のブログは、主にLifxc[ライフィクス]の中身を書かせていただきました。

この素敵な空間に、目的・目標を持った方々にお越しいただいておりますが、皆様全員が同じメニューでは、成果や結果は違ってきます。

なぜなら、皆様お一人おひとりが、個性であり、すべて違うからです。

だからこそ、Lifxc[ライフィクス]では、皆様と向き合い、その個性を尊重しています。

だから、気が付けば、ご本人自ら自主的に、そして習慣的に、フィットネス&スポーツ ライフが身についていくのです。

そんな魅力的なフィットネス&スポーツ スペースが

Lifxc fitness&sports space

[ライフィクス フィットネス&スポーツ スペース]です。

ご興味をお持ちいただけましたら、

お気軽にご連絡下さいね。

Lifxc fitness&sports space

[ライフィクス フィットネス&スポーツ スペース]では

現在、お得な 無料体験会 を行っていますよ~\(~o~)/

無料体験をご希望の方は、このチラシを印刷して

ご持参いただくか、お越しの際に、このブログを見た!!と

お伝え下さい!!

体験のお申込みも簡単!!

簡単24時間Web予約で、直にご予約いただけます。

今すぐ、下のバナー(写真)を

クリックしてくださいね!!

フィットネス&スポーツの専門スタッフが

皆様のお越しを、心からお待ちしております。

⇓  ⇓  ⇓  ⇓

24時間簡単Web予約はインターネット環境の方のみとなります。

  その他の場合は直接メール、もしくはお電話にて、お気軽にご連絡下さい。

 ※体験のご予約は、希望日の前日までにお願い致します。

 ※トレーニング時間の枠は限られておりますので、予めご了承ください。

 ※詳しくは24時間簡単Web予約のクラス(枠:時間と曜日)を御確認後、

    ご予約をお申込み下さいませ。

※キャンペーン情報は平成29年9月2日現在の内容です。

  時期や期間によって異なりますので、予めご了承ください。

お電話での体験ご予約も承っております。

お気軽にお電話下さい。

092-406-5155

Lifxc fitness&sports space

[ライフィクス フィットネス&スポーツ スペース]

福岡市中央区舞鶴2丁目1‐8-7F

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

Lifxc株式会社≪ライフィクス㈱≫

Lifxc fitness&sports space

[ライフィクス フィットネス&スポーツ スペース]

ご入会、ご体験(体験は予約制)ご見学の受付

月曜日~土曜日の9:00~21:30(日祝休み)

福岡市中央区舞鶴2丁目1-8天神West7F

電話 092-406-5155

https://www.lifxc-fands-space.com/

Mail:info@lifxc-fands-space.com

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/